読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザ少年倶楽部公開収録 20120611

310 公録

千秋楽書かない癖やめたい…笑。

えびざ歌舞伎と千秋楽書かずに放置してクリエも同じオチでしたね…☆

終わると気抜けちゃってダメだな〜〜〜。

千秋楽が一番、アウトプットしたい情報多いのに…。



ということで、過去は過去!

なのでw、しょうねんくらぶの感想を。




久しぶりに出してもらえました〜!

出番は3曲!


  • BACK to BACK

イントロがかかっても、しんたろうさんがはけないので…あれこれは…?wwwwwと少し草をはやしかけましたがちゃんととらじゃ9人勢ぞろいしてました。途中までしんたろうwithとらじゃ、間奏から?しんさまはけてとらじゃだけだったと思います。
クリエと同じで後列兄、前列弟だったと思うのですが。いかんせんね、みゅうとさんがゆるくて*・゚゚・*:.。.:*ひさしぶりに「うちわ投げつけるぞごるぁ」でした*・゚゚・*:.。.:*いつもの隣のひとに「(もりたさんが手抜きなので)途中から違う子見ちゃった☆」って言われたぞもりた、そうやって顧客は逃げるのだ、ちゃんとやれ。

なんてね〜〜*・゚゚・*:.。.:*
まぁかっこいいんだけどさ。手を抜いたってみゅうとくんはかっこいいよわかってるよ。これ「Travis Japan」ってテロップ出るのかな〜?たのしみですね!






  • HELL,NO

バカレアさんたちのお歌。こうちせんせーが全力で笑いとりにきてて(ヒント:衣装)夢中になってたら途中からとらじゃ!無言で双眼鏡構えました。私は全力のHELL,NO厨なので!じたんがこれを踊るという事実にただただ震えました、よ…!!
振りはオリジナルとは違ったけど(というかへるのバックのオリジナルの振りって各々の記憶の中にしかないんですよね…ドームはバックつかなかったから…!にらにら)、やーさっき(btb)(言うまでもない)の何百倍もかっこよかったです*・゚゚・*:.。.:*のえみゅトップシンメ安定。あ!!!今のえみゅと打って大事なお知らせを忘れていました、のえたんが、猿たんになりました*・゚゚・*:.。.:*衝撃的な短髪を披露して下さいました。あんな短髪なのえたん初めて見たよ〜〜もはやスポーツマンであった。
で、本題に戻りまして。へるのーもそんな全力!!!!というかんじではなかったけどところどころすっごくかっこいいな〜〜〜って思うとこがあって、あーやっぱり好きだなあって思いました。単純なO型なので〜〜☆しゃがむ振りの直前の、体ふわっと浮かせる動きがすきだったー。あと腕前に出してくしゃっとひねるところも。少しでも映ってるといいな〜。バカレアさんってムダにアップ多そう〜なんてね〜〜。
曲終わりに誰かと目あわせて一瞬笑ってたの相手誰だったんだろう。赤い衣装の人で、下手から上手に移動してった人。きょもさんかじゅりくんだと思うのですが〜。どっち相手でも何も不思議ではないのでまぁどっちでもいいです笑。





  • あんびしゃすじゃぱん(すみませんスペル自信ないし調べるのはめんどry)(2回目ED)

クリエで踊り続けたはずのwずっとLOVE(8時後)に不在だったので、もしや8時で帰った…???と疑ってました。EDもひな段にいなくて。一瞬、もしや地上☆?とも思ったけど、曲アタマからやすいくんたちが何か延々と歌ってたし、ぬんぼバカレアせくぞんもろたんたちって続々出てくるからこれはもう出る幕ないな〜〜〜曲も中盤であとはえびちゃんとじゃんぴさんでしょ〜〜〜〜えーん、、と、思った矢先に、



JR.Aが歌いながら出てきた。



これは、なんぞ?しかも絆歌うときによくかめなしくんが出てくるとこ(要らない説明)から出てきた!うしろのセットの間から!4人が歩いて出てきたよマイク持って歌いながらこれは一体…???
完全に戸惑っていたら、一度下手に移動したはずの(ひろみゅ下手、しめのえ上手)みゅうとくんがまたセンターに戻ってきて、間奏の数カウントJR.A4人でダンスを。なんぞ…!!!!!しろめどころの騒ぎではない。私の記憶が間違ってなければ、ここでダンスの出番もらえたのはJR.Aだけのはず。もう意味がわからないだって先月は呼ばれもしなかったのに、さ…!
みゅうとくん完全にテンション上がってておもしろかったです笑。わかりやすいにも程があるので自重し、なくていいですかわいいです。下手移動してから高田と熱唱したり、こーちせんせーと絡んだりたぁくんと絡んだり、曲終わりにヒロキと「せーの!」でターン衣装脱いで肩出したり〜ただの脱ぎたがりかもりた〜。お友達と楽しそうにしてるみゅうとくんは本当に可愛いですね。最後は幕が下りるぎりぎりまで、ぴょんぴょん跳ねながらお手振り祭。ぬかりないわろた。






んと、「JR.Aの4人で」マイクを持った。ダンスパートをもらえた。ってことが大きいと思うんですよ、いろんな意味で。今って本当にじゅにあがたくさんいるじゃないですか。そんな中で、ドラマ組やマイク常連組と肩を並べて、舞台班な4人に時間が与えられたってすごいことだと思う。しかも「4人で」。今まで少年でJR.Aとしてあしあとを残せたことって一度もなくて、いつも誰かが欠けてたり他の人と一緒だったり。だから初めて、ユニットとして扱ってもらったのかな〜と思うと何だか嬉しくて。だってとらじゃ括りならここにしずやさんがいてもおかしくないし、ただの無所属高校生じゅにあとしてならやすいくんやもろたんたちと一緒でよかったんだよね。でも4人でした。、、、あれ、私いつからこんなにJR.A厨なんだろう笑。おかしいな〜。とらじゃも好きですよ、本当に。キラキラした未来しか見えないもん、あの5人には。でもやっぱり、JR.Aも好きなんです。たいせつなたいせつなみゅうとくんの居場所。今だけ、でも。ずっと続かなくても。今を大事にしたいわけです。



なんか長くなったからいったんあげる笑。

みゅうとくん以外の感想はまた後日!まとちゃんとふみくんの成長にババァ感動*・゚゚・*:.。.:*でした!ほんとに!

では何かあれば拍手からどーぞ!苦情以外なら笑、受け付けます(うそです)。