PLAYZONE'12 SONG & DANC'N. PARTⅡ 0716夜

ターンひとつに鳥肌が立つ瞬間をくれるって幸せだなー。




あ、ステフォ第1弾が出ましたね♪

みゅうとくんの腕〜指先のすばらしさが際立つお写真ありがとうございます。



下手から見るとヒロキごしにみゅうとくんが見えるのですが、ヒロキのRTPZすごく綺麗だった!どんな曲も綺麗に踊りこなすひとだとはわかってるけど、なめらかで癖がなくてみゅうとくんと全然違いました〜〜〜。どっちも好きだな。うん。みゅうとくんも体の使い方や見せかたはすごく綺麗だけどけっこー荒っぽいし癖あるし感覚で踊るタイプだよね。そこが好きなんだけどね。






  • ハンター

襟がwwwぐちゃぐちゃwwww踊りながら直すんだけどそれが全然うまくいかないのが本当に可愛い。ここで髪型とかチェックするかんじです。この日もサイド部分をピン留め、そしてそれを触りすぎなみゅうとくんでした。ほかのチームがどういう編成なのか見ようと思うのに把握しきれない〜。いけたそとか2人いたよ……2人いた…誰と間違えたんだろう…。






  • コント

安定のガヤみゅ「やっちまえーやっちまえー!」。またマツのキャップを奪ってかぶってた。「おれの帽子は!?」って言われたらぷいってしてキャップ投げつけて返してたの可愛かった〜〜〜〜〜。マツのシャツの裾ぐいぐいしまいこんだり、背中に手置いて指でトントンってしたり。みゅうとくんって意外と、他人に触れることに何のためらいもないよねーってこういう姿見て思う。





  • ハッピーデイズ

日に日にばくてんが危うくなっていく気が……しないでもない。でもまだつぶれたところは一度も見てない。がんばれ〜。この曲意外と体力つかいそうだなーって思います、汗のかき方がすごいし。楽しそうで可愛い空気を1曲まるっと維持するのって大変な気がする〜。途中でハンチングの先を指でクイっと上げるのが可愛いくてすきです。ほんと、可愛い曲を可愛く表現できるようになったみゅうとくんには、どんどん死角がなくなってゆきますね。





私が光の高まりどころがわからない〜〜といつも言ってるのは好きじゃないからじゃなくて、去年とあまりにも違いすぎてついていけないからです笑。終盤のダブルのターンに鳥肌が立った。綺麗、すぎて。背筋がぴんと伸びていて、軸が一切ぶれない。メモに「あの図体であれはすごい」ってあった、図体ってひどいwwけどwwwほんとそうだと思います。表情も去年とは全然ちがうね。っていうのも去年どんな顔して踊ってたかは覚えてないんだけど、表情だけでどきっとさせられた記憶はないから、きっと去年とは全然違うんだとおもう。






  • 終わらない時を

ちかはぐいぐいくるなぁ笑。みゅうとくんはきっとああいう後輩の方が絡みやすいんだろうなーって思う笑。どう見てもあのひと自身が受身というか、自分からがんがん絡んでいけるタイプではないし。ちかみゅがいたずらっ子の顔でアイコンとってるの見ると高まります〜。やっぱりみゅうとくんのふわっと体浮かせたときの空中姿勢がすごくツボです笑いっていみじゃなくて。足がピンって伸びてるのにふわっとやわらかいかんじ。昔はこの動きすきだなって思った記憶なくて、最近なんですよね気になり始めたの。革命のSHOWだったかなあ。ムーンライトかな?






  • マーチ

初めて下手で、それなりに近距離で見てびっくりした。最初の最下手2列目立ち位置で片足前に出す振りのことろ、あんなに軸足震えてるものなんですね…O脚だからー?筋力ないから?びっくりするぐらいぐらぐらしてて二度見した。






  • スシ食いねぇ

しずみゅの気まずいかんじがじわじわきすぎててまずい…しずみゅおもしろい。みゅうとくんしーさんにもう少し興味を…笑。しーさんはちょっと笑顔だった、それはそれでまた意外だった笑。しずみゅのときとちかみゅのときの表情ちがいすぎるだろ…!この曲のみゅうとくん全体的にふざけてて可愛いなーへらへらしてて可愛い。






  • としちゃんメドレー

最初DJブースの上に乗ってるのってひろみゅだったんですね。両方のえみゅだと思ってた。近かったから逆に全体見れたけど、あらんセンターにびっくりしたートラジャだけで踊ってるとことかもあるんですねー節穴系おたくだから新発見いっぱい。ハピデで、楽しい曲を楽しそうに踊れるようになったみゅうとくんさいきょう!と思ってたけど、より大人っぽく表現することを意識して踊るみゅうとくんもやっぱりさいきょう……。小さい頃は大人っぽく踊りたい願望が透けて見えまくってたけど、見た目が一気に年齢を追い越してからはそんな風にかんじることもなくなってて。でもこの曲は「大人っぽく」「ちょっとチャラく」って自分の中で設定してるんだろうなっていうのがダンスにも現れていて、大人っぽい子が大人を意識したらもうひどいでしょうってまぁ何が言いたいかと言うとみゅうとくんかっこいい。以上。

終盤の全員(たぶん)で踊るところすきですラストに向けてどんどんテンション上がってくるかんじがすっごいすき。というかやっぱりこの曲にトラジャを出したことがすばらしいよね。





  • ヨイショッ!

なんかみゅうとくんに申し訳ない席運びばっかりになってるけどほんとにおもしろいお子さんですよね。うん。横とか前通るたびに顔より腕と指先ばっかり見てしまう…綺麗。いちばんすきな指先には敵わないけど、みゅうとくんの手もほんとにすきです。そしてだな、黒い。黒いよみゅうとくん……夏ですね。今年はどこまで焼けますか。まだ7月半ばです。曲終わりにジャンプするの好き。みゅうとくんってたまに異常なほど高く跳ぶからびっくりする笑。最近だと歌舞伎ファミリーのバンバンwあれテンション上がりすぎてて跳びすぎでほんと目疑ったw






  • うわさのキッス

この回のモノマネはぺんぎん。ヒロキと林とぺんぎんさんして遊んでたら、ヒロキはいきなり足クロスさせて少女時代やりだしたwwwwほんとにバカwwwwwwみゅうとくんもちょっとだけ一緒にやってました。

サビ前にコタとハイタッチして、山本とその日のモノマネ一緒にやるのはもう恒例ですねー。階段上ってくる山本をペンギンさんポーズのまま待ってるみゅうとくん可愛すぎて血吐くかとおもった……。あとたまに階段に残っちゃってるビーチボールをポーンと蹴って片付けるのかっこよくてすきです。

でもいちばんかわいいのはサメだー><きゃー><ってやってるみゅうとくん^^あざとくてだいぶかわいい。






  • Liar

まがおすぎて…^^ここどういう表情しなさいとか正解あるのかな?トラジャはみんな怖いほどのまがお。でもふぉゆさんたちはちょっと微笑んでるかんじだった。






後ろ向いたままポンっと2階に飛び乗るのかっこいい。しめと飛び降りるのもかっこいい。地上に降りて踊り始める直前のひろみゅがすごくすきです。ヒロキがみゅうとくんを両手で指差して、みゅうとくんは前向いたまま片手をヒロキのほうに向けて、そのまま3.2.1!でダンスに入る。一瞬うっすらと笑うみゅうとくんがかっこよすぎてちょっと…。

やっぱり夜公演説なのかな、この日のガイズもすきでした。でも、引きでトラジャ兄のガイズ見てみたんですよ、そしたら予想通り上手と下手の温度差がすごかったです笑。上手はもう感情全部全部ぶつけてるみたいな激しさで、下手はまだそこに理性があった。上手陣の領域までぶっ壊れるみゅうとくんも見てみたいなー、なんてね。「綺麗なものを見せよう」という意識をなくせないみゅうとくんはそれはそれでとてもかっこいい、のだけれど。






  • カテコ

上手のえみゅ固定されたかな?もうコイツラくだらなくて泣けるwwwwさっきまでのかっこいいひとどこよwwwwww他ユニが紹介されるたびに「ありがとー!」って手振るみゅうと、それに「おまえじゃなーい!」てつっこむのえる。飽きずに毎回延々やってるんだよこれを…信じられるか……高校生こわい。かわいい。でもステージ上で素の顔を見せられるようになったり、客席を盛り上げる意識を見せてくれたり、そういう変化はやっぱりうれしいですね!