ごあいさつ

はじめましての方ははじめまして。
おなじみの方はコンニチハ。


約3年使った前アカからこちらへおひっこしをしました。
このエントリのひとつ前以前(あいだに中途半端に感想をひとつうpしてしまいました笑)は前ダイアリからつれてきたキロクたちです。



お引越しの理由は、特にありません笑。
なんだろな、思い出に蓋をしたいわけじゃないんだけど、整理をしたかった、のかな?わりと本気で、あんまり深く考えてはいません笑。でもその方が楽しい気がしたので。


悩むこともたいせつだと思うけど、なんだって、楽しくないとやじゃないですか。もうこの年になると(笑)、自分に関することの99%は自己責任で。自分で選んだ道を歩いてるのに、妙に悲劇のヒロインぶって病んだりとか愚痴ばっかり言って過ごすなんて、ぜったいにいや。ぜーーーったいに。


だからおたくごとも楽しく〜やりたい〜ですね。責任をじたんにゆだねてしまうのがいちばんいや。



ってなんのはなし〜☆
とりあえずなかのひとは以前と何ら変わらないので、これからもよろしくお願いします♪


(読み返したら担当が変わったひとの日記みたいになってた。残念ながら、今日も明日もわたしは、もりたくんのファンです笑)