PLAYZONE'12 SONG & DANC'N. PARTⅡ 0805夜

なつのおわりが近づいてきた…!!!!




上から降りてくるときの表情にぞくっとしたのはこの日が初めて。あんな顔してたんだ、それかするようになったのかな?なんて表現すればいいかわからないけど「零度」の顔でした。





  • 真夏の夜の花

引きでちゃんと見たら思っていた以上に、りょーたくんが「センター」の布陣だった。りょーたくんかっこいい。そうなんですわたし生まれて始めてりょーたくんの魔法にかかってます!
あいかわらずみゅうとに踊ってほしいばっかり思ってみてますが、サビ前?の2回転も見てみたいな〜。




  • ハンター

何回も言ってるけどみゅうとくんの、ジャンプして一瞬空中で止まったあとのふわっとした着地が本当にすきです。硬質な動きからやわらかい動きに切り替わる瞬間の、ギャップみたいなやつに毎回はっとさせられる。
ていうかみゅうとくん、もうちょっとズボンあげて笑。ぱんつ見えすぎわろた。




  • コント

マツの上に乗っかるのやめてた。全体的にとらじゃが出てる時間が短くなったかな?




  • ハッピーデイズ

バク転きれいでした!2回とも!、、それなりに笑。1回目の兄組4人でのバク転を初めて引きで見れたんだけど、ほんとにのえたんだけバク宙だった〜やっぱりのえたんはすごいなあ。かっこいい。近いようですごく遠いのえたんです。





ターンが一切ぶれなくてすごくきれいでした。多方面でみゅうとくんの光が評判よくて嬉しいです。いろんなひとに「姿勢がきれい」って誉めてもらえる〜〜〜。
縦1列になったときいつも口開いてるのが何気にすきです、呼吸整えてるかんじが。全力で踊ってるんだなあっておもうので。あとそのとき後ろにいるヒロキが、真剣な顔してるのにいつもときめいてしまう笑。いつも笑顔なひとの真顔は破壊力あるよね!
そしてもう本当に、圧倒的にやまもとりょーたくんの光が好きすぎる。





  • 終わらない時を

「手を伸ばして」のみやちかくんがすきすぎるのでその一瞬だけみゅうとくんから目を離してますそうしてでも見たい〜。ダンス部分のはけ際いっつも後ろ向きにジャンプしながらはけていくのに、ヒロキか誰かと指差し合いながら(ジャンプはしてた)はけていってかわいかった!げっつみたいになってたけど(古い)。





  • マーチ!

マーチのコンセプトっていうかテーマ?はそもそも何なんだっけ。なんか今年は曲前の映像とあとアツ兄とかが振ってる旗が、地球防衛軍的なものを連想させるのですが笑。マーチのみゅうとくんの表情だいすきー→あれ、何を表現してるんだっけ→曲のテーマなんだっけ?ってなった。ものすごいいまさらすぎて〜。みゅうとくんが表現力をテーマに掲げているというのに、不勉強なおたく困りますね〜。





  • スシ食いねェ!

なんかすごい楽しそうでキラキラ笑顔ふりまいてた。かわいかった。「ばーんざーい!」のあたりで真ん中に固まるところ、みゅうとくんの周りにとらじゃがたくさんいて、キラキラ可愛い笑顔のがたくさん集まってて好きな瞬間〜。のえたんやちかちゃん〜。





  • メドレー

昼入ったひとから聞いていたので、わーほんとにやってる〜わ〜〜で済んだけど知らずに見たら衝撃受けたのかもしれない笑。えーと、みゅうとくんがマネキンに正面から跨ってちゅーしてました笑。え、なんかなんていうか、かっこわらいつけないと話進行できないんだけどこれ真顔で高まるところ?なのかな?笑。それよりもマネキンの上からどくときにマネキン蹴っちゃって「あっw」ってなってたのがかわいかったよ〜。
こたくんい「おれの!さわんな!」ってしてるのもかわいいし、ぴょんに「おこちゃまはあっち行ってろ〜」ってしっしってするのもかわいいし、うん、かわいい笑。
踊ってるときは限界めーたー振り切ってかっこいいよ!(フォロー)(フォロー必要かな笑)





  • ヨイショッ!

敵はしたたか〜♪のしたたかもりたくんがかわいくて(おもしろくて)かわいくて!いやここでみゅうとくんやさしいかわいいできじゅ!って高まるのが正しいふぁんのあり方とは思ってるけどもうさすがにこれだけの回数と年数見てきたらそれを真正面から受け取るキャパシティはちょっともうない。ま、ニュアンスで!とはいえ、今回もみゅうとくんははなまる〜。





  • アミーゴ

最前で見たステージ下でのだくんとえだくんの小芝居(がち芝居?)が腹かかえて笑いたくなるくらいおもしろくてそれ以来そこが要注目ポイントになりました。





  • うわさのキッス

最後飛び降りるときw長老にwスイミングバッグでおなか殴られてたww「ちょ、なんで><!」って顔しててかわいかった〜。サメだ〜!のくだりでこたと正面向き合ってお互いの肩に手置いてぐーーーるぐる回ってるのかわいいけど、みゅうとくん吹っ飛ばされそう…とおもう。こたせんぱいマジたくましい。





  • Liar

みゅうとくんの表情が、今年の夏が始まったばかりの頃とはずいぶん違ってるなって思いました。すごく自信にあふれた表情してた、気がした笑。
で、なんとなく双眼鏡をスライドさせて9人横並びになってるトラジャそれぞれの表情を見てみたのです。そしたら兄は4人ともすごく、平たく言うと目が生きててキラキラしてて。弟は比較的みんな「無」でした。なんだか2年前の兄4人はきっと、今の弟たちみたいな顔してたなあって思い出してみたり。経験と一緒に自信を身につけて、こうやって変化を見せてくれるんだねー。






ひさしぶりに弟の円陣見たら、ちかの重役出勤は変わってなかったけど(むしろさらに遅くなってた)、円陣の仕方が全然かわってた。前は最後に来る上にちょっと手乗せるだけのライト参加だったのに、力強く「おー!」ってしてた。ちかやあさひのガイズ見てみたいな〜多分DVDまでむりだけど。
やっとヒロキとのグータッチ見れた!そのあとゆうまくんの方向いてアイコン。ゆうまくんとアイコンとるときのちょっと微笑むかんじがすきだな。
この日のガイズはすごく曲に入り込んでるかんじがして、すきでした。全員で踊るサビの直前、下手の立ち位置につくとき2回ジャンプしたの初めて見た、テンション上がってるみゅうとくんかっこいい。でもやっぱりぎりぎりで働くリミッター。うんそれもかっこいい。そういえば手の甲にきすするのはやってるんですかね。かっこいいけどなんかかわいい。





  • カテコ

並びは基本のやつだったかな?ゆうまくんのときだけ俺俺詐欺してた〜。いつもよりはおとなしめだった、けどそれはあくまでも森田比であって、まぁ騒がしかったです笑。元気でなにより〜。





さて、夏の終わりまであと7公演!




拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します)