JOHNNY'S World 1118夜

髪色が変わってました*・゚゚・*:.。.:*


髪型はあんまり変わってませんでした*・゚゚・*:.。.:*


(チッ)



  • OP

髪色落としたみゅうとくんはじめましておはようございます。黒髪!って聞いてたけどライト当たると茶色かったです笑。でもだいぶトーン落ちた。もう髪色で目立つことはなくなりました、良いのかわるいのかわからないけど笑。探しやすかったのは事実なので〜。髪型は外ハネキープ、ちょっと量が減ってすっきりしたかな?あとうるおってました笑。トリートメントしたのかな〜傷んでたよねえ。
やっぱりみゅうとくんの緩急の付け方すきだな。ステッキ持って左右に動いて足払う動きとか、ふわっと動いてピシっと足払うのがすき。フライングキャッチはなかなか安定しないですね〜一緒に体が引いちゃってるんだもん笑。ひーさんが森田ごと山田くんを受け止めてくださっている……ひーさん頼もしいかっこいい。はけるとき銅像のカケラみたいなの拾ってた気がしたけど昨日は球体を押してはけていった。






  • えびさんせくぞんさん登場

シルバー衣装で台の下手側で踊るところしゃがんでるの初めて見ましたー。しゃがんで手うねうねっとさせてた。上手に移動するときのステップがやっぱりすき、踏み込むときに傾くのがちょっともろほしくんっぽい笑。ほんもののもろほしくんはしょーりさんの後ろに出てくるけど、ここほんとかっこいい。振り下ろした腕がぶれることなくピタっと止まる瞬間すき。






  • クラップの曲

白衣装で出てくるときの飛び出しがすき!ジャンプして出てくるやつ!かっこいい!昨日3回くらい見たけどジャンプするとき足交差させる動きにハマってるんですか?みゅうとくんのフリーダンスほんとにかっこいい……ステップ細かくて意味わかんないし照明暗くて意味わかんないからどうにかしてください。
赤衣装で出てくるのみゅうとくん遅くないですか笑。しーさんとかみんな出てきてるのにぎりっぎりに出てくるの何なの笑。両手広げたときの姿がすごくすき、手が長くてすっごくはえる。指を広げたときの手首の角度もすき。





  • 1月

口半開き直ってた笑。その代わりに「とじてます!!!」感が増した笑。かわいい。




  • 2月

遅くて!速い!相変わらずの扇回し。




  • 3月

一直線がベスポジだと思ってたんだけど、ちょっと内側に寄った位置から見たら鏡に写る後ろ姿ごと見えて、こっちが真のベスポジ……!!とおもいました。なんの話や。
手を上から下に降ろすときのカタチが好きだなっておもいました。みゅうとほど手首に極端な角度はないけど綺麗。なにげない仕草に好きが見つけられるのはすごくうれしいな。アウトロのチャララチャラララチャンチャチャン!のときの膝の動きすっごくきれいだった!90度きれいに可動するんだねえ。その前の3方向指さすところで指先を目で追うのもすき!これはみゅうとも同じなんだけど。あと、見ててなんか既視感あるなって思ったら腕まくりしてたからでした笑。きみも腕まくり族なのかな?





  • 4月

みゅうとくんともろほしくんが交差する瞬間が至福だけど、この二人はどうやってもシンメにはならないなあって感じる瞬間でもあります笑。当社比でよいシンメの基準は交差したときか背中合わせになったときにプラスの化学反応が起こること。何もないなーもろみゅ笑。単体ですきだからなんでもいいけど笑。






  • 5月

やっぱり!「おそろしいつゆだく」にしか!きこえないよ!





  • 7月

事変起こってた。たぶん大半のをたくが「出たよお得意のはっとりせんせー☆」と思ったでしょう。わたしもです。
曲に耳を傾けている余裕が一切なかったので全然わからないけど(ぽんこつ)、6月の終わりに下手に4人出てきて(まちゅくらげんたさんいっぺちゃんみやち)(俺選抜かこれは)センターに移動してふーまさんバック。ここの踊りどんなのか忘れてしまった……けど事変前の「れっつごーせいしゅんびぎにーん!」の元気いっぱいなかんじより好きだなっておもいました。ターンのとき斜めに沈むんだねえ。きれい。
曲変わって青衣装(すのーまん−あべ+のえ)がアクロ→黒衣装の無所わらわらが出てくる→最後列に白シャツ紫ベスト森田諸星安井萩谷阿部。黒衣装無所がざざっと真ん中を空けてそこをみゅうとさん先頭で前へ出てくる紫ベスト5人。下手に移動してみゅうとさんピンスポダンス。数カウントだけだけど、みゅうとさんに光があたっていました……どこまでもみゅうとさんなみゅうとさんが本当にかっこいい。頑なにその場所を譲らないこと、そこに立つことに異論を唱えさせないこと、最高にかっこいいですね。ソロダンスのラストにまた足交差させるジャンプしてた。体が大きくなってそういう動きもはえるようになったよねえかっこいい。あぁみゅうとくんかっこいいでれでれ。みゅうとさんとかみゅうとくんとか呼び方一貫しないのは気分です。
この後のことを忘れてしまったんだけど笑、8月に移るまでにもうちょっと何かあった。





  • 8月

はぎもろみゅが下手に移動してそのままの衣装でれっつご!らいなう!前はステージ前方で踊っていたのがちょっと立ち位置奥になったかな?なんか、前よりキラキラ加減が……減ったような…気がする。笑顔あんまりなかったし動きも小さかった。変更点でアタマいっぱいだったのか、それかもしかしてヒント:衣装?ですか?笑。途中タップのタイミングではけて黄色つなぎに着替えた途端にこにこへらへらし出した笑。この曲は黄色つなぎが合うよね!
若者いるからないと思ってたら組体操ありました。まだ不安そうだけどずいぶん安定したかな。元気に人を踏みつけていました*・゚゚・*:.。.:*着地したあとふかさわくんと2回アイコン。上手移動してからが一番元気だったー最後の「ごーしゃいおん!」が一番良い笑顔だったおせえよ笑。
そういえばタップの時上手でみやちがソロダンスしてたのはいつからですか?前からあった?なんかせわしないやついる……と思ったらみやちでびっくり!あんまりよそのお子さんのことを言うのはすきじゃないけど、なんか、どんどんみやちが昔のみゅうとの道を歩んでいるような気が、する。みやちが評価されてどんどん出番をもらえるのはすごく嬉しいけど、振り返ったときに帰る場所がどこにもなかった、ってことにはならないといいな。つらい、ので笑。天使もいつまでシンメの隣にいられるのかなあ、もうすぐ置いていかれちゃう日がくるね。





  • 11月

みゅうとくんが槍、やすいくんが弓、って二次元的要素でいうとほんとぴったりですよね*・゚゚・*:.。.:




  • 12月

実は1幕始まる直前に双眼鏡を落としたので笑(前の方の席の下に落ちていた)、初めて殺陣を引きで見たのですが。思ってたよりみゅうとくん端っこじゃなかった。ちゃんと一員なんだなあと改めて感じました。よくみゅうとすべってたwってともだちからレポもらうけど私はすべったところまだ見たことない、けどいつすべってもおかしくないとは思う。重心が高いのかなあ、安定しないのは。






(2幕)

  • 冒頭

ここのみゅうとくんかっこいいっていっぱい誉めてもらえてうれしい*・゚゚・*:.。.:*(みんな見るものがないから見てくれる笑)。上半身外すときさくまくんの方あからさまに見すぎだけど笑、かわいいです。前に見たときよりおねえさん振り回し方が激しくなってました、慣れたのかな出番自体に。かっこいい(何がだよ)。





  • セクサマ

天使はどこにいるの!!!と思ってみゅうとくんを見る合間を縫って毎回必死に探してたらいないとのお知らせわらた。みゅうとくん足下もかっこいいけど首の動きもかっこいい!肩の動きすきだなーって思ったことはあったけど首は首筋以外は未開拓だったからうれしいな。またひとつすきなところ増えた*・゚゚・*:.。.:*はけるときセット上でやすいくんとアイコンとってました。





  • 知念さん

曲のタイトルを教えてくれ。まじで。項目「知念さん」っておかしい。
勇気を出して知念さんだけを見る日を設けようと思う…これはもう外野のすべてを遮断して知念さんだけを拝まないとだめだ。みゅうとと天使を外野に追いやる勇気をわたしに…。だって見てない日に今まででいちばん良いもの見せてたらって思うとさ、こわいじゃないですか笑。
ベンチに足をかけて13月ゆきのバス停をつかむみゅうとが偉そうすぎてわらえるとちまたで話題に笑。一応言っておくとおさえてるだけですよあれは!わざとやってるんじゃないですよ!笑。知念さんがベンチで踊ってるとき知念さんを見るみゅうとの表情がよくわからないあの笑顔は何なんだろう……ニヤニヤでもニコニコでもないよくわからない笑。
あんなターンもできるんだね……しなやかなのに筋力もあるんだなあ。もう見るたびに想像をこえてくるからほんとにどきどきする。たのしい。ターンのとき顔が遅れるのが気になってしまうのはみゅうとが昔から完璧にあわせてくるからだと気づく。当たり前だと思っていることが実はとんでもないみゅうとクオリティだった……って今さら知ることが多い。最初からあの子のダンスに慣らされた私の目はほんとうに贅沢なんだなー笑。





  • ショック前のとつかさん

ありおかくんに司会やれって迫るとつかさんが好きすぎてだな。ロミオとアンドウさんとジュリエットの三角関係わろた。ロミオアンドウジュリエット。ダイキアリオカ!レッツトライ!!!





  • 棺桶

またきすまいガチャ外したああああああああ><日替わりもの弱いんですよ……未だにとつかくんのシェイクスピアも見れてないし。ガチャverの棺桶はよ見たいです…。
正面から見るこの曲破壊力すごいって知った……センターブロの価値ここにあった。この曲のみゅうとの無機質というか「生きてない」かんじがすごく好き。墓場だし棺桶だしあんな手振りだし、やっぱり死者を意識してると思うんだけど、クリーチャー♪だし。斜めから見てるときはえろい顔してんなーなんつー表情だよと思ったけど、正面から見たらほんとに生気なかった。Aメロのゾンビの手で左右に揺れるところ、無表情で首カクって傾けるみゅうとは本当に生きてなくて傀儡だった。こんな表現もできるんだ……ってかっこよさにアタマパンクしてそっから先がちょっともう覚えてないね!使えないね!サビ前のジャンプでまた足交差させてたことは覚えてる。ラストのターンが綺麗だったことも覚えてる。






  • ピラミッド

ここらへん一連こわいとつかくんがこわい!だいっひょうがき!!!!こわい。みゅうとくんかっこいい。





  • 風船の曲

だいぶフッキングは慣れてきたかな。ひーさんと楽しそうにしながら華麗に作業。途中から地球で姿消えちゃうのつまらんー後ろで何してるんだろー。





  • れっつごーとぅーじあーす

森田川島森継並びのとき、つぐさんが大熱唱するのえみゅをチラっと見て「まじかw」って顔したの忘れませんよつぐさん。
みゅうとくん昨日ずっとピアスしてましたか?最後の衣装のときだけやたらピアスが光って見えました。外そうぞー。上手で踊るところあれ誰と笑い合ってるんだろう?わたなべくん?もしかして一人で楽しそうなの?確かに一人で盛り上がるのもお家芸だけどもはや。どんどんテンション上がってゆくみゅうとくんでした。「しゃいんおんゆー」の手ぐるぐるがやっぱり一番すき!





  • カテコ

あべさんに頭ポンポン3回してた、そのたびにやめろよーってパンチしてくれるあべさん……やさしい(ほろり)。





なんか書き忘れてることありそうだけどひとまず!
見る度に変更があるけれど、そのたびに出番が増えているみゅうとくんがかっこいいですすきです。




拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します)