JOHNNY'S World 1206夜

2幕途中からとつぜんの耳かけしかも両サイドしんぞうとまった*・゚゚・*:.。.:*




  • OP

5日OAの少年さんざん見てから行ったから少年比較で髪短くてびっくりした笑。後ろちょっとはねさせてたけどほっとんどストレートでシルエットまるくてかわいい〜ストみゅ派です。上手でのなべみゅ安定、あんまり遊びすぎないでーね!この日のキャッチ何の役にも立ってなくてわろた。ひーさんごめんなさいね…。





  • えびさん登場

はっしのフッキング見れた〜外して肩ポンポンしてる姿はいつ見ても高まりますね!みゅうとさんのポンポンめっちゃ大げさでわかりやすそう笑。ここみゅうとと森谷くんが並んでてだな……サイズの差がとんでもない……同い年なのに。森谷くん160ないんだよね、てことは身長差20cm以上ですか理想のカップルこえてる件。幕ろしてからのダンスすきだなーやっぱり蹴り上げがかっこいい。






  • バンド

ハイハイで入ってくるとらじゃ可愛い〜けどみゅうとのハイハイなんか変でおもしろい〜。あの位置で肩車して立ち上がるのって腰の負担すごそうでなんか心配になるよーしーさんとあさひは体幹強そうだけど笑、のえみゅほっそいから…。あいかわらず2階から見ると頭が見えてるみゅうとさん。あらん降ろしてからニヤニヤが止まらないみゅうとさん。






  • not enough

みゅうとさん上手と下手どっちから出てきてますか?前はバンドのあと上手にはけて上手から出てきてたけど、ピンク衣装になってからバンド後下手にはけてるけど、お着替えは上手なのかな?ぎりぎりまで天使見てるし、出てくるときわらわらしてるからいつも見失う笑。この日もご機嫌なのっといなふ〜だてさんやすいくんはぎちゃんと煽りあってしゃうと!しゃうと!






  • 1月

1年は12ヶ月の歌のけんとせんぱいの「ゆめきヴォ〜」(夢希望)がたのしみ。
みゅうとさん髪ストレートすぎて前髪もすっとんで左目完全に隠れていた笑。きたろーちゃんひさしぶりに見た。昔は常にきたろーだった。なのに未だに視力の衰えがみられないみゅうとさん!なぜ!太鼓叩いてるときの目線が泳ぎまくってるかんじ何なんだろ〜かわいいけど〜。よくよく考えたらあの4人の太鼓の音だけが響いてるってすごいですね!(じっさいはろくおんの音流れてるだろうけど)





  • 2月

ごせきさんの後ろで扇やってるときって、ごせきさんの前でシャランラを受け取ってるひととアイコンしてるのかな?あれ誰だろー。でもたまに誰かと目あわせてちょっとわらってるっぽいですよね。下手の扇回し今まで見たなかでいちばん合わせられてました*・゚゚・*:.。.:*回し始めがちょっとずれるけど、回し終わりはぴったり揃えられていた〜すごいすごい。てか2月見る度に、あの扇渡すところごせきさんとみゅうとさんが一緒にリハしたんだよね〜って思うとじわる笑。





  • 3月

ひさしぶりに好きな角度から見れた〜やっぱりこの角度がいちばん高まりますね!「こめられた願い〜」(歌詞あいまい)で両手あげて上で組むところの姿勢すごく綺麗ですき!すきなところ毎回いっぱい見つかるのほんとすごい!見るの10回目なのにまだ出てくるし、見ててずっとどきどきするってすごい。マンションから姿消すときの手の残し方とかもすごくかっこいいし、あとやっぱり階段への移動の仕方がすきだな。てか天使の前歩いてるひと誰なんだろ、小走りになりすぎてて気になります笑。





  • 4月

いちばんすきなタイタニックがまた更新されました!この日のタイタニックほんとにかっこよかった〜みゅうとさん上流階級すぎる。ターン5回入れたよね……どれも綺麗でした。3回転も綺麗だったけど、それよりセンターに移動するときのターンが!すっごい速くて足下きゅって止まってて、息とまった。あとかかとを軸にする動きしてて初めて見るうごきだった。みゅうとさんパターン決まってるひとだから笑、新しいの見せてくれるとうれしい。





  • 6月

たかきくんの「最愛のあのひと」がちゃんと一人になってた。「彼女たちが〜」じゃなくて「彼女が〜」って言ってた。よかった。あいどるだからね!いっぱいはべらしてるかんじよくないよね!






  • 7月・8月

むねのふりこの動きほんとうに綺麗で毎回びっくりするー。最初のちゃーらららーで腕引き寄せるところがほんとにきれい!もっといろんなジャンル踊ってるところ見たいなあ。
みゅうとさんはこの日も手当たり次第手だしてました!ごきげん!上手から出てきてまず下手から出てきたやすいくんとアイコン〜ニコニコ!わてほんまによいわんわーのところはいつもみたいにはぎやくんと交差しようとしたらタイミングあわなくて二人でだいばくしょー!8月に切り替わるところで何回かハイキックとかした最後の着地がすき、しゅたって立ち位置におさまるかんじ。下手移動してからはハイパーもろみゅタイム!何回も目あわせてにっこにこすぎた可愛い。なんで突然こうなったんだろう笑。黄色にお着替えして静止ポーズしてるとき下手見てニヤニヤしてるから何かと思ったらしーさんがスライディング登場してきた!しずみゅ!組体操のところしーさんがみゅうとの足おさえてくれてるんですねー知らなかった。組体操後の立ち位置ついてやっとひーさんとあべさんがいないの気づいた。みゅうとさんは知ってたと思うんだけど、もしかしたらあべさんの巻き添えでひーさんも出てないことは知らなかったのかな?「あれ?」ってかんじで何度か袖の方見たりキョロキョロしてました。うぉーーーーーーー★!はふっかと。







  • もりみつこさん

人生革命の映像に映り込むニカイドーくんがいちいち可愛くてだな…。イギリス敬語の問題かしょセリフ自体なくなってましたわろた。ちゃんと間違いを指摘するおとながいてよかった…けいとさんがんばって。
ストみゅの黒スーツ破壊力すごかったですかっこよかった……メモに「顔めっちゃかっこいい。顔」って書いてある…ひらたく言いすぎだろ。上手のあべさんのお部屋にはのえさん。






  • 12月

あの殺陣の衣装着るとみゅうとさん群を抜いて腰が細いつらい。太るという悩みをかかえたことはないんだろうなーあの体型は太らないひとの体型ですよね。そしてわたしはようやくめぐろれんさんを覚えた!チャラララチャッチャッチャー!(どらくえのあれ)。めぐれんさんのハチマキの巻き方おとこらしい。みゅうとさんはしゃれおつな巻き方。そういえばみゅうとさん、腕の露出部分多すぎないですか、斬られてケガするょ><腕につけてるやつがただの装飾になってるょ><っておもいます。小文字はわざとです。






(2幕)

  • 冒頭

足下がほんとにかっこいい〜下手から見た方がクリアビューに見れますね!なんか今日スタイルのはなしばっかりしてるけどあの衣装もみゅうとさんのスタイルの良さ何なん……ってなります。おしり小さすぎる〜でるも体型すぎる〜もろほしくんの安定のおしりと真逆><






  • せくさま

またさくロボとみゅロボの戯れが行われてました。さくまくんがみゅうとくんをガコンガコンって折りたたんで〜起こして〜最後はおなかをベコっとしてみゅうとくんが吹っ飛んだ笑。やっぱりさくまくんのロボットダンスは秀逸だとおもうので〜こうやってあそびながらいろいろ盗んでくれてそうでうれしいな。階段上ってからのアウトロの音ハメちょうかっこいいですね!






  • ちねんさん

事件><!バス停が変わってた><!「13th monthゆき」が「13月ゆき」になって、フォントサイズも大きくなったし書体もだっさいただのゴシックになっててこれは改悪><波止場なみゅうとさんがつかむバス停なんだからしゃれおつでおねがいします><文字は赤フチだったかな……。
ベンチ前で足の長さを見せつけながらちねんさんを見るみゅうとさんの表情すごくすきです。基本的に横顔がすき。きれい。下手に移動して踊り始めるときのちねみゅアイコンたまらん*・゚゚・*:.。.:*せんぱいと目あわせたときのみゅうとさんの笑顔ほんっっとにかわいい。リアルに*・゚゚・*:.。.:*←これが飛んでいる〜かわいい〜きらきら〜。あと上手いってからふっかとも笑ってたかな。






モンキャピのところでとつぜんの耳かけみゅ><しかも両サイド…!これはかわいい!かわいいしかなくて動揺した……。かわいいかわいいかわいい。
そういえば妖精のところは相変わらず森谷くん一択で見てるけどほんと動きがすきだなー。小回りきく系ダンスすき。





  • SHOCK

いのおくんがwwwww自転車のところ、走り始めでガチこけしちゃって本来の位置までごろんごろん転がりながら移動するいのおくんほんとわろたwwwwwありおかくんも必死に転がしてたwwww






  • クリーチャー

耳かけのクリーチャーもういろいろばくはつした…。いい加減「ばくはつした」「しんだ」「いきとまった」って言葉でしか表現できないのどうにかしたい。耳かけしてるとやっぱりなんていうか、中性的な雰囲気がつよくて。しかもクリーチャーのみゅうとくんは生きてないみゅうとくんで。もう誰なの!このひと!ってなった。片足で揺れるところちょっと足下ふらついてた気がした〜。でもあの振りもしんでるひとっぽくてすごくすき。全体的にわざと芯をなくしてるかんじ、ゆらゆらしてるかんじがすき。






  • ミスヴァ

少年のみゅうとさんは曲頭がとつかさん、1サビ終わりから間奏までがごせきさん、ラストサビはまたとつかさんのポジション、かな?1サビ誰のところか見るの忘れた笑。Aメロあたりは振り自体がちがう。ってまぁそもそも人数がちがうのですが。





  • バルーンの曲

ひーさんと向かい合ってステップ踏みながらフッキング!地球をまたいでるみゅうとくんが相変わらずかっこいい〜。そして地球で姿が消えた後、いつも気づいたらはけてる笑。






  • れっつごーとぅーじあーす

やっぱりバルーンお片付けどれがみゅうとかよくわからないです笑。
1列で歌ってるところのみゅうとくんを見て何かを思った記憶があるのに、隣にで劇場を展開しているかわしませんぱいのことしか思い出せない……。上手いってからのダンスほんとにだいすき。「ひとつにーあーつめーてー」で手前におろすときの足下が!きれいな角度!あれ何度だっけバレエの基本の角度、わたしやってたことあるのにもう忘れた笑。ああいう細かい所作がきれいなところがすきなところのひとつ。長い手足をきれいに使って踊るみゅうとくん、ぎんがでいちばんかっこいい。





  • カテコ

あべさん不在のためのえみゅ並び。手つなぐとき手がぶつかってたのがかわいかった〜。のえさんことも頭ぽんぽんしてました。叩かれたところ触ってなんだよー!ってなるのえさん見てご満悦なみゅうとさんでした(いつも)。





ほんとはベスアーも少年も感想したいし、ファミのメッセとかなんかちょこちょことあるのもまとめたいけど、じゃにわが延々と続くためけわしい!笑。地上波出たり、少年出てしかもじゅにあにきゅー復活したり、ファミに個人メッセがあったり、みゅうとさんが本当に「ふつうのじゃにーずじゅにあ」で、正直この現状にまだ慣れない笑。必要以上におびえている自分にはきづいてるけど、多くを望みすぎてはいけないって。みゅうとくんの駆け上がる速度にちゃんとついていかなきゃなーって思ってます。


さて、つぎのじゃにわはどようび!(要するにもう明日しろめ)




拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します)