JOHNNY'S World 1216夜

大!氷河期!!!!!

フレジュコン仕様のじゃにわ楽しかったです*・゚゚・*:.。.:*


  • OP

髪伸びすぎわろたwwこれはwwwセットしきれてないかんじでした。耳かけが見たい〜です。
なべみゅ安定。一回なべさんの方見て小首かしげるかんじに、ん?ってしてたの可愛すぎてびっくりした……わたなべそこ変わろうか…。キャッチング最近見た仲ではかなり良いかんじな気がした!もはや何が正解かわからないレベルにハードル下がってるけど!ちゃんとどっしり構えて止められていた気がします〜。はけるときは球体を転がしまくる。







  • ピンク衣装

スライディングで出てきたひとだれ笑。びっくりした笑。のえさんでしょうか…。そういえば横アリのフレジュコンで流れてた映像、ピンク衣装が映ってたから割と最近のですよね。
りょりょを見上げるときの首筋がすき!みゅうとさんがりょりょのフッキングしてる時とつぜん視界にのえるさんがぶわっ!って出てくるの何なの!っていつも思ってたからこの日やっとチェックしてみたら、台の下から出てきてた…なぜ……(しろめ)のえるさんやっぱりなんかファンタスティックだよね…革命で這いつくばってステージ横断してったのえるさん思い出した…。
上手のえびさんの幕のところへ移動する時のターンがすきです。あれって幕の裏側できっとお手伝いしてるんですよね?裏側から出てくるまでにちょっと時間があるから。いろんなお手伝い任されてるの本当に嬉しいなあって改めて思う〜しみじみ。
みゅうとさんはけてからメモ厨してたらもろほしくん見逃した><はぎやすいいないからオレンジ衣装ソロだったのに><うぇええ。最後のえびとせくぞんさん?のダンスのバックも、普段いるひと(じんぐかいわし)いなくてみやちドセンターになってた。みやち、なんかダンス変わった……よね?初速はやすぎて早送りしてるみたいに見える。






  • not enough

みゅうとさん貫禄の重役出勤。はぎやすいいないからもろたんが上段センター。何回も振り返ってもろとお話して爆笑するみゅうとさん。後ろの鏡で髪型直すのやめてくださいみゅうとさん!今日は最初からセットぐだぐだですいまさらです!いなふのときほんと、Aのひとみたいな表情する笑。ほんと似てる…。







  • 1月

やすいくん至急帰ってきて!!!(勝手)(いないから太鼓カットだった)






  • 2月

横アリのじゃにわ映像に、扇回しで思いっきり出遅れてるみゅうとさん映ってた…はずかしかった…。やすいくん至急帰ってきてそのに!!!もろほしくんがいなかった……のでしょーたん見てました。やっぱりしょーたんの踊りすきだなあ、さらさら流れるように踊るひとが、本来はすきなので笑。じたんが真逆の方へ邁進している件〜それっでもっすっきだよ!(さしはらりのさん風に)






  • 3月

セクボいないと階段すっきりしててイイネ!って思ってごめんなさいね☆たにむらくんどうしてそんな苦み走った顔で踊るの……。やっぱり最後幕が下りてきちゃうのがつらい〜アウトロが好きなんだって何度言えば…トントンも膝払うところも指さしも最後のポーズもうっすらしか見えない…。






  • 4月

はぎみゅのときは出てくる順番はぎ→みゅなのにしめみゅだとみゅ→しめなんですね。みゅうとさんの表情に見とれてしまった…前からあんなに表情で表現してたっけ…?すごく綺麗で愁いのある表情だった、これから起きる悲劇を予感させるような。4回転も綺麗だったし、右→左って切り返すときの足下もすごくスパっときまってて綺麗でした。のえるさんちゃんと見れなくて悔やまれる…!!!






  • 7月・8月

セクボいないとすっきりしててイイネ!って思ってごめry。だって青い山脈のセンターがあの4人だけとかたぎる。天使の目線がすきだなほんとに。かっこいいとかじゃなくてただ単にかわいいです笑。目ぱちぱちさせて上見上げてる目線。てか天使ってムーミンに似てるよね(はぁと)
はぎやすいいないとry!この場面は元からそうだったけどより一層ステージが我がものでした。みゅうとさんかっこいい!7月と8月の境目の部分はもろセンターののえみゅ!理想でしかない!のえみゅハイキック初めて引きで見れました、高くてダイナミックで綺麗にそろってて、ダンスはあんなにそろわないのに、ほんとハイキックだけは完璧だな*・゚゚・*:.。.:*ってものすごく高まりました。のえみゅ愛おしい。
はぎやすい不在=ひたすらのもろみゅ。いつもやすみゅな7月の登場時もろみゅニコニコ。いつもはぎみゅなわてほんまに〜ももろみゅ(すごい立ち位置遠いのにわざわざもろみゅ)。もろほしさんおつかれさまですありがとうございます……もろほしさんはぎやすの代役でいろいろ忙しいんだからおまえの相手まで代役させんなよ!笑。と思ったけど結局はもろみゅかわいい…。下手行ってからはローラー隊を見て楽しそうな兄みゅに一変〜やっぱりあさひ、ゆーせー、げんたくんかな、毎回アイコンしてるのは。





  • 追悼

横顔見放題たまらん。







  • 12月

2回目に出てくるときにセットの階段をトトン!って軽く駆け上がって出てくるのがすきです。かっこいい〜かっこいい〜。倒れてるみゅうとさんかわいい。なんか左袖がずぶ濡れになってて珍しいなーと思いました。







(2幕)

  • 冒頭

この2日間の私のお気に入りフレーズ「もろたんて魔法使えるの*・゚゚・*:.。.:*」。もろほしくんが自転車乗り回してお空飛んでたもろたん魔法使い*・゚゚・*:.。.:*安定のおしりすぎて涙が出たわかっこいい。でもいいなあみゅうとさんワイヤー関連未経験だからなあ〜いつか見せてくれるの待ってるね。






  • セクサマ

もろみゅなべニヤニヤ祭り〜さくまくんとひたすらぶつかって遊んでいた。あべさんともニコニコ。サンタさんのお帽子ポンポンも変わらず。拓歩くんのセクサマが天使すぎてつらいですあれは天使…「笑い合おうよ」の拓歩くん……てんし。セクボいなry!谷栗センターぐっときたようおうううう。残った人には残ったなりに、良いこともあるよね。






  • なんとかびろんぐす

2階前列センターはここで恐怖を味わう……満点の星よ!!!!!!!!薮じーさんこわいです。
ベンチ前で座ってるみゅうとさんの腕と体が作るかたちが正三角形。腕長いよ…。ちねみゅ本当にかわいいです。星をめざすみゅうとさんもかわいいです。毎回同じこと言ってるけどいいよね!!!だって可愛い。
はぎry!もろほしくんマンション地上センター!かっこいい!マンションが裏側に回るあたりの膝の動きが最強にすきです。「もろたんと宇宙いきたい」っていう意味不明なメモが存在している…。







けんとさん。けんとさんどんどん演技かえてくるしアドリブ挟みまくるしあれ上の人の了承得ているのだろうか。見てる分にはたのしいけど。モンキャピって4:4ですよね?はぎやすい関連の変更かな?3:3でした。フルメン把握してないのでよくわからず。みゅうとさんは出てました。







  • クリーチャー

ガチャなし。ガチャにまだ一度しか遭遇していないなど…負け組極まりない。なんか衣装の着こなしぐっだぐだでした、でもそれが逆にえろかった…胸元ゆるゆるでした。






  • ピラミッド

やすいくんいないから?ピラミッドの角度がいつもと違った。いつもは正直いなくてもいいだろレベルの裾野役だけど、それよりは斜めになってちゃんとカタチ作りの役にたってました。そして唯一の代役!!ユダヤの民*・゚゚・*:.。.:*前に一度見てるし、今回はここで代役って知ってたから落ち着いて見れました。みゅうとさんふかさわくんを盗み見しまくってますね……?タイミングとか。動きはフリーだからお得意のや〜つ!だったけど。でもかっこいいな、代わりを任されることがかっこいいな。
今回はほんとに、ここくらいしか代役できる隙がないくらいにフルで出番をいただいていて、ありがたい限りですね。代役は代役で、普段見れないものを見れて楽しいけれど、やっぱり代わりであることには違いなくて。ちゃんと求められて、自分の場所を持てているというのは、すごいことだなと思います。






  • バルーン

ひーさんのこと好きすぎですねかわいいですね…。リラックスしてるみゅうとさんは本当に可愛いなあ無邪気で。地球の裏側いい加減見せてくれよ……楽しそうなのにどんどん姿が隠れて消えてしまうむなしさ……。






  • れっつごーとぅーじあーす

やっぱりバルーンお片付けマンションにいるのみゅうとさんかな?えふえーください笑。
はぎryだから立ち位置が変わってました。ちょっとセンター寄りになって、斜め後ろに拓歩くん!これはまとめて見……れないふっかで完全に隠れましたありがとうございます。みゅうとくんが体をふわっと浮かす瞬間が好き。そのときの表情もすき。なんであんなふにゃっとした笑顔になるんだろ笑。かわいいです。立ち位置ずれたのにそれでも笑わせにくるアグレッシブなふーまさんでした。






  • カテコ

ふかみゅ並び!ふっかはあべなべよりあっからさまに「さわるな!w」「離せ!w」ってリアクションしてくれてましたかわいい。それでもへらへらふにゃふにゃした笑顔でふっかにべたべたひっつくみゅうとくん。0距離男子!かわいい。






触れてるからおわかりかと思うけどフレジュコンにも行ってきたのでそれもあとで書こうとおもいます。みゅうとくんが横あり連れてってくれる日待ってるね〜☆



拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します)