JOHNNY'S World 1224昼夜

どうも、優勝者です*・゚゚・*:.。.:*(出典ツカリカさん)


メリークリスマスイヴ!なじゃにわに行ってきました!


わたし、皆さんのご期待にお応えして!ついにやったよ!

マチネの開演時間まちがえた*・゚゚・*:.。.:*
いつか誰かやるよね!ってみんなが思ってたやつ!13時だと思ってたら12時開演だった!


着いたら12月だったのでw1幕はおとなしくロビーのモニターで見てました〜せっかくなので(何が)1幕終わる前に一番乗りでロビーの売店の肉まん買ったった*・゚゚・*:.。.:*ドヤァ



ソワレのチケットもあったからダメージ軽減で済みました笑。
なのでメモは2幕だけマチソワ分で、1幕はソワレだけです笑。


  • OP

お昼はほとんどハネてなくてシルエットまぁるくて可愛かったのに夜はちょっと外ハネさせてた……なぜ……みゅうとさんと私の方向性はとことん真逆である。なべみゅは安定。なべさんがみゅうとにうぇーい!ってやるの(ものすごい適当な表現)かわいいですよね〜。キャッチは、なんかもう吹っ飛んだりはしないかんじがした!慣れたというかコツつかんだというか。危なっかしさがだいぶなくなりました〜。





  • ピンク衣装

出てくるとき何してるかよく見えなかった…くるくるターンしてたのかな?りょりょ見上げてるときみゅうとさんだけ異常にスタンス広い笑。上手に移動するときのターンすごく速くて綺麗でした、いつもより1回転多かった!






  • バンド

みゅうとさんの中でまた拳にちゅーするの流行ってるの……?肩車後のダンスで2回もやってた。あれはひと夏のブームだと思ってたよ……。






  • のってぃな

みゅうとさんわらって(はぁと)ぜんぜん笑わないし歌わないし〜お昼はご機嫌だったって聞いたのにな〜。はぎちゃんともやすいくんともほとんど絡んでなかったと思います。かっこよかったけどね〜ほんとのってぃなのリズムに乗るみゅうとさんかっこいい。今さらだけどAメロから踊ってほしい〜見てみたい!顎に手添えて顔カクンってさせる振りとかみゅうとさんが踊ったらぜったいぜったいちょーかっこいいのに!だからしょーねんくらぶでやりましょう。OP幕開いたらじゅにあぎっしりでのってぃな!斬新ですね!出れないのばかれあくらいだから別にイイダロ。





  • 1月

たかきくんの水太鼓のお水がかかったのかな?バチがこっち向いたときに目細めて><って顔してたのかわいかったです。そんな過剰に嫌そうにwしてたわけじゃないけど。眩しそうにするみゅうとくん可愛くてすきなのでそれに近いものがありました。一番すきなのは横アリのスタンドを眩しそうに手をかざして見上げるみゅうとくんですはい無駄情。






  • 2月

扇の遅れもうほとんど気にならないです〜成長すばらしい。え、慣れただけじゃないよね?成長してるよね?前はたまにニヤニヤしてた気がするけど最近は扇の一連ずーっとこわいくらいの真顔でかっこいい!こわかっこいい〜。
みゅうとさんやのえるさんが下手で縦一列になって扇回してるのできっと上手にも誰かいるのであろう…と思ってたら逆サイドの青は(みゅうとさんも青、ごせきさん係)としきだそうで!何かちょいちょいとしきとご縁のある今回である。







  • 3月

ひさしぶりの好位置〜から見れた!やっぱりこの場所から見るのがいちばんすき!いっちょくせん!なんかまたちょっと変わった気がしました〜「陽炎」「蜃気楼」で止めるところ、すごくキレイにピタっと止まるようになってた!じゃにわ序盤も止めがキレイだったんだけど、途中からすぐ次の振りにいっちゃうようになってブレるようになってもったいないな〜って思ってたので戻って嬉しいです。あれだけ熱唱しながら大きく動いても全然ばてないよねーちょっと息切れする程度。体力あるのかな。筋力もあるよね、そんで柔らかい。才能ってイイネ。






  • 4月

逆回転のターンってそんな簡単にできるものなの?突然逆に回られると揺さぶられる…どきどきする。この日のタイタニックは左右の切り返しとか細かくて、そっち><?わぁ今度はそっち><??ってなって忙しかったよ……わたしが勝手に忙しかった…。






  • 7・8月

出てくるときにはぎみゅで向かい合ってカウント取り合い。隣見たらやすいくんが後ろむいてちびっこたちと戯れてた…しょた…。毎回「てーんやわんやのおーさわぎ」だけ歌うのは何なのみゅうとさん笑。わてほんまに〜のはぎみゅ交差もあり。のえみゅハイキック安定の完璧っぷりできもちよいです。くだらないことを全部蹴り飛ばしてくれそう〜。みゅうとさんも相当高いけど、足の長さ違うのにそろってるということはのえるさん尋常じゃないよね…。
下手のもろみゅは袖の何を見て笑っているのか相変わらず謎〜ローラー隊が出てくる袖のもうひとつ後ろを覗いて笑っているのですが誰がいるのだろう……。ローラー隊から大人気のみゅうとせんぱい!いろんな子が通るたびに視線送ってきて、それに笑顔で返してニコニコ見守るみゅうとせんぱいもはや何キャラ…。と思ってたら黄色つなぎに着替えたらなんかもう弟の顔してるから意味わからない!この日もバタフライしてた〜そのあとふっかとクルクル回っててかわいかったけど何してたんだろう笑。二人ともすごく楽しそうでした、ふっかにぱーんち!ってしたまま静止してた。ひーさんがいないとうぉーーーーーーーーーー☆の相手がいなくてキョロキョロみゅうさん可愛い。それぐらい一人でやれ笑。最後のダンスすごくすきです。「あふれだーす」で上に手あげるときの目線と片足あげるのが好き!上向くときの笑顔がすごくキラキラしてる*・゚゚・*:.。.:*
とりあえずとしきのローラー惚れそうになるから見るのキケン。








  • 12月

こーけーたーーーー久しぶりにすってんころりんみゅうさん見ました。上手に移動するときにキレイにすべった。ちょっとひやっとするくらい盛大だったけどすぐ起き上がってたしその後の動き見てても多分問題はなさそう。こけたときに刀を手放してしまって、そこで変に慌てたりせずすぐにはけて新しい刀をもらって出てきたみゅうとくんにはちょっと感動しました。判断力と度胸がついてきたなぁと。次に刀交える場面にぎりぎり間に合っていたし。経験をちゃんと糧にしているみゅうとくんかっこいいな!








(2幕)

  • 冒頭

おねーさん運ぶときの表情すきです。ロボットのお顔。無表情で無機質。






  • セクサマ

なべさんとニヤニヤしたりマトリックス的な動きしたりさくまくんとぶつかって遊んだりあべさんとアイコンしたり。サンタさんポンポンも健在〜結局サンタさんの中のひとが誰かわからないまま〜えふえー出てるのかな?セクサマ出てなくて平日昼も出れるひとって結構限られてくるとは思うのですが。お友達とは千田じゃね?って話になったけど、なんでそうなったかはわすれました笑。26日からここどうなるんだろ、元通り何もなくなるだけかな?






  • なんとかびろんぐす

夜公演、波止場のみゅうとさんが腰に手をあててなかった!これは初見。ベンチ前に座るときの三角形(手が長すぎるがゆえに後ろに手をつくみゅうとさんの腕と体が作るかたちが二等辺三角形)もなくて左手を膝の上にのせてました。こけたときに左肘打ったりしたのかな〜?ってちょっとしんぱいになったけど踊るときは庇うような仕草もなかったから大丈夫……かなと思っておく。
stars☆!のみゅうとくんが大好きなんだけど2回目のところは下手から見てると腕で顔が隠れてしまうのが難点…キラキラみゅうさん……でも下手サブセンが好き…。
マンションのふみはばれん並び至福すぎてだな……。でも好きな振りのところは裏側に回ってしまう〜のがつらい。もろほしくんも見たいしここ目足りないつらい。






夜公演の下手陣どうした!というくらい旗振りぼろぼろでした〜ああいうのって伝染するのかな。たっくんもはなさんも旗絡まりまくってました。わきやまさんはいつもです。めぐさまは安心安全!やっぱり下手のエースは川口ですね…旗振ってもうるさいのもすごいけど、ぶわって旗振り上げるところとか緩急ついててすごく見栄えする〜のはさすがだなーって。昼は全体見てたけど大地くんが器用に回すなって印象。旗に振り回されずキレイに回している。
という突然の旗振りウォッチャーっぷりを発揮*・゚゚・*:.。.:*実はいつもぬかりなくチェックしております*・゚゚・*:.。.:*むしょの皆さんのことちゃんと見れる場面あんまりないからね…。







  • えびさんの漫談

つかちゃんの「見て!グローブの中に、鉛の板が!」普通に似てておもしろいんだけど、なんでそのチョイスなんや……どう考えても名台詞は「ムダですね〜こんなものっっっ!!!」だろうが……。






わたしの頭がとち狂ってなかったら両部やおさんだった?よね?なんで〜?今までやお誕以外に両部同じひとがやった日ってあるっけ?わたしはおけんとさんのが好き〜ですね。
パックのたっくんは夜がてらわかリフターでした。表情でも表現してるのがすごくすきです。





  • しょっく

すのーまんのみしぴわろたwwwwツカリカさんの定義に則るとイヴにマチソワしたわたしは完全な優勝者ということですね*・゚゚・*:.。.:*(詳細はよそのレポあたってください笑)







  • どりぼ

たっくんの体型まじ理想なんだけど…。むきむきすぎるの苦手で、たっくんくらいがベスト。あとたくましいのにオスっぽくないところがすき!






  • クリーチャー

最後のターンが1回転半になってて、後ろむいた状態で静止して終わってた。背中見せて終わるのも雰囲気あっていいな〜っておもいました。顔は反らしてて斜め下向いてるのがたまらん。角度は昼の方がすきでした。みゅうとくんの立ち姿ってほんと画になるからモデル業も絶賛推奨しますおしごとください!一番はやっぱり映像作品に出てほしいけど*・゚゚・*:.。.:*






  • バルーン

お隣いわはしだったのがいつの間にかゆーたに変わってた!ぜんぜん気づかなかった、いつからなんだろう〜?






  • れっつごーちきゅう

両手重ねて歌ってるのかわいいなーあの仕草よくやるけど、そのてのひらで何をすくってるんだろうなーって。のえつぐがわたしを笑かしてくる…。昼のれっつごーほんっっっとに楽しそうにわらっててふーまさんの偉大さを…感じたくないけど…。「ありがとうございました」って口パクするときの(実際声出してるだろうけど)表情すきだな。うっすらほほえんでるかんじ。






  • カテコ

昼はあべなべと肩組んでスキップして現れてしろめ…もちろんスキップしてるのみゅうとさんだけな…はずかしい。あべさんが腕組むの拒否ったらなぐってた…暴力的な弟きたこれ。あべさんごめんなさいね…。夜も肩組んで出てきて、後ろ下がったらがっつり両サイドと腕組んでご機嫌だった。手は空いてるから、腕組んだ状態でばいばーい!って手振りまくってた。しょーたんがもはやされるがままなのが逆に申し訳ないきもちでいっぱいになりますね!!!ほんとにすみませんね!!!!!








拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します)