JOHNNY'S World 0108昼

通常公演やっほーひさしぶり〜〜〜☆

いろんなひとがいたしいなかったし!でした!

みゅうとさんわたなべくんすきすぎやろwでした!
最近ついったにめもあかを作りまして記憶の鮮度がよろしいうちにそこに全部落としてるのでそれのまとめ的なかんじです。



  • OP

黄色オレンジ布のところ、いつものとこにみゅうとがいなくて心臓ぎゅってなった。ついにこの日がきたか……?(ついにじたんのいないじゃにわを見る日がきたかの意)と身構えたけどステッキ受け渡しでけいとさんのところ見たら見慣れた姿が……よかったみゅうとさんいた><このときはまだ、見落としたか、人数あわせで逆サイドにいたのかな?って思ってました。
フライングキャッチはもうすっかり一人でできるもん☆でした。やまだくんの勢いがなかなかすごくてちょっと吹っ飛びかけたけど、右足で踏ん張って耐えていた!いいぞがんばれもりた。
お片付けは珍しく最後まで地球を転がしてはけていきました。あとから考えると、いつも地球を受け取ってくれてたひとがいないからだったんですね…。







  • えびせくぞん登場

ここでのえるがいないことに気付きました。ピンク衣装が3人しかいない。対の人がいない。下手の幕おろしはしずや。台運ぶ役目とかがあるのでここは人数あわせで人削らずに下手しずや上手しめみゅのまま。
しょーりさん登場のところはやすもろ。もろほしくん!おかえりなさい*・゚゚・*:.。.:*はぎやくんは安定のお昼公演お休み。えびのダンスのバックはすのーまん以外はじんちゃんのみ。ひとりなのにはっしーの真後ろじゃなくてちょっとズレたよくわからない位置に立ってたじんちゃん笑。







  • バンド

白衣装は下手まつくら、上手いっぺー。オレンジはやすもろ。肩車が下手から、あさひしめ/みゅあらん/しずやくりた/こばみずかおる/でした。ここでようやく弟の出欠把握。弟はみやちとかいとがお休み。こばみずいつもお昼からいるっけ〜?と思ったらいるっけ〜どころの騒ぎじゃなかったね…この日のこばみず無双ほんとすごかった…。





  • のってぃな

わたしはいつもここですのの出欠確認をします笑。すののっていうかあべくんがいるかどうか?この日は5人でした〜。そしてふとA列前を見ると………としきがいるよおおおおおお><としきおかえり><!諦めかけてて正直すまんかった!動揺しすぎて何度見したかわからない笑。
みゅうとさん最近出てくるの早いですね。出てきてしーさんと変な動きして遊んでた笑。突然崩壊を始めたしずみゅの壁についてくわしく……?





  • 4Dフライング

のえるアンダーこばみず!近く通ったけどすごく不安そうに隣の通路のだてさんをチラチラ見ていて、これは……急遽のアンダーってやつかな……とおもいました。






  • 1月

そしてやっとここでせーちゃんも確認。みんなおかえりなさい〜。
最初から今日ひとすくないな〜?って思ってたけどマンション1階がほとんどおとなのひと笑、だったのでこれは〜そりゃあ始業式の日だし〜と思いました。かぶって見えないお部屋もあったけどざっと見ていつもとちがう入居者は下手から、くりたゆーやだいち川口なべさくふかしゃるくぼるいもろ、かな〜。あと3階にじんちゃんまつくらかおるとか。逆にあらんあさひは3月マンション要員のため不在。
またwみゅうとさんの真後ろのお部屋がもろほしくんだった件wwwだからなぜそんな端にw幕開いた時点でもろほしくんニヤニヤしまくってた〜あんな至近距離でもろみゅ向かい合って笑わないわけないわ〜。みゅうとさんも振り返ったとき下向いてニヤってしてたけど顔あげたらキリッとしてたので偉かったです笑。







  • 2月

ひさしぶりに対の青扇がとしきで嬉しい〜。のえるアンダーこばみずが扇を表裏逆に持った上に逆回転させてて、あーもうのえる何してんだよおおおおみずき困ってるよおおおおお><っておもった……身内がよその子にご迷惑かけてるきもちになってしまった。みゅうとさんは扇回しもうすっかりお上手になられて〜☆





  • 3月

まつまつ部屋(両サイド3階)にあらんあさひ。下手2階にむらきむらじ。上手は誰かわからなかった。キューブは下手としき上手ちだ。






  • 4月

はぎやアンダーしめ。こどもはよーせー。たすけてこわいよ><みゅうとさんのターンは4回転ちょいブレ。綺麗な3回転よりブレても4回転してほしい〜な。のえるアンダー誰だろ><とか思ってしまったけどこの曲においてはのえるがアンダーだった件……だってやすもろどっちかいないこと多いので…スーパーアンダーのえるさん。机お片付けの時みゅうとさんがやすいくんに何か言葉を強めに発していた。机に何かトラブルでもあったのかな〜。






  • 7月

胸の振り子は下手からまつくらいっぺーくりたあらん。ちなみに歌は短いバージョンでした。青い山脈からじんちゃんかおる、しめあさひしずや。紫ベスト隊はやすもろみゅだけ。なんかほんとかつかつだなーと思った……もしもろの復帰が1日遅れてたら(って体調不良かどうか知らないけど)、ここやすみゅしかいなかったと思うと……のえるもいないから7月と8月の境目のところも2人きりになっちゃうところだったね…。





  • 8月

のえるいないのでハイキックは一人で〜。さすがにステージが広く感じた…人すくない。下手移動して最初ちょっと踊ってたけど、みゅうとさんが途中ではっ!となってはけていった。人数あわせではけなきゃいけないのを忘れていたのでは…?と思ってしまったよ〜☆みゅうと見てもろ笑ってたし。
としきのローラーおひさしぶり〜やっぱりふつうにかっこいい件。ペア多分よーせーだったと思うけど、くぐる技成功したあとよーせーの頭ポンポンしてニカって(ニコっていうよりニカっだった)笑ったとしきパパすぎてかっこよかった……。あ、ちなみにちび8ははしはばれんよーせーが出席。ちのおかぴの年はいつ明けるのか…?
黄色つなぎも4人しかいなくてほんとステージ広かった〜しめだてふかみゅ。衣装は滝じゃにわ仕様のままだったよ……あのひわいな黒タンク。しかしみゅうとさんの筋肉は綺麗ですね〜肌も綺麗。バタフライ2回してふかみゅニコニコの後はあんまり絡みとかはナシというか人少なくて個々の間隔広すぎてw絡んでる場合でもなかったかんじですね笑。らいなう!を歌うときのお口がほんとかわいくてすきです〜。






  • 追悼

下手マンションフルメン久々!上手はあべ部屋つめて(いつもはそこにのえるが入るけど)、一番ステージに近いお部屋にさくまくん。みゅうとさん黒髪にしてさらにスーツ姿がいかめしに……はぁかっこいい似合う。






  • 12月

殺陣*・゚゚・*:.。.:*たきじゃにわの殺陣すばらしかったけどやっぱりへっぽこでもみゅうとさんの殺陣がすきだよ*・゚゚・*:.。.:*せっかくとしきの絶叫がまた聞けるようになったのに、のえるがいない〜のえるのとこはわたなべくんだったらしい。
みゅうとさん上手で斬りかかるのを待ってるときの表情すごくよかったな〜目をカッと見開いて踏み込んでいくのぞくっとした。水よけるのヤメレまじで^^







(2幕)

  • 冒頭

今さらだけどさっくんとみゅうとの衣装、ボトムが違うんですね。さっくんのはスウェット素材?っぽいけどみゅうとのはもっとタイトだよね。で、だからみゅうとさんの腰はどこ…。







  • セクサマ

やっとたっくんちゃんと見れたけど、髪切ってた…!全体的に短くなってますます昭和の少年っぽくなった〜そういえばかじやまも髪切ってたけどあれは昭和の少年っていうか昭和の……何あれ、ロックスター…的、な…?






  • びろんぐす

のえるの代わりはしめかしずやかな?と思ってたから、ニヤニヤしたひと出てきて正直吹いたwwwwwwwしょーたんwwwwwwしょーたんずっとニヤついてた…しかもいつものえるはベンチ座らないし人少ないときは座るけどそのときも端っこなのに堂々と真ん中に座るしょーたん*・゚゚・*:.。.:*あとちねんさんの運び方が雑すぎてこれもわらった。
みゅうとさんはといえば、こちらもずーっとニヤニヤ…なんていうか、しょうたwしょうたとシンメうけるんですけどwwみたいなかんじ!あんたほんとにわたなべくんのこと好きだな!ってかんじ!でした笑。でも笑顔が多いのは嬉しいよ〜。すたーず☆!のキラキラもだいぶ戻った気がする。






  • れっつごーちきゅう

昼公演最大のいいところはれっつごーでちび8が回転マンションを出るところ!まるっとれんさんのれっつごー拝めるなんて幸せでしかない!かっこいい!







旗振りの上手を笑わせてるやついい加減にしろ〜よ☆笑うやつもわらうやつ。名誉のために言っておくとだいちとゆーやくんはきりっ!です。ステージに立つ姿として何が正しいかの見極めができない人間は淘汰されて然るべきだとおもいますよ?







ひかるくん。ノエル=クローディアス様のアンダーだれ!と思ってたらミズキ=クローディアス様!すげえ……さすがに早替えは手間取ってたけどでも堂々と演技してて、代役抜擢されるのもわかります…。
妖精のたっくんがテンションたかくて可愛かった!はなちゃんにおんぶされて出てきて、降りたあともはなちゃんの肩に手おいてぴょんぴょん飛び跳ねてた〜かわいい!階段に座るとき、下手までぐるっと回って上手に戻ってくるのを昼公演でよく見るんだけど、ステージ上のひとが少ないからあえて大きく動いてるのかな−?なんて思ったり。
モンキャピものえるのところこばみず。






  • クリーチャー

年末も思ったけどこの曲のときやたら上手の方に視線を移すのはなぜ〜チラッてするのがいつも気になるしかも何回もやるから笑。久しぶりのクリーチャーたかまりますね!!!片足で揺れたあとのトトンってリズムとるのがすごくすき。






  • バルーンお片付け

なんかちょっと手間取ってたような気がするいつもより滞在時間が長かったしなんか言ってた。あれ真下にいたら聞こえてしまうのでは…?みゅうとさん遠慮なく容赦なく声張りそうだから気になった笑。






  • れっつごーちきゅう

あべさんものえるもいないからつぐさんがお隣!つぐみゅこれは新しい。後ろのモニター見てるときのみゅうとの足下がだいすきなんだけど、つぐさんも同じ角度なのを密かに知っていたので並んでて高まりました。広いスペースで踊るれっつごーも久しぶり!久しぶりに蹴り上げできてよかったね笑、たきこうえんずっと狭そうだったので笑。相変わらずのふまみゅ〜爆笑するみゅうとさん。後ろでせーちゃんもニコニコしてるのがかわいいなっていつも思って見てる。






  • カテコ

つぐさんてあんなムダ絡み気質だったの……ひたすらつぐさんが話しかけてきた笑。きんだいち告知のときにつぐみゅが「おまえも出るっしょ?」みたいに指さしあってたんだけど、つぐさんそれいつものえるとやってる絡みらしく笑。かわいいなつぐさん笑、のえるいなくて寂しかったのかな。つぐさんが話しかけたらん?って体寄せて話聞いて、逆サイドからしょーたんが話しかけてきたらん?って目線下げて(ヒント身長差)話聞いて、ってするみゅうとくん可愛かったなあ。当たり前のやりとりなんだけど、相手にあわせてお話聞くっていうのを瞬時に両方とできるのは何気にすごいことなんじゃ〜とおもう。コミュ力の高さ〜。
手つないだご挨拶のあと、つぐさんとは一回すぐ手離したけどつぐみゅ間をつかちゃんがくぐろうとしたのでまた手つないでアーチ作ってあげてた。手離したあとつぐみゅが親指たててぐー!ってしてたの何だったんだろ笑。可愛かった〜あんまり絡み見たことなかったけど仲良いのかな−?そしてこの一連のあいだずっと右手はしょーたんとつないだままだった件。絡むわけじゃないのにずーーーっとつなぎっぱなしで幕がおりました。なべみゅは一体何なの笑。






で、さんざんとしき〜とか書いたけど夜いなかったんだね……なぜ。のえるも今日には復帰してるのだろうか…?みゅうとさんも疲れてないわけはないだろうけれど、無理するなとは言わない、無理してでもステージに立つと決めたのならそんなことは感じさせないパフォーマンスを見せられる人であってほしい。だから私も余計な心配はしたくないなって思ってます。





拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します)