JOHNNY'S World 0111昼

やばい!追いつかなくなってきた!11日のキロクを簡単に!

頂点に立った!!


そして坊やになった*・゚゚・*:.。.:*



  • OP

黄色い布の下から坊やが現れておののいた……この日は右サイド耳かけで前髪を右から左に流してたんだっけ?明らかに前髪切りすぎてる感がほんと坊や!老けてると思ってたわけじゃないけどこれは若返った!かわいいよ〜!
この日ひと少なかったっけ…?お片付けのとき珍しく拾うものが2つもあって、大きい方を抱えたら小さい方が持てなくて……!!!!!焦ったみゅうとさんのとった行動→ 蹴 り 飛 ば す 。吹いた。あの長い足で袖に向かって蹴り飛ばしたwwwwwあわてるみゅうとさんの後ろでこんぴが「ちょ…!!」ってなってたよ!
あとステッキ渡しのときゆーとくんのステッキがなかった。いつも渡してるの誰なんだろ?苦笑いしてステッキつかむ振りだけしてた。その後のことはわからない。






  • えびさんせくぞんさん登場

のえみゅ厨加速する……引きで見る楽しみを知ってからピンク衣装ののえみゅが好きすぎる。スタンバイしてる時みゅうとさんがアイコンとってるの誰ですか〜?最初は下手の幕のところで変態みたいに黒マント広げてる2人のどっちかと思ってたけど、あれとしきさんとせーちゃんだよね…?どっちとアイコン取ってると考えてもしっくりこない…。袖にいる誰かなのかな?
せくぞんさんはしょーりさんのみ。はぎちゃんいない。最後のダンスのバックはすのとじんちゃんのみ。






  • バンド

ガキさんいないのでキーボードさくまくん。白衣装はかいちゃんといっぺー。トラジャ肩車はあさひしめ、みゅうとあらん、のえるかいと、しずやくりた。







  • のってぃな

上手A列前にうぇすりーいた!!!!!おかえり!!てか昼にうぇすりーって珍しいね!刺激的だね!階段に出てきたやすいくんが突然最下手のめぐさまのところまで行って何か言って、そのあとめぐさまがセンター(はぎちゃんポジ)に移動してきた。これは震えた。やすいせんぱいかっこいい……。めぐさまのとこ行く前にみゅうとと何か言葉を交わしていたので、そこで「めぐろこっちの方がいいね?」ってなってたと予想。それくらい役に立っていてほしいという願望。やすいくんとかいわもとくんみたいに周りが見れるおとな(?)になってほしいですね…みゅうとさんの方がせんぱいって事実が刺さる。
また変な動きしてアピってくるしずやの頭をはたいてた笑。やっぱしずみゅの関係よくわからん……やっぱ他の弟たちみたいに「懐いてる」ってかんじじゃないよねタメだし。







  • 1月

マンション1階にいたひと(ざっと見た範囲で)→くりたゆーやだいちあらんかいとちだたっくんしゃるくぼるいもろ。すのさんは入ってなかった気がする。安定の真後ろもろほし……。太鼓叩くみゅうとさんの無!!!なかんじがすきです。





  • 2月

川口いなくてお手伝い代理にうぇすりーさん






  • 3月

3階あらんあさひ、2階上手むらきむらじ下手かいといっぺ。階段は上手てっぺんからかおるくりたむらじむらきあらん、下手じんちゃんかいちゃんいっぺかいとあさひ。キューブつぐちだ。もはやただのメモのみ!







  • 4月

ターン2回いれてた!最後の3回転より移動前の2回転がきれいですきでした〜。髪切ってほんと上流階級のお坊ちゃまに……黒髪にした時点で思ってたけどそれが増した。そう、はぎみゅはなんか品があるんだよね。この日ははぎちゃんじゃなかったけど。






  • 6月

お歌はしょーりさんりょりょひろみ。異文化交流…。ちび8出席は、りょんれんはばよーせー。







  • 7月

胸の振り子は下手からかいちゃんいっぺくりたあらん。さっきからみゅうとさんに関するメモ皆無だけどどうしても髪型が気になって髪……w髪型……wwってメモしかないからです!






  • 8月

肩のテーピング取れてた。してた部分にあざ?傷?が見えたけどダンスには影響なさそうだし問題ないのかな〜と。









(2幕)

  • セクサマ

しょーりさんひとりだけどやるかな?と思ってたらいつも聞こえない歌声が複数聞こえてびっくりした笑。かいちゃんかおるじんちゃんくりたがハンドマイクで歌っていた。しょーりさんがどこにいたのかはちょっと…。
いつの間にセクサマ踊るロボットあんなに増えたんですか…!!?真ん中にもろしょーたんやすいあべが固まってさまーたい☆してて吹いた。さくまくんも踊ってるの見たことあるし、だてさんもベンチで踊ってるって聞くし、いわふかがどこで何してるか知らんけど、踊ってないロボットももう限られてくるのでは…?(みゅうとも踊ってたってレポ見たことあるけど真偽は定かではない…し、私は見たことないので私が見たことないものは存在しないと等しい)。楽しげに踊る4人の真ん前で真顔でロボット!なみゅうとさんいっそかっこいいよ!こういうところ妙に頑固ですよね笑。






  • トゥインクル

れんさんだけスタンス広すぎて、れんさんの周りが1.5人分スペース空いてた…笑。








  • びろんぐす

ピアノないのでピアノの場所にひろみ。しかし当たり前に流れるピアノ音…。ほんとにみゅうとのメモが何もなくてだな……もう覚えてない書くことない。忘れるくらいなら見ない方がいい。






  • ピラミッド

ふうまさんがいない→ひーさんがいない→頂点がいない→はぎやくんもいない→ここまで条件そろってやっと回ってきた頂点!笑。やっぱり私はセンターに立つみゅうとくんが好きです。大氷河期はしめやす。






  • バルーン

はけるときにあらんちゃんに「行くよ!」ってして並んで歩いてはけていったの可愛かった〜〜。正しくお兄ちゃんと弟な図かわいいなあ。





  • カテコ

しょーたんに寄りかかって「やめろ」って押し返されるみゅうとさん。あべくんの方寄ってってあべさんの足を踏むみゅうとさん。またしょーたんに寄りかかってry。しつこい……かわいい…。






とりあえず、自分の観劇スタンスを改めるべき、とつよく思いました笑。