祝ドラマ&拍手おへんじ

みゅうとくんドラマ出演おめでとうございます*:.。..。.:*・゚



やっと「今」のみゅうとくんのお芝居を見れる機会が来てうれしいです。ずっと待ってたんだよ。もちろん舞台芝居ももっともっと見たいけど、いつか映像作品でみゅうとくんを見てみたいなってずっと思ってました。いつもの皆さんは聞き飽きてるレベルに、わりとしつこくずっと言ってました笑。



すごいなあって思うけど、こんなことをやらせてもらえてすごいね><ってよりは、時代が追いついてきたよ*:.。..。.:*・゚ってきもちの方が大きいですえへへ。それぐらいのきもちじゃなきゃね〜ファンだもの〜いつだって一番輝いていてほしいと思って、ばぁさんは見ていますよ。



とにかく!たのしみですね!とりあえず役名をぐぐったら笑、わたしのすきな2番手ポジじゃないですか!設定生きるか知らんけど!笑、かっこよさそうですね*:.。..。.:*・゚しかもニカイドーくんっていうのがほんと何ていうか平たくいって俺得………今ここを読んでくださってる方はきっとご存じないと思いますが私はかつて世にも珍しい25厨(ニカイドーとゴセキ)という生き物でな……はいどうでもいいですね。



きっと、写り込みレベルでも多少は笑、テレビ誌やドル誌のレポとかも追うことになるんだろうな〜楽しみ〜そういうのもここに残してゆけたらと思っています。




では続きで拍手おへんじです!ありがとうございました!




2/20 Mさま
コメントありがとうございます!兄組がお好きということで。読んでいただけてうれしいです。特にしめさんがお好きなのですね!しめさんもドラマ出演おめでとうございます!同じユニットだからこそ最近は見れる機会がめっきり減ってしまいましたが、しめさんは歴が短いのもあってほんとスポンジみたいにどんどん吸収しているなぁって印象です。しめさんの成長は他の3人のおかげとおっしゃっていますが、みゅうともしめさんのえさんひろきから受けた影響は相当あると思うので、わたしも感謝しています。
ユニットに関しては、今は不透明なままですよね、これからどうなるのかなぁ。私もトラジャは好きで、自重知らずの存在感とか愛されるに十分なそれぞれの個性とか逆に集合したときの一体感とか、そういうところがすごく好きで、トラジャにいるみゅうと、も好きです。でも、最優先はユニットではなくみゅうと個人なので、そこにいることがみゅうとの全てではないと思っています。もっと違う場所で輝けるのなら、それは歓迎します。なので、このままバラバラになってしまってもそれを悲しいと捉えることはしないです。存在する限りは全力で好きでいて、いつかなくなってしまっても大切な過去として、ずっとしまっておきたいですね。
質問の答えにはなっていないような気もしますが……読んで頂いてありがとうございました!また機会があれば、お立ち寄りください。拍手いただけて嬉しかったです♪




拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します)