BAD BOYS J 第1話(130406)

原作の流れ的にも序盤は出番ないかな?と思ってたけど、ちゃんといたし台詞もあった!


以下本当にただの感想文。しかも見ながら書いてるわけじゃなく思い出しながら書いている笑。



  • ビイストさんの登場シーン強そう!こわい!
  • みゅうとさんともろほしさんの体型の差は何事
  • みゅさん細いし、また痩せたね?お顔が〜
  • ニカイドーくんかっこいい……やっぱりこの人をかっこいいと思うわたしの感性は永遠に死なない
  • みゅさんとけんとさんはにらみつけると前のめりになるタイプなんですね
  • ポケットから手出すみゅさんかっこいい
  • けど走り方がまじみゅうとすぎた
  • OPのタイトルバック、コマ送りで見たよ……
  • 噂の「ひかみゅタイマン」シーンありましたね…!?
  • あの後ろ姿はみゅさん
  • 楽しみすぎてそこ何回も見た……コマ送りで…
  • 我が家は箱形の正方形アナログテレビなので、みゅのジャージのバックプリントの解読ができなかった
  • あとこれもひかみゅでは?って思うカットあったけどそれは確証がない
  • みゅさんのソロカット!!!
  • の、時に出てた文字は一体…?
  • 「TAI.KAM」または「TALKAM」って読める
  • 「TAKAMA」かなと思うけど、どう頑張ってもそうは読めない
  • 他の人は「EIJI」「YOUJI」「JUN」「KENJIROU」だからやっぱり名前だよね…
  • とりあえず振り返りみゅがかっこよすぎてどうもありがとうございます
  • 全員分ソロカットがあるわけではない中でのみゅさん
  • すごいですねかっこいいですね!
  • あとみゅさんが確認できるのは段野に率いられて歩いてくるところかな
  • 中略
  • もう出番はなかろうと思ったところで突然の、、、
  • ちょっと突然すぎてわりとまじめにヒィってなった…
  • 「極楽蝶のトップが替わったそうです」
  • 「極楽蝶のトップが替わったそうです」
  • 「極楽蝶のトッry」
  • BBJ初台詞きたわぁ*:.。..。.:*・゚
  • 段野とは同い年の親友設定のはずだけど、メンバーの前では徹底して敬語なのかな、2人になるとタメ語になるのかな……!ナンバーツー萌えが過ぎる。
  • ビイストさん本拠地の荘厳なかんじいいですね!!!
  • ともちんのホンモノ感
  • そして「それがどうした」かっこよすぎなのではニカイドーくん………えぇぇぇちょっとこれはニカイドーくん……かっこいい。
  • 来週はふっかさんメイン〜ナイツと極楽蝶だから出番はないかもですね
  • 思いっきり省いたけどトータルしてわたなべくんかっこいいと思いました
  • あとタイトルバックのわずかのソロショットでどんな役柄かわかる表現ができるやすいくんもかっこいい、あれはわりとクズな役と見た…


ひとまず無事初回を(自分が見)終えられてよかったです*・゚゚・*:.。.:*
ドラマに、出てるんだなあ本当に。すごいね!おめでとう!みゅうとくんの描く今を全力で焼き付けますね。



拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します←直す気がないのでは)