PLAYZONE'13 SONG&DANC'N 0711

休演日明けだけど特に変更はなかったです。
みゅうとさんの髪の長さにも変更は!なかったです!!笑


そういえばステフォ出ましたね〜星スパ衣装だいっすきなので嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・LYOとスタライは表情が可愛い。ケジメは手が綺麗、顔も綺麗。


あとじゃにしょにもお写真が!めまぐるしい!今回カメラマンがジュニアなのがとてもよいですね!!!みゅうさんの自撮りの普通さが好き!一般だんしこーこーせーだ!かわいい!!しかしとにもかくにもナカダヒロキさんが優勝すぎてぐ〜のねもでません…^^


メモ忘れちゃったからほんとさっくりとした感想だけ!
拍手ありがとうございます!おへんじは別えんとりでさせていただきます!




  • RTPZ

Come on and〜あたりの横移動して胸どくどくさせる振りがすごくかっこよくて好きです。背中見せて膝でリズム取ってるとこもすき。今回全体的に何に対しても余裕を感じて、でも全然嫌な余裕じゃなくて本当にステージを全力で楽しめてるなってかんじがして、ステージに立つ人間として完成されてきてるんだなぁと思います。毎年初日に感じてきた「まだまだこれからだ」「こっからどんどん成長する」って感覚が今年は薄い。もちろん、進化と変化が望めなそうという意味ではなくて、最初から完成形に近いものを見せられている気がする、ということ。






  • ケジメ

人差し指立ててくるくる回しながら自分もくるくる回ってるみゅうさん可愛い笑。これ何の劇場でもそうなんですけど、みゅうさんの客席での角の曲がり方がめっちゃすきです笑。あと目線が高いところだなー。2階も退屈させないように、ってきっと思ってるんだろうって勝手に思ってます。





  • はっとしてぐー

こっしーの手にポンって片手乗せるりょーたくん犬みたいだ…。






  • SOかもね

相変わらずあらんくんばっかり見てる。ひろきさんと隣多いからまとめて見れて嬉しいけど基本的にあらんくんばっかり見てる。特に感想はないけど笑。しめさんも見てみたいな〜。






  • LYO

目の前で見るとよくわかるね…さっきケジメでくるくる回ってたひとと、扉から走り込んできたひと、キラキラオーラの度合いがまったくちがう。メインの人として自分、作り上げて、ステージに立ってるんだなあ。
のえるとみゅうと、2人とも膝でカウント取ってるけど、見事に!違う拍拾ってて正直わらった。交互に膝が動くんだもん笑。やっぱり2人がシンメトリーに広がっていくところが好きだなー……あーほんとに何にも覚えてない笑。キラキラを受け止めるだけで精一杯だよ〜。あ!久しぶりに扉しめるところ見れた!あの演出ほんとすきだけどなんかさみしくなる笑。みゅうとたちが閉めることで、一瞬の夢に幕引きされちゃうかんじがして。絵本をパタって閉じるみたいだ。みゅうとくん「ばいばーい」って言いながら、目を細めてやさしく笑って消えてった。






  • 愛革命

目線ばっかり見てしまった。目線落としてるときの表情ほんと色っぽいですね…前を見据える目はすごく力強いし、目線ひとつでいろんな顔見せられてる気がして目が離せなかった…ダンスぜんっぜん見れなかった笑。何してんだか。





  • スタライ

ここから耳かけさん。そうそうみゅうとさんずいぶんと髪の毛が!伸びられて!そろそろ切っry。いや単にわたしが短めがすきっていうだけですが!クリエ初日の髪型すきだったよ〜〜〜〜。髪かきあげる仕草はかっこいいけどさ〜って表向き言ってるけど実はそれすらそんなにすきではないです笑。
みゅうとさん何歌ってるかよくわからないのですが??歌詞がちがうとかじゃなく、主旋律なのかコーラスなのか!よくある話ですけど!近くにいるのがおひろきさんだからあてになんないしな…れっしんのコーラス部分熱唱してた2人だからな…笑。





まつざきくん見上げるみゅうとくんは今季のかわいい大賞上位に入る…めっちゃかわいいめっかわ。キラキラしたものを見る目で見上げている…前から思ってたけどみゅうさんって「おもしろいひと」に対する敬意がすごいよね!笑。LYOはひたすらかっこよくてかっこよくてかっこいいの過剰供給なくらいだけど、パラ銀はかわいいかっこいいよりたのしい!!!が爆発してるかんじ。下手で踊る前と踊ったあとに拳なげちゅーしてた。そういうのがほんっっっとに、ウソみたいに、絵になるひとですよね。見た目は一見ハイパーリア充、中身はスーパーアイドル。
曲中に耳かけなおす仕草かわいかった!何回も前髪かきあげてて髪ぐっちゃぐちゃだし汗ではりついてるし、それでも口ぱかーって開けてニコニコ笑うみゅうとくん見てたら楽しいを自己発信するアイドルは正義だなって思った…。可愛いもかっこいいも正義だけど、楽しいも正義。





  • アンダルシア

上手サブセンなら1階でも見えました!
RTPZでも思うけど本当に上半身がブレないし、何かで吊られてるみたいに背筋がピンとしてて綺麗だ。肩甲骨のとこぐっと締まってるかんじ。アンダルシアのみゅうとはムダがひとつもないですよね。一呼吸にもムダがない。踊る人形みたい。あれだけ生きた踊りをする人なのに意図して人形にもなれるって恐ろしいなと思う。







  • 情熱の一夜

こっちは全然人形じゃなくて、生きてる。生きてる人間が熱を抑えつけて踊ってるかんじ。せり上ってくところでみゅうさん→しめさんの順に肩はだけて、前向くタイミングで同時にバサッと衣装直したの見て、おまえら……wwwと正直くさがはえたよ!!全く意図せずだと思うんですよ、偶然の一致で。そういうところは揃えなくて良いんだよきみたち!となりました。ほんと、しめみゅだなあの一言。まじで去年のクリエの情熱の一夜を思い出しますね笑。






  • ズッコケ

やっぱりふわふわするところがすきだーあの何ともいえない表情もすきだ笑。通路いるとき、隣の通路のひろきと指さしあってて可愛かったです。突進してきたしめさんを笑いながら受け止めるひろきさん男前だなあ。






  • お祭り忍者

みゅうとさん熱唱の域を超えそうなくらい熱唱してるよね。楽しそうだなーほんっとに、楽しそうだ笑。あさひさんと肩車の前に小さくハイタッチ(低い位置でパチンしてたからハイタッチとは呼ばないのかもしれない)してるの初めて気づいた!





  • 星スパ

ふと視界に入ったのえさんが情熱的すぎたのと、亮太くんが亮太くんすぎたことをお知らせしておきます。もはややまもとりょーたって形容詞として使える気がする。多分のえるがまじのえる、も通じる。要するに情熱ry。でもみゅうとは形容詞にはなれないな、まだ。みゅうさんには個性が足りない。得る必要があるかはわからないけど。って何の話やすぎる。
膝とつまさきがすきだけど、あえて表情ばっかり見てみたよ。ほんと、なんつー顔して歌ってんだ笑。みゅうとが表情を表現方法のひとつとして使い始めたときすごく衝撃を受けて、でもそれってわりと最近のことに思うけど。もうすっかり武器のひとつになってる気がする。











  • ガイズ

曲中に5回くらい前髪かきあげていた笑。そして後半ずーーーっと笑ってた。笑って、た…ガイズで笑顔を見せられることにまだ慣れないのですよ…。踊るために生きてる、今生きてる、んだなあ。全身で叫びながら。どこがかっこいいとかないよね、その姿がかっこいいんだもん。






  • Liar

これってなんでLiarっていうんですかね?今まで見てきたものは全部虚構だよとかそういうこと?それともLiarに他の意味ってあるのかな。



[名](特に常習的な)うそつき


全くなかった!!笑







  • カテコ

ひろきさんが騒ぐたびに「うるせーよw」と言いたげにコツンとひろきさんを叩くみゅうとさん可愛かったナー。ふぉゆさん紹介のときいつもの足上げやってたけど、まぁそうだよな、誰よりもみゅうとさんが高いよね…笑。あと、りょうたくんとみゅうとさんのすれ違いっぷりがもどかしく感じてきたんですが!笑。この日は、りょうたくんが先にみゅうと見る→みゅうとはひろきと遊んでる→りょうたくんすぐ諦めるw→あ!ってみゅうとがりょうたくん見る→りょうたくん前向いてる→チラ見を続けるみゅうと→りょうたくんこっち見る→2人とも一歩さがる→ロッキン踊る→妙に満足げな顔で笑い合う。どんだけプロセス踏むんや!!!笑。はーもう可愛いなあ。






拍手ボタン