拍手おへんじ

おへんじが遅くなってしまってごめんなさい〜!拍手ありがとうございます!



今日また過去のきろくのお引っ越しをしてたので、アンテナ荒らしてしまってごめんなさい!09年の少年とかかつこんとか移してたんですけど、移すひつようあるかな?って思うようなやつもあって、でも当時のわたしがこう書いていて、「いつか振り返ったときにこれも足跡のひとつになるから。」って。本当にそうだなって思います。振り返ることに意味があるのかもわからないけど、なかったことになってしまうよりは、良いのかなあって。


続きでおへんじ2件です!
関係ないけど少年見てなぞさんについて思ったことあったんだった!かくのわすれてた!いつか書こう〜忘れぬうちに。





▽7/9 Hさま
わ〜2どめの拍手!ありがとうございます☆
今年のパンフレットのテキスト、なかなか読み応えがあるというか、ずっしりきますよね。観劇の度に読み返してしまいます。今何を見せるべきなのかを考えた末にたどりついた答えを体現するみゅうとくんは本当にかっこいいですよね!
のえみゅは、Hさまの言葉にわたしもそのまま共感です。あの2人は隣合っていること自体に意味があるんだなあって思います。呼び合ってるようにも反発しあってるようにも見えて、本当に飽きないですよね笑。今回ののえみゅ、今まで以上にあついですよね〜!みゅうとくんだけを見たいけど、引いてのえみゅも見たい……うぅ……っていつも葛藤してます笑。
シンメとユニについては、考えても考えても、まとまらないですね笑。のえみゅもトラジャも好きだけど、こだわりたくはないけど、でも好きで…みたいな笑。個人の考えの差がわりと顕著に出る部分だと思うので、共感して頂けるのはすごく心強いというか、嬉しいです。ありがとうございます。
私はきっとかなり偏った目をしてるので笑、H様のオススメポイントなども教えて頂けると嬉しいです★コメント、ほんとにありがとうございましたー!








▽7/11 Sさま
こんにちはー!ふたたびコメントありがとうございます!
ダンスタ!そういえばわたしダンスタについて感想書くの忘れて、まし、た笑。Sさまに頂いたコメントを見て思い出しましたありがとうございます笑。わたしも、OA見ました!これが「選抜」だ!と言うのを見せつけてくれたかんじでしたね。選ばれた人間なんだ、ということを。
そんな支えなんて言葉は恐れ多いです〜とんでもない…!あくまでもきろくで、たいせつなのは今なので、今のみゅうとくんを見てくれるひとの存在が、何よりもだいじだと思っています!
PZ、今年はもう少し諸々のクオリティの高い映像が世に出ると、、良いですよね笑。早くSさまにも見て頂きたいです!コメントありがとうございました☆