拍手おへんじ

ゆーまクリエのお写真が!出ましたね〜!個人7枚も!うれしい!
なぞさんクリエも出るのかな?出ますように〜。
踊ってるお写真がもう少し欲しかったといえばほしかったけど笑、でもほんっっっとに笑顔がかわいくてほくほく。「モリタミュウト」ってレシートの文字もかわいくてすきです。みゅうと、ミュウト、Myuto、何で書いてもかわいいしかっこいいし発音してもかわいいし無敵なのでは。



つづきで拍手おへんじです!
あとダンスタの感想?というか思ったこと!




ダンスタ見て、なぞさんがなぞじゃなくなった気がした。
存在が正当化されているというか。「謎は謎のままの方が美しい」という意見もたまに目にして、よくわかんないけどかっこいいな〜って思ってたんですけど笑(語感というか、格言っぽいかんじが)、ちょっとそれの意味がわかった気がしました。ジュニア界に居場所を確立しちゃったんですね。今現在は不在(仮)のみゅうとを含むあの6人は。何だかよくわからないよ!どこに帰属する誰なの?存在意義は何なの?っていうざわざわさせる得体の知れないかんじが、やっぱり魅力のひとつではあったんだなーと実感した。もちろん魅力的じゃなくなったなんて言わないし、謎がすべて解けた!には未だにほど遠い現状だけどね。


にしても我ながらほんと勝手だな〜とは思うんだけど、みゅうとがいない状態でかなりかっこいいパフォーマンス見せたらしいことにわりと悔しさを抱いています、正直なところ笑。そこが今でも所属先かどうかもわからないのに何を言ってんだすぎるんですけどね!でも悔しいものは悔しい!





拍手コメントありがとうございます!おへんじです!


▽7/17 Yさま(読み方あってますでしょうか…)
はじめまして!コメントありがとうございます!
過去のエントリも読んで下さったんですね。主観全開なので、話半分程度で読んで頂くのが良いかと…思います笑。すてきなお言葉を頂いて、恐縮です、ありがとうございます!みゅうとくんは本当に魅力の尽きないひとですが、その一端でも伝えられていれば嬉しいなって思います。
わぁ、PZ観劇されるんですね!!立ち位置などはあまりメモできていなくて申し訳ないですが、でもみゅうとくん本当にキラキラしているので、きっと目に飛び込んでくると思います!笑。早くYさまが観劇される日になりますように!!観劇されたら、ぜひ感想など聞かせて頂けると嬉しいです♪初めてみゅうとくんを見る方に、どんな風に映るのか、すごく興味があります〜。
ツイッターはここの速報版?みたいなもので、わりと書いたり書かなかったりも気まぐれなのですが笑、アカウントこちらです→【rtttom】の前にアンダーバーをふたつ入れてください〜。もし気が向いたら、フォローして頂けると嬉しいです♪
コメント本当にありがとうございました★!