PLAYZONE’13 SONG&DANC’N 0720

ステージフォト第二弾!ガイズが2枚もあってうれしいです。
ガイズを楽しむみゅうとくん、笑いながら踊るガイズ。今年のみゅうとくんをぎゅってとじこめたみたいなお写真。


去年の同じ衣装のお写真(あれは曲中?カテコ?)と並べてみて、びっくりしました。去年のみゅうとくんが、まるでコドモのように見えて。もちろんそんな風に思ったことなんてなかった、銀河一かっこいいし本当に大人になったなぁって思って見てたのに、今と比較したらあんなにも幼く見えるなんて。
ずっと見てるのに?見てるから?どっちかわからないけど、じわじわとおとなになってゆく変化に、実は全然気づけていないのかな〜って思いました。あとから気づくのですねこうして。こんなにも変化していたのだなと。


Liar衣装に至っては2年前と並べてみたら、2年前がもはやしちごさんに思えた…たった2年でこれはうそだろう!??って、なんかちょっと、いっそ腹がたった笑。すごいなあ。「まばたきの途中でまた僕ら大人になる」の世界を生きてる。まばたきの速さでかわってゆく、けど、そんな変化は何も問題じゃないのが、何よりもすごいな。




簡単にめも!ちょっと時間経って体感としてはもう忘れちゃったのでほんと観劇メモにあることだけ笑。




  • RTPZ

最後の方、前髪が完全に目にかかっていた。その状態でニッと笑うからちょっとサイコっぽかった。腕を交互に左右に突き出すところ、前後のひとと比較してみゅうとさんだけ角度が違うのが気になる〜よ。





  • SOかもね

はっとしてぐーは絶対かっこいいと思うけどこっちはみゅうとさん苦手そうだな〜って思って見てる。去年の「終わらない時を」と同じ現象起こしそう。手足と滞空時間の長さがあだになるってやつ。





  • LYO

膝をぐっと引き寄せるときのタメの動きがすごくすきなのと、左右に手を出すときにずっと目が指先を見てるのが、すきだなーっていう新発見でした。どんだけ目線すきなんだろうって自分でも思うけどすきなんです。初めて好きだって思ったときに惹かれたのが、ターンと手首と目線だったからかなあ(わりと多いね)。





  • 愛革命

ほんといまさらだろすぎるんですけどみゅうとくん身長たかすぎでは。しずやと並んでもあんなに違うんですね…そして前にいるしめさんのこびと感…。みゅうとくんこの日愛革命も最初みみかけさんでした。でも踊り始めたら瞬殺で元に戻ってました。
2回目サビの立ち位置ついた瞬間すごくすきです。一瞬でスイッチ入るかんじがぞくっとする。「愛し愛され」のとこかな?そこの蹴り出しはのえるさんの姿勢がめちゃくちゃ綺麗だなって思います。みゅうとくんも綺麗だけどキレがちがうというか、さすがだなぁと思って見てる。本当に、のえるさんという存在の偉大さ。孤高のもりたせんぱいからの解放は、大きなことですね。





  • MC

えがのひとが「ぴんとこなって何の粉?」って言い出して以来その単語聞くだけでわろてしまう。ぴんと粉あやしい粉すぎてやばい。





  • スタライ

間奏のダンスのとこでうぉう!いえい!って言ってるのが本当に本当にかわいい〜。1回目の「伸ばしたてのひらに」はステージに残す右手がすごくすきなんだけど、2回目の同じ歌詞のところはとにかくお顔がかわいい!「にー」でほんとにニーーーッて笑う。ネコバスみたい〜って思ったんだけどこのあともっと似てるものがあるって気づいた。
一回顔の前で旗振ったら顔にぺしって旗があたって、うわってなってたみゅうさんかわいかった。




ネコバスじゃなくてトトロでもなくてメイちゃんですね…あの顔は…。こしおかくんにイタズラしようとするたくらんだお顔とかまじでメイちゃん。皆さんぐぐってみてください…。
ぺんぎんさんの手で片足ひろげて回るターンすきです!軸がきれいだなあ。ずっとカウント刻んでる左足もすき。あの可動域は一体。






  • 情熱の一夜

たつみくんが触った肩に一瞬視線落とすのがすごいえろかった。うっすら笑った余裕の表情のまま、チラって視線だけ動かすのがすごいえろかった(二回目)。やっぱりみゅうさんのえろさは艶だから早く1582おなしゃす。真ん中に集まって踊ってるとこで静止してるときにくちびるぺろってしたのわあああああああああってなりました、不意打ち…。これアンダルシアのときも思うけどっていうか前も書いたけど肩甲骨がぐっと締まってるかんじすごくすき、肩から腕にかけてまっすぐ降りてくるのはそういうことだよね。





  • ズッコケ

前回海人と遊びすぎて立ち位置つくの遅れるのヤメレって書いたのですが、みゅうとくん出てくる扉自体かわってた笑。あの絡みなくなるとそれはそれでさみしい!笑。ひろきとM列前のまんなかでどーんてぶつかってるのほんとかわいいな〜。
肘を左右に引く振りがすきなんだけど、あの体の流れてるのに流れない絶妙なかんじどうなってるんだろう〜すきです。





  • よくあそびよくまなべ

ついに双眼鏡使ってしまったんですけどやまもとりょうたくんハッピー&スマイルすぎるしラブ&ピースすぎてどうしたらいいんだあれは。





  • お祭り忍者

いくらあさひくんが他の土台のひとより背が低いとしても(実際は知らない)、抜き出て長身なみゅうとが上に乗ってるのに他の肩車より小さいってどういうことだすぎるような…?お隣のあらんいけだペアより明らかに小さい。これは、みゅうとさんの座高低すぎるってことなのかなー確かに他の肩車は胸のあたりで足を持ってるけどあさひくんは腰のところでみゅうとの足を持ってるんだよね、長いね…いやもうわかりきってるのだが!





  • 星スパ

イントロでぐっとくるようになってしまった笑。そしてやっぱり顔ばっかり見ています。





  • ガイズ

斜めに流れてる「Guys PLAYZONE」の文字かっこよくてすき。
2階にあがってすぐのとこで、しずやに場所空けさせてるかんじがすごくすきです笑。どけよそこって言ってるみたいだ、あの場所入れ替わるところ。セットから降りるときいつも飛び降りてるけど棒に片手でつかまってしゅるしゅる回って降りてた。





  • カテコ

ひろきとお互い前に出るの邪魔しあったり、サスペンダー合戦したり、突き飛ばしあったり、あいかわらずですね。みゅうさんがひろきのシャツの前を引きちぎるみたいにバッって開けてキャッキャと笑っていた…楽しそうでなにより。ひろきの右ちくb見えてた件。





拍手ボタン