拍手おへんじ

んーと、ステフォ第二弾のことは書いたから、あれだ!BBJの前売り!


すごいですね〜なんだか未知の世界すぎて!
舞台っていう、閉鎖空間ってわけじゃないけど、そこに足を運んだ人だけの目にしか触れない存在だったのに(少年にはずっと出ていたけど、興味を持って見ない限りはいないも同然だったんだな〜っていうのを最近実感しています笑)。今はこんなに広がった世界とつながっている。追わなきゃいけない露出がたくさんあって、追いつかなくて、わあああああってなる。めちゃくちゃしあわせなことですね!!


続きでおへんじです。遅くなってしまってごめんなさい!
あと、ずっとログインさえしてなかったのですが先日インタビューズのリンクを貼ったのがきっかけだったのかな?いくつか質問いただいてました!確認が遅くなって申し訳ないですが〜ゆっくり答えたいと思います〜。

昨日のメモも書きたい!よくばりだな!笑。でも何も書くことない〜より全然いいですね!





▽7/20 Hさま
コメントありがとうございます!いえいえとんでもないです〜何度もいただけてすごくうれしいです★!
星スパのみゅうとくんは本当に綺麗で、綺麗ってことばも違うんじゃないかって思うくらい、見とれてしまいますよね。衣装のせいもあって、ほんとに少女漫画のなかの人みたいだなあって思います。のえるさんも同じく笑。そうですね〜ダンスやファンサ以外の面も、どんどん進化していると思うので、もっともっといろんなみゅうとくんをいろんなひとに知ってもらえたらうれしいですよね。
あ!やっています!そうだったんですね!わ〜怒って…身に覚えがありすぎてなんだかもうしわけないです…笑。
もう折り返しもすぎましたし、最後まで夏を乗り切ってほしいですね!本当にコメントありがとうございました!






▽7/22 いつものひと
名前くらい名乗ってくれますか!wじゃあ次のときもターニングポイントになりますように〜〜〜〜おなしゃす!





▽7/23 Eさま
はじめまして!コメントありがとうございます!ツイッターも見てくださっているんですね〜どちらまとまりのない長文ばかりで恐縮です…でもありがとうございます♪
ガイズやアンダルシアが注目されがちですが、ズッコケのみゅうとくんもすごくかっこいいですよね〜。音に身を任せるみゅうとくんがすごく好きなので、ズッコケみたいな縦に大きくカウントとりながら踊ってるのはほんとにかっこよくて大好きです。
過去記事はまだまだお引越し途中だったりで、話がつながってないところもわりとあって申し訳ないのですが笑、話半分なかんじで読んでいただけるとうれしいです。コメント本当にありがとうございました〜またお時間あるときにでもぜひお立ち寄りください★





▽7/24 Sさま
こんにちは〜!コメントありがとうございます!
いえいえとんでもないです!自分でも視野の狭い狭量な人間だなあって思っています笑。一途であることが正義!と思ってるわけでは全くないのですが、みゅうとくんを見てみゅうとくんを好きでいることで事足りすぎていて、ほかのものを愛でる必要が特にないのですよね。一瞬も離れる隙さえ与えないみゅうとくんはかっこいいなって思います。
Sさまにそんな風に思わせるところもみゅうとくんのすごいところですね★本当にみゅうとくんには、いっぱいいっぱい愛されて、もっともっと大きくなってほしいです(身体的な意味ではなく笑)。コメントありがとうございました!