PLAYZONE’13 SONG&DANC’N 0728夜

えりあしが短く*:.。..。.:*・゚なっていたよ*:.。..。.:*・゚


いやー髪型にあれやこれや言うヲタク鬱陶しいな〜っていつも言ってる割にじぶんがめちゃくちゃ長いの嫌がってんじゃねえかっていうね!だって短くなったらやっぱりものすごい可愛かったしかっこよかった……。



夏の終わりも近づいているこのタイミングなので、毎年恒例の目標:双眼鏡使わない!!の日でした。メモも取ってないのでほんとざっくりと〜な感想分。



  • RTPZ

髪型に気を取られすぎて!!!!!!早く後ろむいてくれ〜確認させておくれ〜〜て思いながら見てた…なんとも終わっているばあさんである…反省した。えりあしの短い後ろ姿の可愛さたるや。





  • ケジメ

あ、収録のカメラ入ってたんですけど、M列前でのえひろが向き合うところで、ヒロキがM列のカメラを高速でチラチラ見まくっててめちゃくちゃわろたww高速チラチラwwwwのえさんのお顔は角度的に見えなかった悔やまれる。相変わらずトラジャが通路に出ると良い香りがただよいますね…しかし今年もみゅうさんの香りの確認は未!!!!忘れる、確認するの笑。





  • LYO

お席の都合上走り込んでくるみゅうさんのキラキラを真っ正面からくらってしまって世界が一時停止した笑。気づいたらみゅうさんステージ上がってた笑。踊る前にはやしくんとアイコン取ってるのかわいくてすき。
のえみゅってほんとまき散らすキラキラの量が等分な気がする。1対1でぶつかり合ってスパークしてる。まぶしいよ〜。視線を引き寄せる強さも同じ。のえさん0ズレで見てたらうっかり視線が移りそうになったもん笑。
「キスがしたいよー」の時の表情すっごくかわいかったな、愛おしそうに目ほそめる表情かわいいかっこいい。あと、ステージ降りて下手の通路走り出すの待ってる時のみゅうとくんすきだなって思った。止まっていられないよ〜早く走り出したいよ〜ってかんじでカウントとってるみゅうとくん。
いつもみゅうとが閉める扉がカメラで塞がれてたので、後ろの扉を2人で閉めてた!先にみゅうとが開けて振り返って「はやくはやくー!!」ってえだくんに手招きして、えだくん来たら肩組んでえだくんの頭ポンポンしてた…!!頭すっぽり抱え込んでポンポン…これは。2人でせーの!で扉閉めてニコニコしてて可愛かった〜〜〜。
最初は、あのパタンって閉じられる扉に寂しさを覚えてたんだけど、物語が終わっちゃうみたいで。でもなんかだんだん、その先、が眩しく感じた。みゅうとくんが開く扉のその先をもっともっと見たいし、ついていけたらいいなあって思った。






  • 愛革命

つまづいてしまったーよ。下手で兄組で踊るところで、自分の足にひっかかったかんじでよろけてしまった〜けど大きく一歩踏み出して体勢持ちこたえてすぐ踊り出しました。表情もほとんど変えずに、すぐに踊る人の目に戻って、かっこよかったな。どっちかというと私が動揺してしまって申し訳なかったよ。
きっと引きで見るのも最後だけど、本当に良いJR.Aだったなーってまだ終わってないんだけど笑、これを見せられたら好きって思っちゃうよ。うん。






  • スタライ

髪を切って耳かけさんの破壊力が増しましたね*:.。..。.:*・゚あたまのシルエットがまぁるいし小さいかわいいかわいい。みゅうさん出てないところだけど(ところだから?)「大人だからとか子供だからとか言葉の魔術で愛を片付けられるのはもうごめんさ」って歌詞が毎回すごいあたまに残る。ぐぐってないから合ってるかわからないけど笑。この歌詞わりと、みゅうさんだなって思う。今のみゅうさんっていうより昔の、かな。






またひとりでフロート運ぶとき手離してピースしてた^^やめようか*:.。..。.:*・゚あれ誰に向かってやってるんだろ?ひとり^^?
乗って歌ってるときまつとしずやの方交互に振り返っててかわいかった〜どっち見てもニコニコしてて。みゅうさん見上げて笑うしずや可愛いって思った…初めてしずやに「弟」を見た…。ご機嫌いかが〜って歌うみゅうさんご機嫌すぎてもう可愛すぎて眩しすぎてだな!!そういえばはっとしてぐーでりょーたくんがこっしの手に手重ねてタッチするの犬のおて!みたいっていつも思ってるけど、のえみゅペアのとこも最後のタッチは飼い主のえると大型犬みゅうさんのおて!だよね……どうでもいいけど…。
もうパラ銀のみゅうとくんがくれるわくわく感に敵うものがない。瞳いっぱいにお星様を浮かべて大きなおくちでニーーッ!って笑うみゅうとくん以上に愛でるべきものってこの世に存在しない。






  • アンダルシア

きっちり髪の毛直してくるのすごいよね〜。サイドの髪ひとたばだけ残して耳かけしててしつこいけど髪切ったから頭小さくて、スーツ姿がいつも以上にクールに見えた〜。





  • 情熱の一夜

ひさしぶりにスタンバイのみゅうさん見れた。顔伏せてじっとしてるトラジャがずらりと並んでるのちょっと壮観だよね…せりがあがる直前に上着をバサってする瞬間が覚醒のスイッチなのかな〜とか。





  • ズッコケ

腕ぶんぶん振って歩くみゅうさんかわいい。ケジメは人差し指立ててくるくる回しながら走ってるみゅうさんがかわいい。何をしてもかわいい〜雑な感想だな〜。





  • 星スパ

角度の問題だと思うけど、みゅうとの瞳がほんとにキラキラしてた。白目担的にみゅうとくんの黒目の小ささ勝訴すぎる…。あの愁いた表情で、キラキラの瞳で、優しく笑うみゅうとくんってそれまじで漫画、だからさ……二次元を三次元で完璧に再現するアイドル…あの衣装がゆーはくの桑原に見えてきたとかは言わない…わたしはひえい派ですので…。
みゅうとくん早く、もっと甘酸っぱい役で映像作品に出てくれないかな〜かずさんもすきだけど。普通の学生役で。星スパのみゅうとくん見てたら恋愛少女漫画の中の人に余裕でなれると思う…。「教室の窓側の後ろから二番目の席」で頬杖ついて外眺めるみゅうとくんください*:.。..。.:*・゚話それすぎだろ*:.。..。.:*・゚






  • ガイズ

きおくがすべてふっとんだ〜。0ズレで見るガイズは、息苦しかった。まっすぐまっすぐみゅうとくんの熱がぶつかってくる感覚。あれは真っ正面から見て良いものじゃないなって思った笑。
ラスサビ入る前に、みゅうとくんがウインクした瞬間にかいめにぜんぶ吹っ飛んだ笑。恐らくステージでいちばんの極限でそれができるクールさと、それを見せる崩さない「アイドル」の顔。笑顔見せられるよりぞくっとした。こわいひとだなあ。なんてひとをすきになってしまったのかと、思うよ笑。





  • カテコ

カメラ入ってるからいつもよりおとなしかったけど、それは要するに「いつもはふざけすぎ」っていう自覚があるってことですね!??w良いけど!かわいいから良いけど!
ひろきがみゅうさんと腕組むみたいに隙間から手いれたり、またみゅうさんの前に立ちはだかって邪魔してみゅうさんがひろきのあたまはたいたり、みゅうさんが笑顔でひろきと肩組んだかと思えばそのまま笑顔でひろきのお腹にグーパンしたり、まぁ遊んでたことは遊んでたんですけどね!笑




拍手ボタン




カメラが入ると、もうそんなタイミングか〜って思いますよね。去年よりはちょっと早いけどでも、ね。夏の終わりが近づいてる〜でも、あんまり寂しいとは思わないです。きっとまた次のステップで、新しいみゅうとくんを見せてくれるって思ってるから、早く新しいみゅうとくんにも会いたい。ひとつ終わるたびにそれを新しい記憶として仕舞って、その積み重ねができることがしあわせだな〜って思います。まぁ次のおしごと、得体が知れないけど笑。出るのかな笑。