読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拍手おへんじ

Re

PZが終わって1週間、お写真が出たり汐留に現れたり!ですね。



お写真はまさかその角度から!、なやつでしたね笑。言うまでもなく大多数の人が心待ちにしてるのはなぞさんクリエのお写真だと思うのですが、それより先に見学のお写真が出るなんて。しかも3枚も。私服でただ外周歩いてるだけのお写真が商品価値を持つよのなか!需要が放っておかないこのかんじ、すごいなあって思います。
そしてなぞさんお写真の焦らしプレイにもそろそろ飽きてきた頃*・゜゚・*:.。..。.:*・




そういえば、拍手で偶然?同じ質問をいただいたのですが笑、今もまだおんなのこのアイドルも好きですよ!前のダイアリから読んで下さってる方はご存じかもしれないですが、前の推しは卒業してしまって、今はまた別の子を応援しています♪


ではおへんじです!
おほしさまも拍手だけの方もありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・






▽8/11 通りすがりのしめ担さま
こんにちは、コメントありがとうございます!
PZお疲れさまでした!レポ読んでくださったのですね。ムダに長文ばかりで読みづらい部分もあったかと思いますが、少しでも伝わっているといいなと思います。かもねとLYO以外はお互いなかなか見れないですよね!笑、私ももっとJR.Aの他の3人を見る時間がほしかったなあと思っています。DVDでたくさん見ようと思います!
こちらこそ、ありがとうございました、またいつでもお立ち寄りください!







▽8/11 Tさま
わぁおひさしぶりです〜!コメントすごくうれしいです♪
PZ見に行かれたのですね!Tさまの気になる子が誰かが私は気になります!笑。みゅうとくんもすっかり大人になって、昔から気にかけてくださってるTさまからしたら本当に授業参観感覚ですよね笑。もう今180センチ以上あるんですよ〜!
48もだいぶゆるいかんじになりましたが、今も好きです〜。今は、相変わらずさかえ3期3人と、本研のおかだななちゃんを応援してます笑。またどちらかでお会いする機会があれば良いなと思います〜!本当にありがとうございました!!







▽8/13 名乗ってくれなかった方(笑)
返事するよ!私はするよ!笑
こちらこそありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・楽しいとか幸せとかいろんなきもちをいっぱい共有できて嬉しかったです。スーパーアイドルが秋はどんな顔してるのか楽しみだねー!わたしの拍手画面なんのおもしろみもなくてごめんねー!笑。でも本当にありがとうでした!







▽8/14 Hさま
お久しぶりです!
Hさまもおつかれさまでした!期間中、ダイアリもツイッターも見て下さって、本当にありがとうございます〜自己満とは言え読んでくださっている方がいるというのを知れるのは正直嬉しいです笑。
私も星スパはずっとお顔ばっかり見てました、楽に至っては瞳ばっかり見ていました笑。「表情で表現する」ことがすっかり、みゅうとくんの武器のひとつになっていることに毎回ハッとさせられました。課題は表情作り!だとつい最近まで思っていたような気がするのに。みゅうとくんは本当に綺麗ですよね。かっこいいもかわいいもどちらもあてはまるけどそれ以上にすごく、美しい人だなと思います。
終わってみれば今まで以上にのえみゅを好きになってしまっただけの舞台でした笑。やっぱりのえるなんだ、って何度思ったかわからないです。決して交わろうとしてないのに呼び合ってしまう感じが本当に「シンメ」ですよね。この先のみゅうとの未来にのえみゅやJR.Aを望むことは、不正解なのかなあと考えることもあるのですが、とりあえず「好き」であることは否定せずにいたいなって思います。
いえいえ、コメント頂けるのはすごく嬉しいです−!いつも本当にありがとうございます。早く次のステージで、キラキラ輝くみゅうとくんが見たいですね。そのときはまた何かしら書きに現れると思うので、ぜひまたお立ち寄り頂けると嬉しいです☆









▽8/15 Yさま
YさまもPZおつかれさまでした!今年はあまりお会いできず残念でした〜><連絡なしで会おうとするのが間違いですね、いい加減学びます笑。
いえ、ぶったぎってもらって全然問題ないです!笑。ここには書いてないんですけど、今もたまに行ったりしてます〜すっかりさかえが本拠地なかんじで、でも推しは本研なんですけど笑。ゆるく在宅やっています笑。こちらこそ、またお話できると嬉しいですー!ありがとうございました!







▽8/16 Mさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
プレゾン観劇されたんですね!みゅうとくんは生で見ると一気に好きが加速しますよね、あのキラキラはテレビや雑誌じゃなかなか伝わらないなぁっていつも思っています。
わぁ過去の記事も読んで下さったのですね。乱文すぎてお恥ずかしいのですが、改ざんするのもなんだかな…と思いそのまま過去ブログより連れてきています笑。そんなそんな、こちらこそ読んで頂いてありがとうございますのきもちです!みゅうとくんはいろんな道を歩いてきた人なので、その道をさかのぼるときに少しでもお役に立てていれば嬉しいです。
ぜひぜひ!いつでもコメントお待ちしております。ありがとうございました!