0918&拍手おへんじ

今日は!お誕生日ですね!



きしたかよしくんおめでとうございます。
きゃんきゃん吠えるわんこと、すぐツンツンするにゃんこを、遊ばせつつ飼い慣らしちゃうたぁくんはかっこいいですね!みゅうとときょもさんのことですね!たぁくんと一緒にいるみゅうとが好きです。最後に見たのはえびさま、かな?かじやまくんやみやちの前でお兄ちゃんの顔をしてたみゅうとが、ふと振り返ってそこにたぁくんを見つけた途端ふにゃって弟の顔になった瞬間のあの震えるほどの愛おしさ〜いつまでもその関係でいてね。



そしてたぁくんと全く同じ年同じ日にうまれたいけめんの方もおめでとうございます。いつ見てもいつ思い出しても絶対的にかっこいいです。ずっと記憶の中に生きててほしいです。DiamondもBaby Babeも、もちろん真夜中のAnswerも、ぜんぶぜんぶ忘れないです。ところでもう21歳とは!?ちーむ中2が続々と21になる世の中。そりゃあみゅうとももうすぐ18に……ですね。


二人にとって、よい一年になりますように!




さて本当に遅くなってしまってごめんなさい!続きで拍手のおへんじです。





▽8/17 Mさま
遅くなってしまって本当にごめんなさい〜!もはや自分宛なのか何なのか…という世界かと思いますが、、、コメントありがとうございました!
本当に、ちょっとしたことで環境が一変してしまう世界ですよね〜。ずっと、実力(と若干の人気)だけを武器に戦ってきたみゅうとが、いろんなものを味方につけて加速してゆく今を見ていられるのはすごく幸せなことだなと思います。この先どんな未来が待ってるのか、わくわくさせてくれる時点ですごいことですよね!
いつか雑誌で、はぎやくんややすいくんと、今回のクリエの思い出話をしてくれたらいいなぁって思っています笑。
本当にありがとうございました〜!またいつでも、お立ち寄りください。







▽8/27 Yさま
こんにちは!すごく遅くなってしまって申し訳ありません…そしてなんだか感想を強要したみたいになってしまってこちらもすみません…!笑
本当に今さらになってしまいましたが、PZ観劇おつかれさまでした!普段はひたすらアウトプットしているだけなので笑、感想を聞かせて頂けてすごく嬉しいです。ほんと生みゅは二次元なのか三次元なのか〜というかんじで、漫画では…!?って思うことがしょっちゅうです笑。ときめきトゥナイト!まかべくんみたいにできた王子様じゃないですけど笑、立ち姿と纏ってる綺麗な空気は本当に少女漫画のなかの人ですよね。それがまた王子様みたいだったりただのDKだったり、くるくると顔を変えるからすごいなあって思います。
Myojoさんもすごかったですね〜さすがに2ページいただいてしまったのはとても驚いたのですが、でもこれが「今のみゅうと」の走るスピードなんだなあって実感しました。右のページすごく可愛かったですね〜!オフショット?みたいなののチャリみゅも漫画のなかの人すぎるだろうってつっこみつつかっこよくてすきです。
お返事遅くなってしまったので読んで頂けるかわかりませんが…本当にありがとうございました!







▽9/9 Sさま
こんにちは!コメントありがとうございます。
わ〜そうだったのですね…主観ばっかりで長いだけの文章ですが、少しでもみゅうとのフォレストが伝わっていればいいなと思います…!初日は正直、これは相当頑張らないといけないな…と感じたのですが、見る度に変化して成長していて、日々試行錯誤を繰り返しているんだなぁというのがすごく伝わってきます。あと何回出演の機会があるのかもわからないですが、本人が納得して終われると良いなと思います。コメント本当にありがとうございました!Sさまがみゅうとを見れる日が早くきますように願っています。





拍手ボタン