読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拍手おへんじ&49

そういえば全然書いてないんですけど49もちゃんと見てます!ジュリアさん!

49のことと、拍手のおへんじです。




なんていうか、こう、「サトウショーリさんの初主演ドラマ」ってやっぱり、一筋縄じゃいかない巨大ムーブメントなんだな、って思って笑。「大人の本気」って言うんですか?なんかこうね。そんな中にみゅうとが身を置いているっていう現実の凄さを、回を追うごとに実感しています。、、、夢のない感想ですみません笑。


みゅうとくんがすごく楽しそうで、いやほんとはどうかわからないですけど笑、きっと楽しんでるんだろうなって思えるのが何より嬉しいな〜って思います。単純に、お仕事楽しいだろうなぁ充実してるんだろうなぁって。ステージの上の人とメディアの中の人を掛け持つのってすごくかっこいいですよね。だって、同時期に「もちだじゅん」「ジュリア」「フォレスト」と「もりたみゅうと」をやってたと思うと、この振れ幅たるや笑。いろんな顔見せてくれて嬉しいです笑。
首痛めてる系男子(女子になっても痛めてたけど)もフードかぶりも、みゅうとくんが提案したのかなあ?カズ立ちみたいに。私、カズ立ちは自己発信って知ったときすごく嬉しかったです。それを監督の指示みたいにしてたのはずるいと思ったけど笑。PZの時と同じで、今何を見せるべきか、どうすれば人の目を惹けるか、印象に残れるか、好きになってもらえるか、をちゃんと考えている。受け取る側の目線がちゃんと意識の内側にある。自分の価値を自分で作り上げることができるのってアイドルとしてすごく大切なことだと思うので。天然素材だけで勝負できれば楽だけど、そんな甘い世界じゃないよね。打算も計算も大いに結構、駆け引きの世界だから。好きだと思わされたら負けなのです。みゅうとくんの魅力の引き出しはきっとまだまだあって、それをどう使ってどんな風に戦っていくのかな〜って考えるだけで、未来が眩しくて目がくらみそうだ笑。ちゃんとついていきたいな。



では拍手のおへんじです!拍手だけの方もありがとうございます、すごく嬉しいです。



▽10/26 Nさま
こんにちは〜拍手ありがとうございます!お久しぶりです!
なんだか、長ったらしく書いてしまってすみませんでした笑。ほんとに、できることって何にもないですよね笑。でも、買うお写真があったり、書くアンケートがあったり、それもすごく恵まれて幸せなことなので、完全なる自己満ですがやれることは全部やりたいなって思います〜。
バタフライツイストすごかったです!なんか、何が起こったのか全然わからなかったです笑。どうなんでしょう…映ってると良いなあ。ほんと突然どうした!レベルにwアクロバット上達してますよね!もっともっといろんな技見せてくれるの楽しみです。武器は一つでも多い方が良いですね。
コメント本当にありがとうございました〜!またいつでも!お立ち寄りください!




拍手ボタン