拍手おへんじ

遅くなってしまってごめんなさい!
拍手ありがとうございました!

この短期間の間にも色々色々とありましたね!
映画公開と舞台挨拶(のことはあとで書きます)以外にも、初表紙含む3誌が出たり少年OAやもちろん毎週49は放送されてるし(でも先週見逃した寝てたわりと地中海に沈みたいです)、本当に、メディアの中の人になったんだなあっていうのを日々実感しています。うれしいですねしあわせですね。


ではお返事です。




11/2 Jさま
お返事不要とのことでしたが、お礼だけでも!笑。
ありがとうございました!!
またいつでもお立ち寄りください!ダンスのお話とかすごく興味深いです!







11/4 Rさま
はじめまして!コメントと、あとおほしさまもありがとうございました!
そして何よりなんだかとっても嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます、恐縮です。どうしても主観的なものの見方や文章の書き方しかできないので、見る方によっては不快に思われる方もいるだろうなと常々思っているので、Rさまのような温かいお言葉を頂けるとすごく嬉しいとともに、勝手に安心します笑。
ひろきくん!(いつもブログでヒロキって呼び捨てしてすみません…)何度か書いていますがひろきくんのダンスが本当に好きで、全力でかっこいいいいいいいいいいいい!!!って叫びたくなります笑。ひろきくんと一緒にいると安心してバカになれるみゅうとくんもすごく好きなので、感謝している部分もたくさんあります。ひろきくんのファンの方から見たひろきくんってすごく知りたかったので、ダイアリ通わせて頂きます、教えていただきありがとうございます!
コメント、お祝いのお言葉、本当にありがとうございました!またいつでもお立ち寄りください。