1122

おたんじょうびおめでとうございます。




1年に一度この日にしか使われないカテゴリ笑。



1年前のエントリを読み返したら、ちょうど、立つ場所が変わった頃でした。
この1年で隣に立ったのは、JWとプレゾンだけだったのかな。
それでもやっぱり今でも色あせないというか、いつでも隣に立てばまたあの無数のキラキラをまき散らすシンメになってくれるんじゃないかなって、無条件に思っています。願っているのでは、ないですけど。


追いついてほしい追い越してほしいとずっと思っていて、でもそれと同時に「やっぱりすごいな」っていつまでも思わせてほしいとも思っていて。みゅうとはスーパーアイドルで、のえるはスーパースターなんです私の中で。



無責任なことばは嫌いなので、この1年ほとんど、交わるところで姿を見る機会のなかった私が言えることはほんとに何もないのですが、これからも、やっぱりのえるはすごいなー!!!!って言わせてほしいです。

19歳の一年がのえるさんにとってきらきら輝いたものになりますように。