拍手おへんじ

おほしさまありがとうございますー!
はてダ文化もだいぶ落ち着いた昨今なので笑、おほしさまいただけると嬉しいです☆!



先週の49で新境地を知りました、孫っていいね孫……じいちゃんやめろよばあちゃん泣いてるよ……か、かわいい、孫かわいい…。チャラくて喧嘩っ早いけど実はおじいちゃん想いの心優しい不良、なおかつイケメン風でバスケできるなんて純くん最強なのでは。硬派で忠誠心高くて強くてかっこいい男の中の男なカズさんと本当に別人すぎて、こんなに色の違う役を続けていただけて恵まれているなあって思います。何色にも染まれるみゅうとくんを短いスパンで見られるしあわせ!




では拍手のおへんじです。遅くなってしまってすみません、ありがとうございました!





  • 11/16 Jさま

コメントありがとうございます!
「知れば知るほど好きになる」、みゅうとくんって本当にそういう人ですよね。振り返る過去も多いし、その全部が成長期まっただ中だから変わってゆく様を追える。本当に知れば知るほどいろんな姿が見れていろんな魅力があって、しかも中身もとらえどころのない多面性を持つ人で、何回も何回も好きが上書きされる人だと思います。
みゅうとくんの歌声って、私もほとんど聞いたことないんです。早く聞ける日がくるといいなあって思ってます。何事も経験なので、披露すればするほど磨かれてゆくものだと思いますし。
トニトニはポスターから消えてしまったので、何とも言えないですよね…私自身は12月だけでも出てくれないかなと思っていたのですが〜でも何があってもおかしくないこの事務所なのでおとなしく初日を待とうと思います笑。
コメント本当にありがとうございました!








  • 11/20 Mさま

はじめまして、コメントありがとうございます!
いつも読んで下さっているとのことで、すごく嬉しいです!ありがとうございます。私自身、もやもやとしながら書いていることも多いのですが笑、少しでもお役に立てているのであれば幸いです。でも、ご自身の目で見て感じられたことが一番の正解だと思います。
長いばっかりで身のない文章ですが、またお時間ある時にでも読んで頂けると嬉しいです。コメント本当にありがとうございました。