Johnnys' Countdown 2013-2014

あけましておめでとうございます!
みゅうとくんカウコンデビューな幕開け!

2014年はきっと良い年になるね。そんなカウコンのメモ。
(って言ってもメモとってないから曲順とかわかりません笑)




覚えてるとこだけ。好きだったとこだけ。好きじゃないところはないけど。


  • でいぶれ

いきなりみゅーさん関係なくてすみませんでいぶれの二番ほんと久しぶりに聞いたっていうか08年以来初めて聞いた笑。ごせきさんのパートは二番しか!ないので!しかも宮玉と3人パートね、まだたまもりくんが後列の端っこだった頃の名残〜って思いながら見てた笑。たまごっち(ゲームではなく)好きだったよーわりと仲良かったよねかつんこんとかで。おじーちゃんと孫のおさんぽってかんじでよい。




  • スタンバイ

わらわら〜〜〜って両サイドから出てきた瞬間「あーむりわからんむりむり〜〜〜」って投げるわたしまじでいい加減にしようか(そして毎度の同行者5担が必死に探してくれる流れももう何年目だ)。10の正月じゃんぴ以来みゅうと見つけられない恐怖症継続中ですだって見る度に違うところいるし違う人だし難しいもん笑。どこにいてもみゅうとくんのこと見つけるから宣言は09年までです笑。すぐ見つけられる人すごいなあっていつも思う。
ちなみに私が見つけられたのはふくちゃんとえだ。




  • 硝子の少年

みゅうと見つからないまま終わったけどOA見てみたら私の席からは見えるはずのない位置にいたので逆に安心しました笑





  • あらし

すっごい歌いながら踊ってる〜って思ってたらOAにも「ゆあーまいそーそー!!」なみゅさん思いっきり映ってた可愛い。ここに限らず最初っから最後まで、全身から楽しい!!俺は!!楽しい!!!!があふれ出てた。楽しいは正義。あとはけるときダッシュするのもすぐジャケット脱ぎたがるのも最初っから最後まで変わらず。




たっきがやまぴに迫るのを止めるすのさん、の周りでぴょんぴょん飛び跳ねてガヤってました。やまぴバックよかったね〜〜〜〜〜〜。





  • えびばでぃごー

OAだと影もカタチもないけど踊ってたはず。久しぶりに見る〜って思った!えびばでぃごーバック初期メンだからね!!笑




  • UMP

J!U!M!P!で人文字してて可愛かった!安定的にPは逆だった!いつもCとかも逆ですしね!はあ可愛い…。なんかこれをすのさんと謎バカさんで踊ってるの見てると、この人たちほぼ当時から現役……という思いが笑。




  • ざえび

UMP〜ざえびの時系列的な距離を簡単にひとっ飛びできちゃうほぼ当時から現役の皆さんかっこいい!!!という思いが笑。ざえびはやっぱりえびざ思い出しますね。せくばに…また見たいせくばに。話がそれた。




花道に移動するときもジャケットはだけて肩にかけて両手広げてぶーーーーん!って走ってくみゅうとくん。たまに後ろ振り返って後続の皆さんを煽りながら走るみゅうとくん。はけるときも暴れながら消えてゆくみゅうとくん。




  • 勇100

しんだめで眺めた。生きる。来年はマイク持てますように!




  • 希望えーるとか

カウントダウン前の一連。この辺ずっとしょーたが被っててよく見えなかった笑




  • カウントダウン〜ギンギラギン

この辺ずっとカメラが被っててよく見えなかった…!!!!!笑。もろほしくんとじゅりさんと肩組んで楽しそうにしてることしかわからず。ギンギラはきっちりかっちり踊ってた狭そうだったけど。この曲でセンステにいられることがすばらしいこと!





  • スパデリ

衣装が替わってたしみゅうといないかと思って大半見逃した笑。OA映っててよかったサンキューフジテレビサンキューじゃんぴさん!だってゆーたがセンターだったし、じゅりさんをてらだと思ったし(言い訳)。じゅりさんあの髪型どうされたんや。そういえばみゅうさんは引き続き髪が伸びていて頭がだいぶ大きかったです。





これの前がカモナ?もろほしくんとるんるんスキップして回ってたのカモナ?何もかもが曖昧です笑。すっごい可愛かった!終わってからいつものひとたちと合流したらどの席に入ってた友達からも「カモナも森田なんだあれ」と言われました笑。髪明るいしでっかいし騒いでるしとにかくうるせー!wって言われました笑。うるさ可愛い、新ジャンル。
チャンカパーナかわいすぎて映像はここばっかりリピしてる…初めて聞いたし初めて見たけどこれが噂のチャンカパーナ…。抱きしめるみゅうとくん可愛すぎて多分あの瞬間この世が一度終わった。





  • ミシピ

斜めから見てたし色の感覚でやらさんセンターのえみゅシンメだと思ってたらやらさんとシンメだったのですね。ああまたタイプNとタイプTが共存してる超かっこいいですね(って前にこのNとTの話書いたのはてダじゃない気がする)。いつもほどにゼロ度ではなかったけど、さっきまで大騒ぎしてた人がこんなあっさりとギアチェンジして「踊り手としての自分」に徹するんだからすごいなあかっこいい。






  • これ以降忘れた

表題通りです笑。なんか記憶のキャパが尽きた笑。
センステにメインの人がぎゅーっと集まってみゅうとはその最後列にいるんだけど、そこに立ってることがまず重要だし、もろさんじゅりさん孝ふまさんあたりとお話して楽しそうに、とにかくずーっと楽しそうに笑ってて、それが本当に嬉しかった。私はみゅうとのファンだからみゅうとが楽しそうだと楽しい単純構造なんですけど、みゅうとのパワーって他も巻き込んじゃうっていうか、「俺は今楽しいですけど−!楽しいですか!?ですよね!?」ってかんじがすごいする笑。お日様。きらきらしたお日様。ほんとに「君は今僕の太陽」!(歌詞です)。月だとずっと思っていたのになあ。
みゅうとが楽しそうで嬉しそうだから私も楽しいし嬉しい〜とても幸せな13の終わりと14の始まり、きっとすてきな1年になるね。みゅうとくんの新しい1年がきらきら輝いたものになりますように。




拍手ボタン