拍手おへんじ

昨日のメモ、書き忘れていることがたくさんあった。でも何を忘れたかも忘れてしまった笑。


ひとつだけ、今井さんとのガオー!はすごくびっくりした〜。パーティー終わって幕降りてもう一度幕上がったとき、セットの一番下に今井さんとみゅうとが並んで座ってて、ガイズの曲にあわせて今井さんがみゅうとに「ガオー!」ってしてた。みゅうとはきゃっきゃ笑ってた。
夏もケジメとかで若干絡みはあったけど、やっぱり座長はすごく遠い人のように感じていて。というのも、12歌舞伎の千秋楽でたっきが「のえるは前から出てくれてるけど他の3人はあんまり話す機会なかったね」って言ってたのがすごく印象的で笑。カンパニーの一員として名を連ねさせてもらっていても、下っ端のみゅうとたちとたっきの間にはすごく距離があるよねそうだよね〜〜〜って(別にたっきひどい!とか言いたいわけじゃないですよ笑)。だから今井さんがステージ上であんなフランク?にみゅうとと絡んでくれたのがすごく嬉しかったです。



では続きで拍手のおへんじです。拍手だけの方もありがとうございます!





1/12 Hさま
こんにちは、おひさしぶりです!コメントありがとうございます。
とんでもないです!いつもだらだらと書き殴ってしまって、読みづらいことこの上ないだろうなあと思っているので、目を通してくださる方には本当に感謝しかないです。
そうですね懐かしいものがいくつかあって、過去のいろんな点に存在してそれぞれの点と点が線となって今につながっている感覚が、なんだかすごく感慨深いです。過去にすがってる暇なんて与えないくらい今の輝きを見せつけてくれるみゅうとくんは本当にすごいなあって思います♪
ぜひぜひ、私は本当に節穴で有名なので笑、Hさまのお好きなポイントなども聞かせて頂けると嬉しいです。またいつでもお立ち寄りください。本当にありがとうございました!