読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにわ侍 ハロー東京!! 0213昼

310 stage

みゅうとくん遊ばれすぎ問題。みゅうとくん愛されすぎ問題。


そしてわたしのめもが追いついてない問題……とりあえずさくっと13日昼の分!
途中(レッツゴーウエスト)まで週末の公演見る前に書いててそこから先は週明けにメモ見ながら記録だけというかんじでお送りしております…笑。



  • レインボードリーム

未だにこの曲の歌い出し思い出そうとするとアナザートゥモローがじゃまをする笑。本当に良い曲が多いですね〜関西の皆さんのは。「抱きしめたまま」のぎゅってするところが好きって書いたけどその前の「不安も恐怖も」で右手を顔に添えるところが一番好きだった。そこからの抱きしめたままだからもっと好き。
一番最後にセットから出てくる時、バーにつかまって足振り上げながら飛び出してくるとこの、足の長さに毎回びくってなる笑。わかりきってても怯むよ!ながいよ!wそしてながいといえばみゅうとくん髪、伸びたね…笑。プレゾン期に比べたら全然短いのだけど、1週間前と比べるとだいぶ……伸びたね笑。前髪が重めで目元にかかってて、Momentsがたのしみ!って思った。







  • 鼓動

どうしてもこれだけは断片的にしか記憶に刻むことができない…ただ見てるだけで精一杯で何かを思うところまでたどりつけない。「空」って単語が出てくるのは「あの空が消え果てたら」ってとこだけかな。そこでふっと視線を上げるときの横顔が一番好きだなあって思いました。







  • 記者会見

ここ2人だったからはぎやくんいないの気づいた。はまだPのこと撮るときの「はいとりまーすはいチーズ!」ってかんじがなんか可愛かったな〜。







  • NEXTACTION

何がわるいって言いたいわけじゃない前提で、もりつぐさんとみゅうとが並んでいても本当にただ並んでるだけにしか見えない。それは私にもりつぐさんへの興味がないからでは?とも思うけどやっぱり、目に見えない相性とか化学反応ってあるのかな〜って思います。ところでなぜもりつぐさんとみゅうとなのだろう…笑。






  • Fire Beat

はぎちゃんいなくて3人だけでした。やっすーいないときはやっすーパートもはぎちゃんだったって聞いてたので今回も全部やっすーが歌うのかな?って思ってたら、「BANG BANG BANG俺らの出番」からみゅうとくんともろほしくんが歌い始めたよ〜〜〜〜すっごい嬉しかった!やった〜〜〜って舞い上がってたらもう2人のパート終わっててどんな風に歌ってたのか全然覚えてない……ばかなのかもしれない私は。
いつもより一段高いとこに上ってみゅうたろう並びでサビ歌っててかっこよかったです。真ん中も先頭も一番てっぺんも好きだよわたしは。
いつもははぎちゃんがやってるのかな?やっすーのジャケットとマイクを受け取ってはけ。最後両肩はだけてたのでタンクトップ姿でやっすーからジャケット受け取ってお先−!ってかんじではけてくみゅうとくんなんかすげーチャラかった笑。






  • Moments

最初も最後もストップのポーズがすきだと思っていたやつじゃなかった〜あれに変わっちゃったんだろうか?フリーなのかな〜?紐に絡まって操られてるみたいなみゅうとくんはっきり言ってめちゃくちゃ興奮するのにこの日はわりとしゅっと立ってた…次見るときすごいドキドキしそう〜どうなんだろ〜って笑。






  • レインボードリーム

はぎやくんいないとアンバランスになりそう…って思ってたらいた。流星くんと並ぶとこで突然流星くんの前に出て俺コンを始めて流星くんにはたかれるというお決まりぽいくだりをこの日もやってました〜はたかれて下がるときのいたずらっこな笑顔がすごくかわいかった〜。






  • ピエロさん

ほんとに「今からショータイム」の裏に「森田↓」書いてあった笑。けど、いつ裏返していいかな〜今ならいいかな〜もろは裏返してるかな〜?ってかんじでものすごく探り探りで、おふざけに慣れてない感出まくってるみゅうとくん可愛いと思ってしまった笑。






  • ええじゃないか

のぞむ退散!!!!!!wのぞむがちょっと離れた位置からじーっとみゅうとを見ててその時点でみゅうとは身構えていた笑。ニヤニヤ近寄ってきてさっとみゅうとの後ろに回っておしり触るのぞむ…やーめーろー!!!ってするけど固定立ち位置動けないから逃げれないみゅうと…執拗にせくはらするのぞむ…笑。そしたらしげおかくんが現れて「おまえは前や!!w」と言わんばかりにのぞむを連れ戻してくれたよ〜しげおかくんが救世主に見えたよ〜笑。
のぞむが去ったかと思えば間奏の静止のとこで近づいてきたのは流星くん笑。静止して動けないみゅうとの腕をつかんで好き勝手動かして遊んでいた。みゅうとはされるがまま〜。遊びすぎてサビの立ち位置間に合わなくてやべー!って戻ってゆく流星くんであった。






  • レッツゴーウエスト関西

あきとくんの顔隠して「なにしてんねん」って言われて、はまだくんが映してくれたときはなげちゅー。だったそうです、メモにそう書いてあります笑。






  • メンバー紹介

たかよしと笑い合ってて可愛かった。ここのみゅうとくんのフラットさすごいなーって思う。わりとかっこつけてw歌ってるように見えるのに他のひとと楽しそうに笑ったりもしてて、=そのかっこつけた姿が素に近いのかな〜って思うと、やっぱり生きてるだけでアイドルだな…みたいな。






  • ブレイクアウト

ゆーおがわが羨ましい〜〜〜ただ弾いてるだけじゃなくて、サビのドン!ってなるとこちゃんと蹴り入れたりしてて曲の中に存在してるゆーおがわ羨ましい〜わたしはブレイクアウトがすきなのだ〜。





  • クリミナル

よしたかさんもかっこいいですね。






  • レストランレインボー

ここどうやってまとめるのが賢いのだろうか…。


★自己紹介はやすいくんが「進撃の巨人やすいけんたろうです」的なことを言った流れで「ほんとの進撃の巨人もりたみゅーとです!告知していいですか?さとうしょうり主演のドラマ49のDVD発売が決定しました。僕と安井と、あと、神宮寺とかも!出てるんで!よろしくお願いします!」。この日ゆーたと岩橋くんが見に来てたそうで、名前出してあげる、っていうとなんか上からだけどでもきっとゆーたは嬉しかっただろうな〜って思うのでみゅうとくんいいやつだね、みたいな笑。ちなみにみゅうとくんの手は「僕と」のときにやすいくんを、「安井と」のときに自分を指していたことをお伝えしておきますね。



★ついったでももはやコーナー化してしまってるけど笑、この日は特にみゅうととツインさんの戯れがかわいかったです。みゅうとくんって何なんだろう…と度々思う笑。表向きの顔はいくらでも作れるわけだからみゅうとはこういう人だって思い込むというか決めつけるのは好きじゃないんだけど、あーして複数のひとが毎日毎日飽きずに絡んでくるってもしかしてほんとにほんとーに嘘偽りなく、愛されてて可愛い人なのかな…って遠い目になる笑。
大喜利で誰が当たったかは忘れたけど、流星くんとみゅうとが並んで椅子に座っててみゅうとの後ろにのぞむが立ってた。椅子に並んで座って足組む姿を見ていつも思うのは、みゅうとくん足首丸見え問題は永遠の課題…ということ笑。はやくみゅうとくんのためのみゅうとくんサイズの衣装作ってもらえる日がきますように〜〜〜〜!もうひったすらのぞむがみゅうとくんで遊ぶ遊ぶ。後ろから頭ポンポンされる度に「やめろ〜」「さわるな〜」ってちゃんとリアクションするところが多分可愛いのかな…のぞむの飽きなさにむしろ驚く昨今。後ろに立つのぞむを見上げるみゅうとくんの可愛さ!のぞむが椅子の後ろにしゃがんだら気配が消えたのを感じたのか「あれ?いなくなった?」って後ろキョロキョロするみゅうとくんの可愛さ!!自分を探すみゅうとを見てご満悦だったのぞむがみゅうとより年下という事実はもう目をつぶります…笑。のぞむがみゅうとの頭叩いて拍手しだして流星くんに助け求めたら流星くんはみゅうとの腕叩いて拍手しだして、「もーーーーー!!!」ってじたばたしてたのも可愛かったなあ…なんであんな可愛いんだろう…。のぞむに後ろからほっぺむにーってされてハムスターみたいになってたのも可愛かった…ハムみゅ。






  • 浪速一等賞

勢いよく階段駆け上がってくるっと振り返って踊りだそうとしたら勢い余って1段落ちたみゅうとくんに「おっと〜大丈夫?」(と口が動いていた)と手をさしのべるもろほしくんいいやつですね。みゅうとくんは気をつけましょう…笑。





何かあればこちらまで:拍手ボタン




後半ほんと雑だけどねむらせておくよりは……みたいな!笑。毎回楽しいから少しでもそのかけらを残したいな〜と思ってます。わたし今回の日生がほんとにすきです楽しい〜。