読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザ少年倶楽部公開収録 20140217

310 公録

もうOAも終わった今書く意味…だけど一応キロクとして。
時系列おかしくならないように適当に日付詐称をしておきます笑。



  • Ambisious Japan

ぬんぼ+しんこちもろみゅ。青×迷彩衣装(にゅーすさんのみたいですね)。わりと奇抜……と思うものも全てスマートに着こなしてしまうみゅうとくんに敵なし。
メドレー1曲目なのでわりと早めに出てきてスタンバイしてて、しんたろうくんと振り確認したり、振り返ってのんざわさんをおもむろに指さしてなんか詰め寄ったりしてて笑、可愛かったです。しんみゅのんみゅ。誰とセットにしても無理がない全方位コミュニケーション相変わらずすごいなー。曲振りしてはけるふまさんがみゅうとくんをガン見してなかなかはけなくて、みんなが「はよ!はけろ!w」ってガヤしてたのめっちゃおもしろかった笑。
みゅうとくんが抜かれたとき歓声すごかったナーって思ってたらOA見たらなんかウインクしてた笑。この月も、3月収録のときも、前説でさなだくんややっすーが「みんなに平等にキャーっつってね!」「意外とわかるんだよ俺歓声少ないなみたいなの!」って言ってて。だから、あの歓声がみゅうとくんを強くするのだろうと思うとやっぱり嬉しいな〜。






  • 私のオキテ

やぶくんが曲の名前出したのと、みゅうとたちがスタンバイしに出てきたの、どっちが先だったんだっけ。忘れてしまったけど、とにかくここ数年で一番、耳塞ぎたくなった…笑。くらいキャーーーーーって。すごかったです。あの歓声を浴びる集団の中にみゅうとくんがいるってことが単純にすごいな嬉しいなって思いました。
なんかスタンバイの時点で、おー49現場仕様のみゅうとくんだーってかんじだった笑。いやあくまで私が抱いてた印象なんですけど笑、49撮影時期に雑誌で他の人から語られるみゅうとくんが結構知らない人だな〜新鮮だな〜って思ってて。周りの環境に応じて器用に(あくまでも自然に)中の人を変える人なんだろうなっていうのはずっと思ってたからそれ自体は驚きはしないけど、こうして時間超えてもそうなるんだっていうのはちょっとびっくりした笑。まあ早い話がすごいハイテンションでガヤ芸人でした笑。
やぶくんが「俺はねえ〜みゅーとがね〜」って言ったとき(OAされてたやったー!)みゅうとくん前に出てきてガッツポーズしてた笑。そのあと円陣したときもすごいガヤっててほんと元気だったなー。しょうりくんの真後ろだったから全然映らなそう…って思ってたけど、想像よりちゃんと映ってたしカメラさんがなんとか抜こうとしてくれたのがよく伝わってきたのでよしとします笑。女装してなくても、ちゃんとジュリアさんですごいなあって。お芝居となると保守的な思考優先型っぽいけど、踊るとほんと感覚派で憑依型だよなーとか思いつつ見てました。そして間奏になるとあっさりみゅうとくんに戻るのがまたすごい。






  • ドリカム

リハ都合により笑、出てこないのかな〜って思ってたのでちゃんと出てきて嬉しい。やっぱじゃんぷさん曲×みゅうとは色々となつかしいな〜的な思いが拭えないよ〜ドリカムもなつかしいですね。
終わってから階段上でお手振りするきょうもとくんの前に立って、突き落とされて、また前に立って、突き落とされて〜を繰り返していた。永遠の小学生…。みゅうとを避けようと動いたら後ろにいた無所の誰かにぶつかっちゃって「あ…ごめんね?」ってなってたきょうもとくんかわいそうだったのでみゅうとくんは謝ってください笑。