拍手おへんじ

毎日せくぞさんのアルバムを聞いています。
曲だけだと4Seasonsが好きです。
けど聞いてるのはひたすらGohstです。
あのみゅうとくんの壮絶な美しさが忘れられない、今でもずっと。


あと、昨日は少年OAでしたね。
さなだくんと歌ってる姿見て、なんかみゅうとくん、すごく強くなったなって思いました。自信、を宿したみゅうとくんは無敵なのかもしれない。
JrにQにも呼んでもらえた〜うれしい〜ついついパンプキンさんを見返してしまったんですけど笑、こんなに目に見えてわかるほどに成長する人ってすごいなあ。何もかもを糧にしてしまえるのかな。かっこいい。



続きでとても遅くなってしまった拍手のおへんじです!ごめんなさい!
せくぞさん大阪もはやくまとめたい。






  • 2/21 Mさま

遅くなってしまって本当に申し訳ありません…!コメントありがとうございました。もはやいつの返事やねん…というかんじかと思いますが…。
同じ日に観劇されていたのですね〜!ほんと、なにわでのみゅうとくんとツインさんの絡みは非現実すぎて、なんか見ちゃいけないもの見てる気分にさえなりました…笑。漫画の中の世界みたいで。けど本当にあの3人の絡みは話題性も高くて、みんな美しいものが好きなんだなあと実感しました笑。ツインさんだけでなくしげおかくんやあきとくんも妙にみゅうとくんには過保護で、守ってあげたい可愛がりたいって思わせる何かを持っているでしょうね〜不思議な人です。あんなでかいのに…笑。愛される才能がぴかいちすぎる。
コメントいただき本当にありがとうございました!なにわももう1ヶ月以上も前のことになってしまいましたが、とても楽しい日々でした〜。またいつでもお立ち寄りください!









  • 3/21 Hさま

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!コメントありがとうございます。
よく、みゅうとくんがハーフの中にまぎれている!などといわれているので、そうじゃなくて日本を背負って参加しているのだよ!!!といういまいち意味のわからない主張を…笑。あの意味わからなすぎる人選にも何かしら「みゅうとじゃないといけない理由」があるのだと思うので、どこまでこのくくりが続くのかもわからないですが決して否定的にはならずに見ていたいなあと思います。
やすいくんの隣にいることで、見たことのないみゅうとくんをたくさん見れたような気がしていたので離れてしまうのはさみしいというかなんというか…。でもせくぞで何かから解放されたように自由に走るみゅうとくんはそれはそれで魅力的で、やっぱり器で縛ってしまうのは違うのかな、とも思いました。括りなんかにこだわってるのはきっとヲタだけなんだな〜って。
わたしのおしごとへのお気遣いまでいただいてしまって…本当にありがとうございます〜やさしいお言葉うれしいです。更新が滞ることもあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします☆









  • 3/28 Sさま

はじめまして!コメントありがとうございます。いつも読んでくださっているとのことで…恐縮ですがとてもうれしいです。
本当にまさかまさかのせくぞさんでした…。けど、こうして居場所をくるくるかえていろんなお仕事していろんな顔を見せてくれるみゅうとくんはすごいなあって思うし、そのどれもすごく楽しそうに笑うから、本当にかっこいいなと思います。キラキラを振りまいて花道を走り回るみゅうとくんはとてもかっこいいスーパーアイドルでした☆
またいつでもお立ち寄りください、本当にありがとうございました!