ザ少年倶楽部公開収録 20140421

まさかの8時をこえないピーターパンでした。
髪色まだ暗めなままだった〜。


簡単にメモ。



  • weeeek

↑eの数をぐぐって調べた笑。よっつなんですね。
幕開いたらセクボとセクジュだったかな?そのあとやっすーたちが出てきて、人数多すぎて吹いた笑。吹いたと同時に、あーもうここじゃないんだよな〜ってしみじみと。なんか早くもみゅうとを探さなかった自分の順応性の高さに苦笑いを…笑。
チャンプさんは大サビ?の一番いいところで出てきてまじスターだった〜!けど帝王じぇしさんがいなかったようで…私がじぇしさんだと思った、増半の間にいたのは誰だったのか。孝なのか。2列になってて「繰り返しの毎日で〜」を増半たちが歌ってその間前列のみゅうさんたちはしゃがんでて「めぐりめぐる〜」からみゅうさんたちが立ち上がって歌う、的な流れだったような気がする。前列は、カウさん(青)さなちゃん(黄緑)みゅうさん(赤もしくはピンク)の3人だったと思ったけど、しゃるはどこへ…。人数多いと把握が難しくてかなわん。
みゅうとの衣装が赤orピンクなのは私は赤だと思ったけどついったで「あかにしくんのピンクの衣装みゅうとがきてた」って流れてきたのでじゃあピンクなのかなって思ったという展開であります笑。なんかモフモフついててすごい豪華なやつでした〜豪華なやつ似合う〜かっこいい。曲中にほっくんがモフモフして遊んでて可愛かった。あらんくんとぶつかりそうになって笑いあってたりゆーた(岸)とも絡んでて相変わらず楽しそうで何より。









  • KQJ

スタンバイに現れた瞬間歓喜〜セクシーファミリーばんざーい。
衣装がセクゾコンの王子様フリルじゃなくて、グレーのベストに黒シャツ?だっけ、結構シックなやつで、胸元にそれぞれトランプのマークがついてた(らしい)(マークに気づいたのは同行者です笑)。これはKQJ専用衣装としか…???と思ってたらチームメイトハンザワアカツキーが早売りで…ごにょごにょ。とりあえず期待しておきますね笑。
スタンバイのときみゅうとくんがアカツキーの襟直してあげててなんかかいがいしかった笑。みやちとかいとくん(みやちかかいとくんみたいに見えるw)ともきゃっきゃ遊んでてかわゆかったです。あ、あとゆーた(岸)(私は岸もじんぐーじもゆーたと呼ぶ笑)もちゃんといて11人でした。
やっぱり指先が綺麗なのと、サビ前の「はだしのままでいたとしてもね」のときの足運びがすっごく好きだった〜。あとセクゾコンでも思ったけどたかいとトップのピラミッドフォーメになるとこあります、よね?れあさんがどこにいるのかわからんけど。あれのときたかいとくんをはさんでたつみゅうとと誰か(曖昧)がなんかすごい好きです。見てもないのにせくぞバックにつくことを嫌がるひとは好きじゃないです(どさくさ)。
曲途中で一度はけてまた出てくるんだけど、はけるときのみゅうとくんとアカツキーが超かっこよかったー袖のところで2人でジャンプしてはけていってなんか楽しんでる姿がすっごいかっこよかった。








  • 空のスクリーン

チャンプさんとやっすーチームが混ぜられていた笑。みゅうとくんは青衣装チーム。袖のところが黄色の、よく着てるテロテロ素材の青スーツ。誰がいたかは忘れた〜チャンプチームはさなぴーとまっすーと孝とみゅうとかな。まっすーだけ白い飾りついてて嫉妬した笑。あと同じくくりに慎太郎くんとかもろがいた。もろとくすぐりあってて可愛かったです。









  • 砂のグラス

アイノビ(セクジュ〜はぎやすしんじゅりもろ)→ダンスタ(さな)→離愛(のん)→砂グラ(はし+増半アンみゅ)のメドレー。
セクゾコン仕様の真ん中にはっしーが入っただけで、4人のソロパートとかはほとんどそのまま残ってた。みゅうとくんの「報われない」もちゃんとありました〜やったー世にみゅうとくんの歌声をお届けできるよー!そういう機会をつかんだみゅうとくんかっこいい。関西の収録でもやったのは知ってるけどあれOAが夏頃って聞いてまじか…wって思ってたからそれより早くテレビで見れそうで嬉しい。あ、衣装はセクゾコンの緑ナポじゃなくて黒×ゴールドのかっこよさげなやつでした。
5担に見てほしかったからやってくれてうれしかった〜〜〜〜かっこよかったってほめてもらえた〜!







  • パライソ

これもセクゾそのまま。マリウスくんソロ(コーラス増半)でダンスがみやち+アンみゅ。衣装がとてもかっこよかったです!!白シャツ黒パンツに黒の棒タイという…しょうねんくらぶってこういう選択肢もとれるんだ…みたいな笑。しかも耳かけさんですごくクールなのに甘くてさじ加減絶妙だなーって感動したけど、なんか照明やたら暗かったし全然映ってないのでは…と思っている…。ターンがすごく静かで綺麗だったな〜。





何かあればこちらまで:拍手ボタン






なんかだいたい、えぬけーにセクゾコン見に来たようなものだったな…って笑。
けどやっぱり最新のみゅうとくんを見れるという点に意味があるのです。それは何にも変えられない。過去より未来より今を一番大切にしたい〜。あの頃がよかったとか、どこにいてほしいとか、過去を振り返って昔話をしてる暇はどこにもないよ。