ザ少年倶楽部公開収録 20140512

2ndGWに突入しました。
きおくと感情の整理もきろくも追いつかないけど追いかける。

ひとまず少年のメモ!



ほんとは雑誌やガムシャラ(テレビの方)もまとめたいのです!が!
先週のガムシャラに関してはほんとに白目むいたどころの騒ぎじゃなくてなんか今でも戸惑っています…どうしてこんなに、綺麗なのか。みゅうとくんという人は。




  • フラワー

1回目OP。さーっと出てきてちょっと歌ってさーっとはけてそのまま出てこなかったのでよくわかry。おなじみの言い訳すぎてかなしい。誰と同じ括りとかもよくわからなかった衣装も見てないもうだめだ…。髪型がなんかつんつんしてるじゃないけどハードなかんじだった。なんかセットされててぺたんこではなかった。先々月?さなぴと俺たちに〜歌った時みたいなセット。とりあえず今月もいる!ってことがわかっただけでよいのです。






  • リアセク・KQJ(セクゾメドレー)

Mステと同じ曲順かな?スタンバイにいなかったからもうセクシー一族としての任期は終えたのかな??って思ったけどリアセクで4人が後ろから走りこんできた!明るいとこで見るリアセク!笑(えむっての照明の暗さなにごとかと笑)。みゅうとくんセンターシンメだし映ってるといいな〜。ちゃんぷさん4人は白スーツに色違いのライン入った衣装着てた。みゅうとくん紫、まっす緑、たかし水色、あかつきー青?あかつきーのやつ色が暗くてよくわからなかった笑。
KQJもMステと同じ3列目くらいのセンターシンメ。映ってますように〜!はけるとき誰かの頭ぽんってしてたけど誰だったんだろー?セクバの誰かだと思うのだけど。






  • シークレットコード

チャンプクリエの壮大なネタバレ…!!なのかな笑。
チャンプさん8人。衣装格差がなくて意外でした。歌割とかもあんまり、ジェシーさん一強感はなくて、8人で作ってる感があって個人的にはすきでした。歴長いひと多くて総合力高めだから、団体芸いっぱい見せてほしいなって思ってたので。
最初の歌割は、じぇしみゅかう→ますだーそんしゃる→はんさな、かな?じぇしみゅかうは間違いないけどあと2組は多分。
間奏のダンスがみゅうとくんトップのピラミッドフォーメだった!どこいってもそのポジション譲らないみゅうとくんさいっこうにかっこいい。どんな画になってるんだろう〜早く見たいな。0番に立つみゅうとくんを真正面から見たい〜!指先やつまさきでずっと細かくリズムとってるみゅうとくんかっこいい。ずっとうっすら笑って踊ってるみゅうとくんかっこいい。はークリエたのしみ!指先くるくる回す振りとサビの左右のステップがすきだった。
スタンバイのときじぇしさんと振り確認しつつお話してて、やっぱりじぇしみゅって難しいな…って思いました、個人的にじぇしみゅに何を思えばいいのかがわからなくて難しい。なんだかすごく無機質でさらっとした感覚がある。もちろん嫌いなどではないんだけど、今まで誰と並んでも感じたことのない感覚、です。






  • 硝子の少年

ちょっとこれ全体像誰か詳しく…笑。よくわからなかった〜。
みゅうとくんはしんじゅりこちもろと5人で歌ってたけどみゅうとくんだけ衣装違って、途中からセンターに寄ってた。センターチームがじぇしさなますはん、上手がみゅうとくんたち、下手がやっすーその他数人。最後真ん中に寄ってからはやっすーがシンメだった気がする。全体的に!気がする!!
途中みゅうとくんチームの誰かが振り間違えてみんなでニヤニヤしてておまえらジュニア何年やってんの?な事案などもあり笑、あんまり記憶に残らないまま終わってしまった〜。はけるときにまっすのお手振りのじゃまばっかりしてたのはシークレットコードと硝子どっちだったかな〜。







  • 完全マイウェイ

8時で帰ったのかと思った…みゅうとくんだけ全然現れなかったから。いてよかった。
一応ちゃんぷさん括りだったと思うけど後半は結構自由に動いていろんなひとと絡んでました。ひろみとかひろみとか笑。久しぶりにひろみとみゅうとくんの絡みを見ましたえびざのバイオリン講座とかなつかしいですね!じぇっさんが立ち位置移動遅れたのに気づいて、肩トントンして、親指くいってしてあっちだよーって教えてたのがすごくかっこよかった〜。セクゾでもこういうみゅうとくん本当に何回も見たし、昔から立ち位置修正してあげたりはよくしてた。周りを見られること自体もかっこいいんだけど、こういうのってみゅうとくんに求められてる役割でもあるだろうから(特にセクゾでは)、それにちゃんと応えられるとこもかっこいいなと思う。
やっすーとアイコンとって笑いあったり、きょもさんの髪ぐっしゃぐしゃにしたり楽しそうでした!8時後全然出番ない〜って思ってたけど楽しそうだったのでなんでもいいです笑。







やっすーたちのらぶしっくめっちゃかっこよかった〜悔しいからかっこいいも言いたくなかったけど次の日ガムシャラでみゅうとくんが歌ってるの見れてなんとなく昇華できたので言っておきます笑。