拍手おへんじ

おひさしぶりです。


クリエ期間中の拍手のお返事です。
遅くなってしまって申し訳ありません。
コメント下さった方、拍手だけの方もありがとうございました!


これだけ毎回おへんじにタイムラグ設けておきながらどの口が言うというかんじですがコメントいただけるのはとても嬉しいです。うそっぽいけど笑、うれしいです!





  • 6/11 Mさま

コメントありがとうございました!
おひさしぶりです。確か前回もものすごくお返事が遅くなってしまった記憶が…あります…本当にすみません。二度目のコメントすごくうれしいです♪
少年のエントリ読んでくださったんですね。よくお友達から「極端に説明がないから見に行った人にしかわからん文章」って言われていて笑、自分でもわかりづらい自覚はあるので、そのような優しいお言葉いただけると恐縮ですがうれしいです。ありがとうございます。
クリエもガムシャラも書ききらないまま夏が始まってしまいましたが、いつかこっそりアップするかもしれないのでその時はお時間あれば読んでやって下さい笑。今年も熱い夏になるといいですね!コメント本当にありがとうございました。








  • 6/13 Sさま

こんにちは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
みゅうとくんに限らずジュニアの人たちは誰でも不安定な中走っているので、信じたいものを信じて見守る以外できることは何もないですよね。たまにそれが歯がゆくもなりますが、絶対的に信じられる存在がいることはとても幸せなことだと思うので、みゅうとくんには本当に感謝しています。
私も行ける範囲で、書ける範囲で、にはなってしまいますが、キラキラしてるみゅうとくんを少しでもきろくに残せたらいいなと思っています。楽しみにしていますと言っていただいたのにクリエは未だ書きかけなのですが…笑。夏も始まったので、ちょっとずつでも残していきたいです。
コメントありがとうございました!またいつでも、お立ち寄り下さい。