ザ少年倶楽部公開収録 20140714

7月の少年に出られたのすごくうれしい!



  • バンバンバカンス(1回目OP)

髪明るい人どこ〜〜〜と思って探したから見つけるのに時間かかった!笑。なんかあれなのかな、青劇の照明って髪が明るく見えるのですかね。少年で見たときだいぶ髪色暗くなった!と思ってたのに少年後に青劇で見たらそんなに暗くなかった…笑。けど前週に比べたら確実にトーンは落ちていると思う。髪のセットが先月の収録と似てたんだけどもしかして先月も今月も少年の前に美容院に行ったのだろうか笑。けど月イチのテレビに向けて仕上げてくる感じはとてもよいと思います。これでしかみゅうとを見ない人もたくさんいるわけだし。
で、見つけるのに時間がかかったみゅうとくんは下手で赤い衣装着てさなぴとシンメしてた。なんかすごい楽しそうに大きいお口あけて笑ってて可愛かった〜〜〜。






  • キスウマイ

これもさなみゅシンメだったかな?なんか今回団体芸な出番ばかりで全貌把握が難しかった。ジェセンターのさなみゅ、ますはん、いわふかシンメかな。もしかしたらますさな、はんみゅかも。ちゃんぷさんの中でも特にハイスタイルな人たちにいわふかがくっついちゃったらなんかとりあえず大きい…笑。そんななかみゅうとくんは楽しそうにちゅっちゅっちゅーしてました。げんた度はガムシャラとクリエに比べたら低かったと思う笑。







  • Can do Can go(1回目ED)

なんかよくぬんぼさんが着てた気がする水色にストールみたいなしゃらしゃらした布いっぱいついた衣装着てて、すごい似合ってて王者っぽくてかっこよかった、のに立ち位置が端っこだったからあんまり映ってない気がしている!不満!笑。みゅうとくんは1列目の最上手、シンメはこれもさなぴ。さなぴとみゅうとくんだけあの衣装着てたと思う。ほんと豪華な衣装を翻して踊る姿が様になるようになったなと感動…かっこいい。





  • SHE HER HER

ものっすごい団体芸!かつてないほどの団体芸!!最初は大体ちゃんぷさん(いわふかがいて多分誰かがいなかったと思うけどわからない)だけど後から続々と多分ななしの皆さんが現れて衣装も統一感ないし人数多すぎてわけわからないしすごかった笑。とりあえず(笑)ってつけてごまかしとけなテンションで眺めた。
みゅうとくん映ってるかな〜〜〜〜周りにどれだけ人がいても踊るみゅうとくんがかっこいい事実は揺るがないけど、映ってるかな…笑。
これの前にじぇしきょうやすがコーナーで海への誘い方をやってて、曲スタンバイで合流したじぇしさんのことをますはんみゅがめっちゃからかってて可愛かった〜みゅうとくんに至ってはじぇしきょものやつを再現して遊んでました笑。うざ絡みかわいいのう。





  • KQJ

もうせくしーふぁみりーとしての任期は終わったのかな〜と思ってたらメドレーラストに出てきた〜。ちなみにふうまくんソロにみゅうとくん出てたって誤報流れてたけど出てないです。誤報ってどうにかならないんですかね一番やっちゃいけないことだと思うんですけど。明日は我が身だから気をつけよう。すごい関係ないけどプレゾンでみゅうとくんがやってるのをバタフライツイストって書く人たちも一度動画見てみたらいいのに。なんてね〜〜〜。
白シャツ黒ベストだったかな衣装は。上手寄りの3列目くらいでひっそりKQJしてた。はだしのままでいたとしてもね〜の足元まったく見えなくてかなしかった笑。
曲終わってからみゅうとくんが足元に落ちてる何かを拾って、なんだろ?と思ったらいわはしくんが駆け寄ってきて、拾ったものを渡してた。いわはしくんのヘドセだった模様。笑顔でいわはしくんにはいって返してあげるのが学園のアイドル森田先輩ってかんじですごいかっこよかった…なんかいちいち仕草が漫画の中の人でおどろく。






しははの流れのままチャンプクリエで着てた黒のビジュ付スーツだった、かな。夏の王様の記憶全然ない…どこで誰と何してたっけ。はぎやくんとお話してたことしか覚えてない。わたしはみゅうとくんの「ん?」担なのではぎやくんに話しかけられてちょっと顔寄せて「ん?」って話聞くみゅうとくん見れてハッピーでした。




拍手ボタン




呼んではもらえるかな〜って期待してたけど、出たとしてもOPとEDにちょろっと出られるくらいと予想してたので思ってたより出番があってうれしかったです。何より7月収録に参加できたことが!うれしい!去年は青山でステージに立ってるのに、坂下って坂上った先のえぬえちけーでは「みゅうと不在」って言われててなんか不思議だったな。今年はちゃんと両立できてよかった。どっちにも居られてよかった。
「ぷれぞんは誰が出てるの?」って聞かれたみやちかくんが「今日いるのは、みゅうとくんと僕とツバサくんです」って答えてて。ツバサくんはまあ別として笑、みやちとみゅうとしか成し得ないことなんだと思うと改めて、今の環境は特殊で、感謝すべきことで、すごくかっこいいことだなーってしみじみ感じました。