拍手おへんじ

いまさら!!!!!

すぎて申し訳ないという言葉じゃ済まないレベルなのですが、プレゾン期間中にいただいた拍手のお返事です。コメント下さった方の目にとまるかもわかりませんしそもそも何書いたかなんか忘れたし…というかんじかと思います。こんな辺境の地にせっかくコメントをいただいのに本当にすみません。けどありがとうございます嬉しいです。





拍手ボタン






7/30 Yさま
わ〜Yさん!おひさしぶりです!おへんじ不要とのことですがうれしかったので勝手にします笑。
みゅうとがテレビや雑誌の中の人になっていろんな人に知られて愛されてゆくたびに、現場の、ステージ上のみゅうとが埋もれていってしまうじゃないですが、やっぱり本質はステージ上の姿にあるとどうしても思ってしまうのでそれを見ずして語られてしまうことがジレンマに感じてしまいます〜。ほんとにYさんが言う通り、いーから見てみなよ!って。まあ、特に今のプレゾンは、いーから見てみなよって気軽に言える感じではなくなっていますが…笑。
Theyさんは、見るたびに年を追うごとに、魅力的に感じてます。一人一人の力がどんどん磨かれていって、たくましくてかっこいいなあって。トラジャさんTheyさんの倍以上人数いるのに、とても敵う気がしません笑。背中見てたくさん学んでほしいなと思う先輩方です!Yさんが今もみゅうとくんを気にかけてくださっていて正直うれしかったです♪お前みゅうとの何なんだというかんじですが笑。これからも、見守ってくださるとうれしいです。コメント本当にありがとうございました〜!1月にどちらも青山に立てていたら、そのときはぜひお会いしたいです。









8/6 Rさま
はじめまして、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません…。
お仕事記録がきっかけ!完全に自己満ではじめたまとめですが、自分以外の方のお役に少しでも立てているのであればうれしいです。せっかくこれからもお越し下さると温かいお言葉をいただいたのにしばらく鍵をかけてしまってすみませんでした…。今後もマイペースにではありますが、記録していきたいと思っていますので、お時間あるときにでも覗いていただけるとうれしいです。コメント本当にありがとうございました!








8/9 無記名の方
はじめまして、コメントありがとうございました。
プレゾン千秋楽のときにいただいたコメントのお返事が今になってしまい申し訳ありません。せっかく勇気を出して拍手ボタン押してくださったのに!笑。わかります私も他の方のブログにコメントするのとても勇気がいります…笑。ちなみに名前は、ついったー含めどこにも書いていないので、お気になさらないでください^^
当ダイアリはわたしの主観のみでできているので、読んでよく思われない方も当然いらっしゃると思うので、ここにつづられていることがすきだと言っていただけるのはとても嬉しいですし安心する部分もあります。なのでお礼を言うのはこちらの方です!ありがとうございます。
私も、みゅうとくんが変わらない目をしてステージに立つ限り、ずっと見ていたいと思っています。これからもみゅうとくんがたくさん輝いて、そのきらきらが少しでも多くの人に届きますように!








8/11 Hさま
こんにちは!おひさしぶりです!コメントいただけてうれしいです。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
記録もかなり滞ったままになってしまい、書いてないものだらけで遠い目になりますが笑、これからもマイペースに更新してゆきたいと思っているのでぜひまたお越しいただけると嬉しいです!Hさまがおっしゃる通り、みゅうとくんはステージに立つために、そこで輝くために生まれてきた人だと思います。その輝きをずっとずっと見ていきたいですね。コメント本当にありがとうございました!