1031(19)

19歳のお誕生日おめでとう。



好きなところは数えきれないくらいあるけど、
「アイドル」を誇りに思って、躊躇わずに光に向かって走り続けるところが、本当に好きだなあって18歳のみゅうとくんが教えてくれました。


18歳の言葉はどれも強くて眩しかったし、
ステージに立つ姿はいつでも際限なくキラキラしてて綺麗だった。
私にとっては、いつだって「無敵の」スーパーアイドル。



またひとつ大人になったみゅうとくんが、
少しでも望む方へ歩いてゆけますように。
こうありたいと願う自分であれますように。
たくさん楽しいことと嬉しいことがありますように。

キラキラの世界で、叶うならいつまでも、みゅうとくんを見ていたいです。



拍手ボタン