拍手おへんじ

またもや遅くなってしまい申し訳ありません!


みゅうとくんお誕生日お祝いエントリにお星様もありがとうございます☆





10/8 Mさん
ただいまです!そういってもらえてすごくうれしいです。しばらくお休みしててすみませんでした。これからもよろしくお願いします★






10/21 Mさま
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
初めて入られたんですね〜!コンサートや舞台とはまた違う独特の楽しさが少年収録にはあるなっていつも思っております。曲すぐ忘れちゃいますよねえ、大体、みゅうとくんかっこいいな〜って思ってたら曲が終わってしまうので覚えられません…笑。1週目はOAされましたね!はっぴーはっぴー可愛かったです♪2週目もたのしみです!
コメント本当にありがとうございました!、またいつでもお立ち寄りください。






10/30 Sさま
こんにちは、またコメントくださりありがとうございます!うれしいです。
わたしもいろいろと思うこともあるのですが、ステージに立つみゅうとくんを見るたびに根拠不明な笑、自信と安心を感じてます。みゅうとくんはいつでもシンプルに「一番輝きたい!」って思って自分のためにステージに立ってるから、あんなにまぶしいのかなあって思います^^
ブログしばらくお休みしてしまっててすみませんでした。再開を喜んでくださる方がいてとてもうれしいですありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪