拍手おへんじ

コンニチハ。ドリボ後半分の感想も少年のことも何にも書かないまま時間だけが過ぎてゆく日々です。雑誌もガムシャラも見てはいるけど、ちょっと消化してるだけになってるな~って感じてたりする。よくないですね。

雑誌はW誌のテキストが大好きすぎました。トラジャ記事の方。ステージへのプライドと真摯な姿勢、妥協も驕りもない謙虚さ、あんな短い中でほしい言葉をこんなにたくさん聞かせてくれるみゅうとくんはやっぱりわたしの理想のアイドル。「アイドルとは?」「もりたみゅうとくんのことです」。



では遅くなりましたが拍手のおへんじですー!コメントありがとうございました!とってもうれしいです。拍手だけの方もありがとうございます!






9/7 Tさま
はじめまして、コメントありがとうございますー!
わたしは主観でばっかりものを言うので(笑)、みゅうとくんのファンの方から共感していただけたり、こうして優しいコメントをいただけるととっても嬉しいですし安心する部分もあります。風 is a Doll?の記事も読んでくださったのですね~本当に素敵な夏の1ページだったので絶対に書き残したいと思って遅ればせながら書きました。
マイペース更新ですが、またお手すきのときにでもお立ち寄りいただけるとうれしいです^^ありがとうございました~!