Johnnys' Countdown 2014-2015

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2015年もみゅうとくんにたくさんいいことがありますように。
キラキラ輝くみゅうとくんの姿をたくさんの人に見てもらえますように。
楽しい一年になるといいな!


  • カウントダウン

0時数分前に段上にジュニアがぞろぞろ〜っと出てきて、上手の端に一番背の大きな人が。みゅうとくん見たわたしのひとことめ→「くろじゃないじゃん!!!(髪が)」だったけど笑、けど茶色でほわっとしてて襟足はすっきりしててわんこのようですっごく可愛かったです〜あんまりね、色にはこだわりないですわたしは。襟足さっぱりの短めであれば!短いのがすきです。
で、最初はみゅうとくんわりとよそゆきだな〜と思って見てたんですけど(手を前で組んでおすましさんな顔してたから笑)、あと何秒!ってカウントダウン始まったら突然テンションぶちあがってお隣のなかださん(おたんじょうびおめでとうございました)に向かって拍手しだすみゅうとくん。なかださんにはえーよwwwって待てされるみゅうとくん。ただの落ち着きがない犬だった…。0時数秒前から耳ふさいでびびる準備してたのは利口な犬だった。






  • What's your name?

東京ドームでプレゾン始まったから何事かと思った。
段上でちょっと踊ったあとロングコート脱ぎながら階段下りてくみゅうとくんちょーかっこよかったー!脱いだら、例のロンTだった。WynロンTだと気づくのに少し時間がかかった!なぜなら思っていたよりは可愛かったから!絶対あほほどダサいデザインだろと思っていてスマンカッタ。というかロンTにスキニーなみゅうとくんてどうしてあんなにえろいんだろうね。衣装がシンプルなほどえろくなって、豪華なほど品が出るタイプですよね。要するに何でも似合うね。
なんかすごい楽しそうに踊ってて新鮮だったな〜プレゾンの時は毒と艶にまみれたみゅうとくんだから〜。曲終わりに颯爽とマイクスタンド係してたのもかっこよかったです。みゅうとくんって過剰に「できない子」扱いされることが多いので笑、こういうのこなしてるところ見せてくれるのはうれしい〜対外的にね。わたしはそこまでみゅうとくんをぽんこつだとは思ってないです。





  • アンダルシア

Wynよりこっちの方がプレゾンとの違いにわ〜ってなった。だって笑って!笑ってアンダルシア踊ってるんだもん。いつもはひところしても平気そうな目して踊ってんのに。すごくこう、見ちゃいけないもの見てる感じがして変にどきどきしてしまった笑。
アンダルシア終わったあとにてつこくろやなぎが来たんだけど、みゅうとくんちゃんとパトカーだ!わー!すげー!てつこだ!すげー!みたいな演技(多分)しててえらいなって思いました笑。多分演技だとは思う。他の人けっこうしれーっとしてたからみゅうとくん一人でめっちゃはしゃいでる人みたいになってた笑。でもぴょこぴょこ楽しげに階段下りてはけてく姿はキュートでした。




拍手ボタン



あっという間だったけど楽しそうなみゅうとくん見れてよかったです〜。
催し物としては楽しくはなかったけど笑、まあじゅにあのファンなので、楽しくない場合も当然ありますよね〜ってかんじで笑。終わってからおともだちのお家でジバニャンかまぼこ入れて年越しうどんしたり〜紅白ではにかみながらようかい体操踊るきくちくん見てわらったり〜お寿司食べにいったりして〜楽しかったです笑。わたしコハダ担なんですけどコハダなかったのでブリのはらみに浮気しました。以上です!




追記。
そういえば、元旦のキンキコン見学の件で、キンキ担の後輩からみゅうとくんが来てたよーって連絡があって。みゅうとくんお名前は紹介されなかったって聞いたし、後輩はみゅうとくんの顔知らないはずなのに(私がみゅうとくんというジュニアを応援してる事実のみ知ってるw)なんでわかったのだろー?と思ったら、「周りの人がみゅーと!?みゅーとだ!」ってなってたのであれがそうなのか〜と思いました、かっこいいしいい子ですねって。
なんか、こうしていろんな偶然が重なって、知られていない人にも名前や存在が知られたり、ちゃんと謝っていい子だな見た目かっこいいなとか良い印象を少しでも持ってみらえたり、するんだなあって思うと。みゅうとくんもってんなー!と、みゅうとくんってほんとに表向きの中身が綺麗だなあってしみじみ感じます。がっちがちに緊張しながらもきちんと謝らなければ話題にはならなかったし、ゆーだいにとって好きじゃない後輩ならきっと今日来てますよ〜なんて言わなかったと思うし。
そんなみゅうとくんが、やっぱりすごく好きだな〜と思いました。いろんな意味でとっても好きです。それだけです笑。