森田美勇人くんコンビアンケート結果①

先日、ツイッターに突然アンケートを投げました。

「森田美勇人くんと誰のコンビが一番好きですか?」

みゅ担のみを対象にした、この1問(+自由記述の好きなところ・エピソード)だけのアンケート。



所感は最後に書くとして、ひとまず結果を。
とりあえず「こんなうまいこといくことあるんだな」と「みゅうとくんがコンビ部門で上位になることはないな」が感想です。
あとあくまでも一個人の発信で小規模に行われたアンケートなので結果は参考程度に捉えてください。






期間:1/22-26
有効回答数:433(文章が完全一致の操作エラー上と思われる重複のみ省きました。回答対象を美勇人担に限定していますが、他担の方と思われるものもそのまま残しています)
集計方法:ツイッター(@_twinkleparade)にて発信、googleフォームを使用



「森田美勇人くんと誰のコンビが一番好きですか? 」

1位 川島如恵留(51人)
   安井謙太郎(51人)
3位 阿部顕嵐(50人)
4位 七五三掛龍也(44人)
5位 長妻怜央(41人)
   京本大我(41人)
7位 萩谷慧悟(40人)
8位 宮近海斗(33人)
9位 岩本照(28人)
10位 岸優太(12人)
11位 田中樹(9人)
12位 真田佑馬(7人)
13位 中村海人(5人)
   諸星翔希(5人)
15位 仲田拡輝(4人)
16位 末澤誠也(3人)
17位 渡辺翔太(1人)
   越岡裕貴(1人)
   松村北斗(1人)
   井上瑞稀(1人)
   深澤辰哉(1人)
   吉澤閑也(1人)
   菊池風磨(1人)
   小瀧望(1人)
   堂本剛(1人)



こんなかんじでした。分析などはお任せします。以下はわたしの単なる感想。

とりあえず衝撃なのが1位の得票率11.7%…!そりゃコンビ部門ランクインしないよね。わたしがこのアンケートとってみようと思ったきっかけはコンビ部門の効率のよい投票がしたい、だったけどあきらめようと思いました笑。割れるだろうとは思ってたけどここまで均等に割れるなんてよくできた話すぎる。らぶトラ満遍なく名前が並んでて、みゅさんの歩いてきた道がそのまま反映されているなあと思います。そしてしれっと食い込んでる親友とお兄ちゃんと同い年の仲間たち。あらゆるところに需要を生み出せちゃう、誰といても魅力的に見えちゃう、どこにいてもその場所を愛させちゃう、みゅうとくんのすごさを見ました。
にしてものえみゅとみゅうたろう同率ってさあ笑。わたしが操作したみたいじゃないですか笑。ちなみにわたしは回答してません。でも同率1位に「わかる……」の気持ちです。

回答してくださった皆さん、ご協力ありがとうございました。
「好きな理由・エピソード」は相当熱く語っていただいてるのでちゃんとまとめて後日公開したいと思います。
公開すんな頼む…!!!って方いたらツイッターにDMください。