森田美勇人くんコンビアンケート結果②(コメント編)

siriusstar.hatenablog.jp

こちらの続きです。
自由記述の「好きな理由・エピソード」が想像以上に熱かったのでまとめました。
内容的に一部他担さんの回答も混ざってますが、ほぼみゅ担目線のコンビへの思い入れの数々です。お時間あればコンビの相手の担当の皆さんにも読んでいただけると嬉しいなあなどと思います。





1位 安井謙太郎

  • 本人たち発信の戦略的コンビ、推すしかない
  • 身長差ありすぎだし同期でもタメでもなくシンメでもないのになぜか「みゅうたろう」という名前がある。まりかさんが「売れるために手を組んだ二人」と表現していたのが大好きで、ふたりを見るたびこの言葉を思い出しています
  • 身長差萌え。いつもしっかりしてるやっすーが美勇人と一緒の時だけ出る甘えた彼女感がたまらない
  • 身長差がカワイイ……仲良しなだけではなく、お互いが尊重し合い、認め合い、高め合える関係性が素敵
  • あらみゅもとてもとても好きなんですが、やっすーといたらきっとどんな困難も乗り越えていけるような気がします
  • 売れるために手を組んだだけですけど?みたいなビジネス感を漂わせつつもたまにとんでもなく重ーーーーいエピソードや言葉を放り投げてくるところ
  • 「手を組んだ」、がしっくりくるふたり。当時のことは知りませんが、あとから知りそこはかとない強さを感じました。運命的必然的なシンメではないところ、そして今同じユニットにいること、エモさというかクるものがあります。そして今やLove-tuneの合言葉的にもなっている「爪痕残す」。私の好きな言葉です。みゅうたろうポーズも。今夏、そんな二人が共演した映画が公開されること、とても楽しみです。爪痕残してきたかな!!きたよね!!!
  • 好きな「シンメ」では違う人を思い浮かべますが好きな「コンビ」はみゅうたろうです。安井くんが「美勇人がいなかったらオレはもういなかったかも。人生単位で助けられたこともあるし」と言ってくれたことが心に残っています。あの過酷な世界で生き残ろう爪痕残そうと必死だった2人が同じグループに所属してもうすぐ2年、これからどうなるのか楽しみです
  • 身長差と、 何だかんだ言っても背中は任せた感
  • Love-tuneが結成される前から萩安真美の4人で活動してきて、お互いに信頼しているのがわかる。とっても良いみゅうたろうです
  • Love-tune結成前から個人的に美勇人くんの最強のビジネスパートナーだと思っていて、これからもずっと美勇人くんと一緒にお仕事してほしい人だと思っていました。昔から「爪痕残す」を昔から合言葉にしてきた2人の頭の良さと仕事への熱意と真面目さ、ハングリー精神がずっと大好きです
  • お互いがお互いのいいところを認めあっている信頼関係がとても好き
  • 同じユニットになる前から「爪痕残せ!」を合言葉にひとつひとつの仕事に臨む姿勢が前向きでカッコイイ。お互いを仕事の仲間として認め合い信頼し合っている。そして2人並んだ時の身長差が可愛くてたまらない♡
  • 完全に私事ですが、今のJrをまだあまり知らない頃にたまたま少クラを見て『美勇人にハマりそうだぞ…』とフラフラ画像検索をしていたところ、「なんだこのカレカノみあるコンビは…!」と、みゅうたろうポーズを見て稲妻が走った。美勇人にハマるきっかけの1つになったと思うので特別
  • 仕事仲間感。年齢逆転の身長差
  • みゅーたろうって名前で自らコンビ名を売り出してじわじわ定着させていったあの二人のあざとさと可愛さが好きです
  • 茨の道を進んできた相棒感があるからです。あと見た目の愛らしい感じも好きです
  • 安井くん『仕事のことは一番話してると思う。美勇人がいなかったら、オレはもういなかったかも。人生単位で助けられたこともあるし。お互いにどうやったら生き残れるしか考えてなかった。』美勇人くん『一番本音を言えるのはやっぱりやっすーかな。オレも言いたいこと全部言うし、やっすーもオレには話してくれるし。やっすーとはABC座の初演の頃ひとつの舞台に挑んだら何かひとつここは今回ステップアップできたと確信持てるものを得ようっていう約束をしてそれ以降自然とそう思えるようになったんだ。そういう風に前を向いているやっすーと出会えたのは大きかったかな。』と話す2人がすごく好きです。この世界で生き抜くことしか考えてない2人がかっこいいです。かといって慣れ合うわけでもないところ。普段は意見を言ったりまとめたりしてくれる美勇人くんが今日はムリって感じで時々何も言わなくなる日があって、そういうテンションの日はただ心配だから諸星くんと一緒に帰ってくれると安心すると話す安井くん。自分が一緒にいるわけでもない……その良い意味での距離感を取れる2人の間が好きです
  • 並んだときの身長差
  • お互い信頼し、尊重し合ってる相棒感が好きです!
  • やはりみゅうたろうです
  • 雑誌で度々「信頼している」や「美勇人がいなかったら俺は続けてなかったかもしれない」などお互い頼りにしていて本音を話している様子が伺えてとっても好きです。ビジネスパートナー!最高!!!
  • 身長差が可愛い
  • 美勇人くんを知ってまず最初に画像保存の手が止まらなかったのが「みゅうたろう」だった。2人が揃うと、ぐっと意図的で策略的なアイドル度が高くなる。それをわかっている上で、その掌で転がりたいと思ってしまう
  • 言わずと知れたみゅうたろう。グレ期に体育座りで話し合ったなんて、どんなエモエピソードやねん
  • お互いを認めて高めあえる関係性がステキです。あと身長差!
  • みゅうたろうは世界平和
  • お互いがお互いを信頼しているところ!
  • とにかく二人の身長差が大好きです
  • お互いの話をするときは少し言葉の温度が違う
  • お互いに信頼し合っているところ
  • のえみゅとみゅうたろうで迷って死にそうでした。安井くんと如恵留くんは私の中で対極の位置にいます。言葉が要らないのがのえみゅで、言葉で語りつくしたいのがみゅうたろう。迷いましたがこの先を一緒に生きる相手として、安井くんにします
  • 雑誌の取材などで度々名前が挙がっていること、二人が並んだ時の身長差や、二人の間に漂うゆるーい空気感もすきです
  • 運命でも大人に組まされたわけでもなく、みゅうたろうの存在自体がが2人の生き残る術のひとつだったと思うとあまりに切実で、それなのに重たい感じを全く出さないところ。まさか同じユニットになるなんてねーとか軽いノリで話しちゃうところ。エモいとか尊いとか簡単に言わせてもくれないところ!笑
  • 2人でポポロやMyojoに載っていた頃にハマりました。同じユニットでもシンメでもないし同じラインですらない時期も多く、それなのによく雑誌でペアになり「久しぶりだね」と会話している何とも不思議な2人でした。周りがどんどんユニットになっていき掲載ジュニア一覧の中で安井/美勇人だけが個人名だった時期は、1人でも戦ってやるという気概を勝手に受けて熱くなりました。同じユニットで活動する姿を見られるとは思ってなかったです。2人が一緒に夢を掴むまで見届けたい
  • 「爪痕残す」を合言葉にそれぞれの場所で戦ってきた「美勇人がいなかったらオレはもういなかったかも」という関係性が好き。さぁ、一発打ち上げんだぜ相棒!


1位 川島如恵留

  • シンメでいるときの、合いそうで合わない目。ひろみゅやしめみゅの兄組とも、みゅうたろうやはぎみゅなどの現らぶ組とも違う距離感。そして美しさが好きです。みゅうとくんとの組合せって可愛い、かっこいい、お兄ちゃん、おとうと、いろいろあるけれど、美しい組合せNo.1はのえみゅ
  • 最高で最強の最も美しいシンメだから
  • のえるくんの重い愛をわかってるのに、表向き軽く返しちゃうところ。むしろ茶化しちゃうくらいな返しをしちゃうところ。そのくせ、肝心な時は絶対にのえるくんのところに行く絶大なる信頼感。みゅーとくんの性格がゆえ、こういう感じなんだろうなぁと思いますが表面だけじゃない感じが大好きなんです
  • のえみゅは何させても何を踊らせても最強で最高だと思います。ムラサキが、やっぱり。この世に存在すると思えないほどの美の暴力で言葉が出ません…。Jr祭りで何か良いショットが見れないかと密かに期待してしまってます…。語彙力ナシの長文ですみません😭
  • PLAYZONEで顕嵐が怪我をした時に美勇人くんが真っ先に連絡したのが如恵留くんだと聞きました。目立って仲良くする訳では無いけど、長年の付き合いからの心の繋がりというか、そんなものを感じることが出来るふたりなのかなって思ってます
  • トラジャの兄!
  • 尊い
  • 美勇人くんの隣には常に如恵留くんがいたから。言葉がなくても通じ合える2人だと思います
  • 2017年トラジャクリエのムラサキを見てから
  • 背中で会話するシンメって感じがしてとても好きです。需要あるのわかってるのに笑、安売りしないとこも好きです。ユニットとかそういうものパーッと抜きにしてただただ好きなのはのえみゅです♡
  • のえみゅシンメは永遠に
  • ベタベタしてたり、いつもつるんでる訳じゃないけど、ステージにシンメで立った時の迫力がすごい。事務所入ってずっと近い距離に居たふたりだから出せるあの雰囲気が大好きです
  • タイプは正反対なはずなのにシンメになるとオタクを殺しにかかって来るところ
  • 本当はしめみゅが好きだけど、ちゃかちゃんが完璧っていうからもうこの人なのでしょう
  • 決して馴れ合うことなく適度な距離感を保ち、色々な意味でグループを共に引っ張ってきた2人だから。これぞシンメ。後にも先にも美勇人くんのシンメは如恵留くんしかいない
  • あの二人のスタイルが並んだら、もうなにも言えない。二人とも声綺麗だし、「So Crazy」歌った時は泣いた
  • 如恵留くんをあそこまで丸くしてくれたのは美勇人くんというエピソードがあって、しかも2人の身長は全然違うのになぜか2人の並びが綺麗だし、2人どこか似てるし、お顔がどちらも美しいし、フェイスラインとか素晴らしいし、とにかく2人が並ぶと美しい。如恵留くんのことをいつも気にかけて、如恵留はどう?とか必ず言ってくれるのも美勇人くん。星屑のスパンコールで下手上手からやってきて2人がセンター割るところはこの瞬間を絶対に忘れちゃいけないと思いながら見ていました
  • とりあえず発売させるミューコロをみてくれ
  • おそらく1番みゅうとくんとぶつかり合ってくれた人。のえるくん見つけて反対側みたらみゅうとくんいるってわかるシンメをしてくれた人。仕事上でしか関わらない2人だからこそ、同じグループでのえみゅが見れてたことをこれからもずっとずっと忘れたくないな〜って思います
  • 尊い
  • プラベでは交わることのないあくまでビジネスの関係で対等にものが言えてJR.Aの4人の時から切磋琢磨してきたのが大きいです。2012少年たちのShelterで如恵留くんがみゅうの頭をくしゃくしゃしてくれたあとの2人の笑顔が忘れられません。いろいろあったあとの去年のsocrazyは感慨深いものがありました。全部全部思い出になってしまったから余計にのえみゅが尊いです
  • なんだかんだお互いをいちばん信頼しているところ。いちばん長くシンメ関係だったのに、それぞれ彼らの口からお互いの名前が出るとまだまだドキってしてしまう、してしまっていた
  • 仲良しなコンビはいっぱいいるけど仲良しじゃないけど信頼関係があるとこが好きです。長く一緒にやってきて、たまに美勇人からも如恵留を褒めたりするところがいい。特に前はもっと仲良くなかったけど雪解けして最近は前よりも良い関係でした。同じユニットだからこそたまに話したりしてた、そういうとこが大好きです
  • 美勇人くんと如恵留くんの言葉ではなく気持ちで意思疎通しているのではないかというくらいお互いを信頼していて、最高に切ないシンメです
  • ムラサキをもう一度聞きたい
  • ①お互いを高め合える関係だから②一緒にグループを引っ張ってきた③如恵留くんが「美勇人がオレを変えてくれた」って雑誌で言っていたから
  • のえみゅの全てが好きです。何と言ったらいいか分かりませんが、とにかく好きです。言葉にしなくてもお互いの気持ちが分かってそうな雰囲気、とても信頼しあっているのがすごく好きです。のえみゅって尊い……
  • 2人の距離感がリアル
  • 顕嵐ちゃんが骨折したときに連絡取ったエピソードが好き!ベタベタしてないシンメが好きでした!!
  • 昔、如恵留が自己中だった( )時期に美勇人がめげずに「それは違うんじゃない?」って言い続けたエピがすごく好きです。パフォーマンスはso crazy が一番好きです!
  • コンビと言っていいのか分かりませんが、大事な長い間隣にいてくれた人です。不意に魅せられるシンメな感じが眩かったです
  • 唯一無二のシンメです
  • うまく言葉で現せないんですが…みゅうとくんの数少ないシンメですし表では2人で絡んだりとか見かけないですが裏とかで支えあってる感じとか何だかんだ離れても隣にいる感じがもうのえみゅだなって思います(?)
  • 空気感がもうエモい
  • 好きな理由なんてありません。そういうものじゃ言い表せない。美勇人さんの隣には如恵留くんが居て欲しい
  • 長年やってきたシンメだから
  • 多分お互いジャニーズじゃなかったら出会ってない、真逆の存在。長年一緒にやってきた戦友。だからこそ口に出さない信頼感がお互いにあるように感じられます…! 尊いコンビです、のえみゅ…幼い頃みゅがのえるに性格面を注意したというエピがなぜか私の心を鷲掴みしています…
  • 二人が並ぶだけで妙にドキドキするシンメです(笑)。がいずの前に顔を見ないでハイタッチとか胸熱エピソードが沢山!これからも互いを尊重しあってほしいです
  • 全然顔は似てないのに、舞台上で何度も見間違えた。多分、のえみゅは足りない部分を互いに補っていた
  • みゅうとくんの仲良しなコンビもたくさんあると思うけどシンメで踊ってる時の安心感やお互い信頼しあっているような見てて心地いいあの雰囲気がたまらないからです…


3位 阿部顕嵐

  • お互いが好きで溢れてるから
  • 美勇人が顕嵐のことを好きすぎて可愛い
  • 美勇人くんが一方的に顕嵐ちゃんののこと大好きなのも愛おしいけど、たまにくる顕嵐ちゃんから美勇人くんへの攻撃がたまらなく愛おしい
  • 顕嵐の「美勇人くん」の言い方がなんだかんだとても好きです〜!並んだ時の爆モテ感も◎
  • たくさんありますが、やっぱり美勇人くんの「顕嵐は人類で1番愛おしい人」という発言です
  • ただ単に阿部顕嵐も好きだから。やめジュがありならヒロキを選んでました
  • 兄弟だから
  • 弟のように可愛がられる顕嵐の可愛さ、溺愛美勇人くんが好きです
  • 「顕嵐は人類で1番愛おしい人」
  • 兄弟みたいで笑顔が似ててかわいいから。美勇人くんが顕嵐くん大好きで可愛がり、甘やかしてるかと思えば、顕嵐くんも美勇人くんのこと大好きで、なんだかんだ両思いなところが好きです
  • 元々あらみゅコンビきになっていたのですが、やはり雑誌の『顕嵐は人類で一番愛おしい人』発言です。あれで私の中であらみゅコンビ好きに火がつきました!!!!
  • 並びが美しい、かわいい、兄弟感が尊い、かわいい、美勇人くんの重めの愛に対してあっさりしている顕嵐くんの対比がおもしろい、かわいい、から好きです♡
  • プライベートでの絡みが最近すごい多いわけでもなく、感性がすごく合うわけでもなさそうだけど、長年一緒にやってきた空気感が好きです
  • わたしが阿部顕嵐担ということもあるのですが、美勇人くんがグレた時も顕嵐ちゃんがそばにいたし、顕嵐ちゃんが美勇人くんのことをすごくお兄ちゃんに見てて、「美勇人くん!美勇人くん!」な感じがすきです
  • とにかく可愛い兄弟。ずっと見ていたい
  • 仲のいい兄弟感が好き
  • なんだかんだ美勇人くんも顕嵐くんのことが大好きで、冷たくあしらってるように見える顕嵐くんもなんだかんだ美勇人くんのことが大好きなので、もうたまらないです。MCで顕嵐くんの口から「美勇人くんが〜」って出るとあらみゅ厨な私の血が騒ぎます
  • あの兄弟感!あらんさんが入った時からほぼ同じメンバーで今もずっと一緒!ずっと美勇人君って敬語で話してるあらんさんが可愛い。そしてデロデロに甘やかす美勇人さんが可愛い。好きなエピソードありすぎてどうしましょう。あとれおみゅで美勇人さんのシャワーに乱入して怒られた話割と好きです。これくらいにしておきます…
  • いつも美勇人くんがちょっかいかけて、たまーに顕嵐くんが反撃するのは萌えます
  • お顔とダンスが最強
  • ・みゅのあらんに対する「人類で1番愛おしい存在」というパワーワード ・物理的な距離がいつも近いところ ・もはやカレカノ ・帝劇のシャワー室に押しかけてみゅと不仲になりかけても気にせずを突破するあらん ・ポポロで2人の連載を持つほど公認の相思相愛 ・パセリ好きという偏食の持ち主ペア
  • あらみゅが一番好き。美勇人さんがデレデレな感じがとても好き。これからもずっと顕嵐くんが人類で一番愛おしい人であり続けて癒されてほしい
  • 美勇人→→→→→→→→→→→←←顕嵐みたいな関係性が好き。顕嵐は人類で一番愛おしい人。顕嵐はクマのぬいぐるみ。なんて言われたら勝ち目がない
  • 兄感が好きだから
  • あらみゅの安定感。少し美勇人くんのことをなめてかかってる顕嵐くん。美勇人くんの人類で1番愛おしい存在だという顕嵐くん。相思相愛ですね。最高です。TravisJapan時代からこのコンビが好きです。ポポロの旅行企画のやつはとても素が出ている感じで最高でした
  • ビジュアル的に好き。顕嵐にお兄ちゃんになる美勇人くんが好きです
  • 顕嵐がいないと生きていけないと思うから
  • みゅ→→→→→←あらんの図。美勇人くんが顕嵐くんを好きすぎる。距離感という概念がない。密着度がおかしい。どんだけぐちゃぐちゃにされてもすぐには嫌がらずされるがままでいてくれる顕嵐くんに美勇人担一同頭が上がりません。これからも美勇人くんの癒しとなる存在でいてね
  • 「人類でいちばん愛おしい人」
  • 美勇人曰くあらんちゃんは 「人類でいちばん愛おしい人。とにかく存在が愛おしい」。突然ドル誌であらみゅ連載始まって8ヶ月も続いたり、長い間同じユニットだったりで常に話題があるのもあらみゅの良さだと思ってます。大体は 美勇人のうざ絡みにちゃんと対応してくれるあらんちゃん でどっちが年上?って感じですが、あらんちゃんは美勇人のことを優しいお兄ちゃんだと思って慕っているみたいなのであらみゅは兄弟ってことでいいと思います。なにが言いたいかというと、あらみゅ尊い。最高
  • 苦楽を共にしてる感。あらんには弱いみゅがかわいい。この世で1番愛おしい存在なのやばい
  • 仲の良い兄弟のようでありながら、お互いを認め合って信頼している感じが好きです。いろいろなところから集まったLove-tuneの中で同じ経験を共有しているため、他のメンバーとはまた違う絆があるように感じます
  • 顕嵐くんをよく食べてるから
  • 美勇人くんがデレデレして可愛い
  • 美勇人くんからのたくさんの愛ばかりかと思いきや、顕嵐くんからも愛されている。最近はまた倦怠期かな?もう一周まわってはやく顕嵐くんにハマってほしいです
  • 美勇人くんにとって人類で1番愛おしい人だから
  • とりあえず顔面が好きな顕嵐ちゃんととても好きな美勇人くん。ビジュアルの並びが最高です〜〜〜
  • 顕嵐ちゃんにウザ絡みする美勇人もそれを嫌そうな顔をしつつもされるがままの顕嵐ちゃんもどちらも可愛いの塊だから
  • 寝てるあらんちゃんのの足をひざにのせるやつ


4位 七五三掛龍也

  • ふわふわしていて天使。美勇人くんのお兄ちゃん感がたまらなく好きだからです
  • 身長差やお顔の成り立ちが相まって、同い年なのにカレカノ感(カレ:みゅ、カノ:しめ)が漂うところが愛おしすぎます!2人の仲は誰にも邪魔できない神聖な空間なのです
  • これ以上のカップルはいない。身長差とかバランスとかもう本当に。しめみゅって文字も好き。これからも美勇人くんはしめちゃんを愛でて欲しいし、しめちゃんは愛でられていて欲しい
  • みゅうとくんがしめちゃんのことをとことん甘やかしてしめちゃんはとことん甘えてって関係性なのに仕事のことになると全然そんなことはなく仲間としてライバルとして一生懸命なところがとっても好き。みゅうとくんがしめちゃんにべったりなのも好き
  • コンサートでしめちゃんの天然ボケ発言に素の表情でゲラゲラ笑ってる美勇人の笑顔が好き。しめちゃんと身長差がすごいあるのに身長差をまったく感じさせないぴったり揃うダンスが凄いと思う。2014年のPLAYZONE、ありがとう青山劇場のDVD22曲目「ROAD TO PLAYZONE」という曲ふたりはシンメで踊ってます。座長の今井翼さんが舞台後方の奈落に向かって階段を上りしめみゅの間を通る演出があるのですが、翼さんが階段を上る寸前に同時に動いて位置修正してる瞬間が映っています(再生1:33.13頃)私は劇場で生でみてたのですが、ふたりが同時に動いたその瞬間を目撃して鳥肌が立ちました。それが今でも忘れられずにいます…
  • 実はじぐいわと同レベかそれ以上にカレカノ感あるシンメだと思ってます!かわいい!好き
  • のほほーん
  • しめちゃんの発言に対して美勇人くんがよく大爆笑してたので、その笑顔を見せてくれるしめちゃんとのコンビが好きです!
  • ただのカップル!笑。なにか現場があるたびにエピソードが出来てる(気がする!)美勇人がしめちゃんの天然発言の通訳みたいになってるのがただただ可愛い…。私のイチオシはLove虎サマステのMCで美勇人が袖にはけていなかった時、しめちゃんが誰にも拾われないのにひたすら「美勇人いなくない?」って言ってるのがしめみゅ~ってなりました!
  • しめちゃんにデレデレな美勇人くんがかわいい…キントレでしめは天使って言ってたのがしめみゅって感じ
  • なぜか分からないけど、しめみゅをみるとめちゃくちゃテンション上ががります。祭りたまアリ2日目の勇100で、ちびジュに紛れて踊るしめを回収するみゅ、みゅを回収するしめを見て何かが爆発しました
  • とにかく可愛い
  • 2人揃うと存在が可愛い
  • 身長差から安井くんとはまた違うカップル感満載で2人がくっついてるだけでたまりません。一番好きなエピソードは、人の太ももを触るのが好きな美勇人がしめの太ももを触ると「今は違う」ってあしらわれるというエピソードに従う美勇人と「触ってもいい時間があるの?」と聞きたくなる七五三掛ワールド全開の2人がもう好きすぎます!長々と失礼致しました
  • 森田美勇人は七五三掛龍也が好きすぎてもはや七五三掛龍也の彼氏のように見えるので好きです
  • しめちゃんの発言に膝から崩れて笑い転げるみゅうとさんがたまらなく可愛い。お互い尊敬し合ってるところ
  • 見てるだけで疲れが飛んでいく。しめみゅ は、私のパワーワードです
  • しめしめランドの王子様と姫なので
  • どこからどう見ても彼氏と彼女にしか見えないから
  • 基本しめには甘々な所
  • しめみゅ❤
  • 美男美女カップル感がたまらない。一緒に踊っていてほしい。とにかく兄組が大好き
  • カップル感
  • しめみゅが並んだ時がなぜか1番テンション上がります
  • しめのことにゲラゲラ笑う美勇人と笑ってくれる美勇人をみるしめがまるっと愛おしい
  • Jr.Aの頃からTravisJapanが好きだから。(のえみゅ、ひろみゅも同率一位でお願いします笑。)でもあらみゅ、うみみゅ、ちゃかみゅ、しずみゅ、かじみゅも捨て難いです…
  • 身長差がかわいい!同い年なのもかわいい!全部かわいい!しめちゃんが美勇人のことおもちゃにしてるのかわいいしそれにニヤニヤしながらこたえる美勇人たまらん!!すき!!
  • 2人の絡みが好きです
  • 美勇人くんがしめちゃんのこと大好きなのが見ていてすごく伝わってくる。ライブのMCとかで「シメは〜」ってよく言ってて独占欲強めなとこもいい
  • とにかく可愛い、癒し
  • 安定のカレカノ感!!!!!
  • とにかくかわいい


5位 長妻怜央

  • 本能が好きと言ってます
  • それはそれはキレイだから
  • れおに自然に出る兄貴感と並んでるだけで絵になる素晴らしさ
  • 美勇人くんがお兄ちゃんの顔をして弟のように可愛がっているし、怜央くんも美勇人くんの愛情をしっかり受け止めて成長しようとしている姿が相乗効果で最高だから!!
  • 美勇人がいないと美容院に行けないのが可愛すぎる
  • 断固きょもみゅ派だったが長妻のお陰でお兄ちゃん森田が見ることが出来た、ありがとう長妻怜央、、!!
  • 2017年1月の帝劇期間に毎日ビタミンCを長妻くんから美勇人くんへあげていたこと。長妻くんが1人で美容院行けないからいつも2人で行くこと
  • Jrdexの風船を割るゲームで長妻君が美勇人君を引きずってたことや、本番前に二人でブランコに乗ってたりプライベートでもすごく仲良しな所が良いと思いました
  • あの二人の兄弟感に勝てる人はいない!
  • 少クラ収録前に二人でブランコをしに公園へ行く
  • 兄弟感とか身長が好き
  • 高身長兄弟コンビ!
  • 美容師のお話がとてもかわい
  • これからが楽しみだからです!!
  • みゅーとくんと同じスタイルだからすごく映える
  • あいつが損すると思った時は注意するという美勇人くんの先輩らしさをここまで感じれる言葉は今まで聞いてこなかったから
  • みゅさんが先輩かましてるけど、何だかんだでながつのノリに全部持ってかれて心底楽しんでそうなところ。ブランコ一緒に乗りに行っちゃうんだもん
  • イケメン長身兄弟だから
  • 2人とも長身・脚長で並ぶとバランスがいいから。ナガツといる時のみゅーとくんのお兄ちゃん感が好きです
  • 私が美勇人くんを、Love-tuneを好きになったきっかけだからこのコンビは大好きで特別です!やっぱり好きなエピソードは無敵のビタミンCです!美勇人くんが忙しい時に健気にお金キツイよ~と思いながら毎日2本のビタミンCを差し入れする、、可愛い過ぎエピです!!!!
  • ここぞという時にシンメで並んでのパフォーマンスは画面映えはもちろん、二人の関係に思いを馳せて胸が熱くなります。らぶの結成当初から関係性はどんどん変わっているのかなと思いますが、みゅうとくんが長妻くんを弟のようにかわいがる一方で、長妻くんからは実はやれやれと精神的に大人な態度を取られているところも愛おしいです。ぐれ気誕生日にごはんに誘ってくれるなど長妻くんならではのポシションでみゅうとくんとの関係が確固たるものになっているのかなと思うと、これからの二人の関係の変化がますますとっても楽しみです
  • 兄弟感がたまらなく好き!美勇人のお兄ちゃんしてる姿が好き!
  • Love-tuneのツインタワー。れおが美勇人にダンスを教わっている
  • 身長体格が似ている2人にしか出せない美しさをみせてくれるシンメだと思っています
  • ブランコとか何歳ですか可愛すぎる禿げる
  • 2人の溢れ出る兄弟感が好きです。2人で公園いってブランコエピソードは反則レベルにかわいい
  • 美勇人くんがこんなに積極的に面倒を見て「全部教えてあげたい」なんていう相手はいなかったと思います。最近では美勇人くんが持つ色んな輪に長妻くんを連れていってるみたいなので、本当に可愛くて仕方ないんだろうなと。美勇人くんの新しい顔を見れた気がして嬉しいので、長妻くんで!
  • ツインタワーのような~デカイ二人なのに、ワチャワチャして仲よしなところ😃🍒😃


5位 京本大我

  • 教習所に一緒に行ってた話など。可愛い
  • お互い真似っこしてどっちが先だとかゴタゴタ言ってる可愛いところ
  • わたしが美勇人くんを好きになった頃、美勇人くんはドル誌には載らなくなっていた時期だったのですが、京本くんが事あるごとに、美勇人が…美勇人と…って話題にしてくれていて。たとえ環境が変わっても、一生ずっと仲良しでいるだろうなぁって思ってます。(他にもたくさん好きなコンビはありますが、彼らとはやはりジャニーズありきの繋がりな気がしてます。)
  • 長年同じ時間を共有してきたからこその空気感が2人にはある。他の誰にも見せない、2人の時にしか出ない素の部分が見れる気がするから
  • ハピアイで位置が前後になる時、目を合わせて笑ったりすることが多くて、この人たちは本当に相思相愛なんだと改めて思って、とても可愛かったから
  • プライベートでずっと一緒にいたり一瞬でも会おうとするカップル感(?)かと思いきやばーか!ばーか!って小学生みたいなきょもみゅ…根が真面目な2人の関係性には闇がなさそう。お互い本当に信頼してるんだなぁと思うから
  • 一緒に京都旅行、教習所通いしていた事やコンサートで京本くんが美勇人くんを見に来たとか言っていて普通の友達みたいに仲が良いところ
  • お互いが出している「アイツは俺のツレ」感というか、もはや友達以上の身内感がとにかく最高。インタビューなどで仲良いJr、ライバル、どちらにもお互いの名前を書きあっているところがアツい
  • 二人で指を噛み合った仲だから
  • グループも違うしなかなか仕事では一緒にならないけど「親友」っていう特別な枠にいるところ。「きょもみゅ」という語感が好きです
  • ひたすら可愛い美勇人くんが素になるから可愛い近いところでいうとハピアイでは美勇人くんから大我にアイコン取ろうとしまくりで大好きなんだなあって
  • 圧倒的きょもみゅ
  • プライベートでも仲良しなところが好きです💘
  • 大我くんがいなかったら、もしかしたら今の森田美勇人はいなかったかもしれません。小さい頃からずっと一緒に頑張ってきているので、2人にはお互いの場所で絶対に夢を叶えてほしいです。あんまり相談をしないタイプという2人がお互いに何でも話せるという関係が大好きです
  • 小さい頃からJr.としてやってきて、お互いが一番に仲がいい人っていって名前が出てくるし、ユニットの垣根を越えて仲の良さが伝わるから。きょもみゅを嫌いなんて言う人いないんじゃないですか…?!(笑)
  • 美勇人が京本くんのこと大好きなんだろうなっていうのがすごく伝わってくるところが好きです。お互い違う舞台に出ている時に、こんなに会わないの初めてって言っていて…どんだけあってないのかと思ったら…まあ1週間ぐらいっていうエピが可愛すぎて大好きです(笑)
  • ザ男友達!
  • 教習所のエピソード。答え合わせしたら回答がお互い違くて美勇人が大我にまあまあ説教したのにいざ電光掲示板にばん!って名前出たら美勇人の名前だけ無かった
  • 小さい頃からの相思相愛がたまらない!京本大我が嫉妬してるところもかわいい
  • プライベートでも仲良く、何か相談事があった際に、お互いを頼れる関係が良い
  • なんだかんだできょもみゅ
  • プライベート仲良しなので
  • 相思相愛なところ
  • 2人が子どもの頃みたいにきゃっきゃしてるのがかわいいから
  • 応援して長いですが良い意味での変わらない姿と年を重ねる成長そして年々パフォーマンス力がすごくてどんどん引き込まれていきます
  • きょもみゅのコンビ名の音が可愛い!!あと旅行エピも可愛すぎる!!
  • なんというかあの2人にしか分からない空気感。こないだ入ったハピアイでもそれ何が楽しいの?っていう動きを2人でやっててなんかいいきょもみゅでした。あとお互いが「俺があいつに付き合ってやってる」って思ってそうなとこもいいきょもみゅ
  • とにかくかわいい
  • 家族みたいに仲良しだし性格も違うのにあの関係が素敵だから
  • プライベートでも仲が良くお互いを高めあっているのがすごくいい!
  • プライベートの仲の良さはもちろん、舞台で横に並んだときの美しさが好きです!
  • きょもみゅだけがお互いに対するメッセージが圧倒的に多いかつ激重
  • 昔からの親友ということで、めちゃめちゃ好きです


7位 萩谷慧悟

  • 双子なので
  • ヒプホから離れ始めた、はぎみゅがシンメだった時期に美勇人くんを好きになったから
  • 公式双子(^O^)
  • 似てないのに双子(公式)1歳差で誕生日が1週間しか離れていないのに永遠に同い年にならないけれど双子です
  • とにかくあの二人が笑い合ってる空間が平和!!!!双子!!!!!(涙)(涙)萩ちゃんがみゅーとくんに辺り強くて、萩ちゃんにやれやれってしながらもお兄ちゃん発揮してるみゅーとくんがだいすきです!!!
  • 圧倒的に双子感!!!2人でロシアっぽい帽子を買いに行った話が好き
  • 美勇人さんが甘えたがりであることをわかっていながらめちゃめちゃ美勇人さんに甘えてくる萩ちゃんと、そんな萩ちゃんの当たりの強さを受け入れている美勇人さんの絶妙な距離感がたまりません。本人らが双子だと公言しているのも愛おしいです。誘いに乗らないことで名を馳せるあの萩ちゃんに「このまま帰りたくない」なんて殺し文句を言わせたうえに、そのままドライブに連れ出す美勇人さんの底知れない彼氏力には驚愕しすぎて頭がおかしくなりました。最近ではLove-tune全員で何者を観劇した際におそろいの帽子を2人して被ってきていたという目情がありましたが、被っていこうと示し合わせないとタイミングが重なることもないだろうし、とすればファッショニスタの美勇人さんがその帽子に合わせてスタイリングしたのかもしれないと思うと、最早それは萩ちゃんのためのコーディネートではないか?とすら考えてしまいます。そもそも雑誌で発言した後とはいえ、絶対にファンに見られる場所へおそろいの帽子を被ってくるのはどういう意味があるのでしょうか。見せつけられているのでしょうか?美勇人さんにはダンス、萩ちゃんにはドラムとそれぞれ一番の武器がありますが、この2人はいつもお互いにそれをリスペクトしている印象で、「ダンスとバンド」を掲げるLove-tuneのメンバーとしても、Jr.における個人のポジションとしても意識していることを感じられて胸が熱くなります。これからもはぎみゅを見守っていきたいと思います。長々と大変失礼いたしました
  • 天使の双子だし本人たちもそう言っているからです。意識してないのに同じタイミングで同じことをしているのを見るたびに、やっぱり天使の双子ちゃんだなって思います
  • はぎみゅはシンメでも無くカップルでも無く親友でも無くただの双子なのがエモーションだと思っています。特別仲がいい訳では無いのに何となく行動が似ていたり笑った顔が似ていたり側にくっついていたり。前世で双子だったに違いありませんね。双子だけどきっとお互いがお互いを弟だと認識している感じがしているのですが、やっぱりzeppでのはぎみゅお姫様抱っこ案件で核心的にこいつらやっぱり長年一緒なだけあるな??って思いました。これからもずっと付かず離れずの双子ちゃんでいて欲しいなと思っています。はぎみゅはforeverです
  • 双子感がたまらなく可愛い。一個差で、萩ちゃんが美勇人くんをお兄ちゃんのように慕ってて、信頼しているのが可愛い
  • お顔が好きです
  • 公式双子
  • タイプの違う双子だから
  • 本人公認の双子なので♡
  • 一度は離れて、でも何年か経てまた同じグループで活動できている奇跡。お互いが自分の方が大人だと思っているところ、お互い素直に人のことを褒めることができるところ、同じグループでベースとドラムという役割も好きです
  • 双子
  • みゃーとくんの発する「はぎちゃん!」が可愛くて大好きなのと、いっこ下の萩ちゃんがみゅーとくんをたまに頼るとこが可愛いです。(ただただ萩みゅだとなんでも可愛いです。)
  • 双子みたいでかわいい。正反対の2人が一緒にいるのを見ると安心する
  • はぎみゅは宇宙
  • 公式双子だから!!そして萩谷くんはみゅーとを仲のいいJr.に挙げていたから
  • 雰囲気、全部
  • べたべたしないけど、一時期一緒のユニットにいたからか、お互いのことわかってるよ〜うんうん。ってとこと、あまり干渉しないところが好きです!たまに「美勇人がさ〜」「はぎちゃんが!!!」ってお互い言ってるとむちゃくちゃに好きが溢れます。はぎみゅは天使
  • 双子感が最高です…!
  • 双子発言したり、そんなにベタベタしてないけど一緒に買い物行ってお揃いの帽子買ったり、髪色変えたときにいいねって言ってくれるのわかってて美勇人くんに感想聞いてきたりとエピソードが可愛くてほっこりするところが好きです。バンドではベースとドラムでリズム隊として支えてるところもいいコンビじゃないかと思ってます
  • 公式双子
  • 1歳違いできゃっきゃきゃっきゃしてるところが好き
  • 安定の兄弟感
  • 見た目だけで素晴らしい
  • 好き好きしてない所なのに大事な所 瞬間 意識してない所で双子が出る所!!!だからやっぱり兄弟なんだよね(;_;)可愛さの塊。はぎみゅって名前も可愛い
  • 2人が出かけた後に帰りたくないって言った萩谷くんのためにまたドライブしたみたいなエピが好きです。あとはなんといっても2人とも顔が綺麗。似てるようで似てない双子感が好きです
  • 双子感がたまらなく可愛い
  • 似てないのに双子ちゃんみたいなところが好き
  • 安井くんと迷いましたが萩ちゃんにします。一緒になって離れてまた一緒になって。今では公式双子でリズム隊なところ。本人発で双子と言ってるのに性格も考え方も全然似てないところ


8位 宮近海斗

  • 美勇人くん、美勇人くんって慕ってる宮近くんもちゃかちゃん!って可愛がってる美勇人もすごく平和でお互いほんとに信頼して好きなんだな、って感じられて2017年のキントレでのハモりが1番グッときました。俺がTravis Japanを守るからっていう決意とTravis Japanを任せたっていう気持ちが伝わりました
  • ちゃかちゃんの「みゅーとくん♡」がしぬほど可愛くてだいすきだから
  • 「おふざけパートナー」であり、センターを割る2人が大好きだった。「好き好き大好き!みゅーとくん!」って言ってくれる宮近くんが、これからも美勇人くんのこと、好きでいてくれると嬉しいなぁ
  • Youこそ素敵さMr.みやちか~!
  • 身長差が可愛い。あと踊ってる曲中にアイコンタクト取る瞬間が大好きです!!!
  • 言葉にできません。考えるだけで涙が出るほど欲しています
  • キントレトラジャ公演での「My man発言」互いに必要としていて頼れる存在になっている。かわいすぎる
  • キントレTJコーリングで、お互いに好き好き言っててずっとやってろーー♡って思った。心から。永遠に言い続けていて欲しかった(ノ_<)♡
  • 美勇人くんの「ちゃかちゃん」って呼ぶ声とちゃかちゃんの「美勇人くん」って呼ぶ声が好きです
  • 2017夏のキントレオーラスのTJコーリングの「だいすき美勇人くん!」「大好きちゃかちゃん!」にお互いの気持ちが詰まっていてグッときた
  • 「例えばそう、好き好き大好き美勇人くん!」「小さくてもパワフル大好きちゃかちゃん」な関係性の二人が大好きです。美勇人くんのことを大好きすぎるちゃかちゃんが可愛いすぎます…
  • とにかく好きすぎて理由が出てきません!このふたりにしか出せない空気が本当に大好きです
  • kis-my-callingのちゃかみゅ大好きでした
  • 相思相愛。見ていて癒される
  • 世界が平和になりそうだから。親と美勇人くんが並列って何事なのか。いつまでも先輩後輩がのこってる心地いい距離感でかわいい
  • 美勇人くんの宮近くんをみる表情や宮近くんが美勇人くんに向ける愛が素敵だから
  • かつては隣に並べばトラジャを代表し先導する存在、今でも向かい合えばしょうもないことでふざけ合う仲間。まわりを見て関係性のスイッチを切り替えられるところが好き。ハピアイのライフル場面で明らかに目が合っているのに表情ひとつ変えずただ睨み合っていた姿が印象的でした。シンメでも友達でもないこの信頼関係をひとことで表現する言葉が見つかりません。ちゃかちゃんが発する「みゅーとくん」にはデレが詰まりすぎていてもうかなり漏れてる
  • 体型も違うけどダンスの息やスピード感の相性がいい。二人並ぶとかわいい
  • 宮近くんが美勇人くん大好き〜!って感じなのが可愛くて好きです。美勇人くんもその愛を受け止めて返してくれて優しくてありがとう。宮近くんが美勇人くんに対して「そう言いながら俺のこと好きなんでしょ?」みたいな態度を取るのもかわいいです。二人でイタズラを企んでいるときの顔もカワイイです
  • 子犬と飼い主の関係、ひたすら可愛い
  • 公私とも仲良しだから!まいじゃにのあのシンクロすぎたリアクションは本当に面白くて、何回見ても爆笑!
  • 「みゅうとくん」という宮近くんのかわいさ、圧倒的身長差に頭を抱えます。2人で笑いあってるお顔がとにかく楽しそうで大好きです
  • 美勇人がとっても兄ちゃんしていてかわいいから
  • おふざけしあってゲラッゲラッ笑いあってる2人が好きです。2人とも一緒にいると最高のいい笑顔!だけど踊りだすとまたたくまに表情が変わる。仲良し感も戦友感も合せ持つコンビたまりません。宮近くんが「美勇人くんは近寄りやすい。優しいんだもん。」って言ってたエピソードも大好きだし、callingの2人の掛け合いで好きが増しました
  • キャハキャハしてるのに、真剣で真面目な2人。2人でよくふざけているらしいけど、先輩と後輩の節度はいつまでも持ち続ける2人が大好きです。だけどただの先輩後輩でもなく、シンメでもなく、お友達でもない、まるでバディのような2人が大好きでした。またいつか肩を並べて踊る姿が観れれば嬉しい。ちかみゅフォーエバー。みゅーとくんがいれば宮近くんのテンション爆上げです
  • ちゃかちゃんが美勇人大好きなのも、ちゃかの発言に大笑いする美勇人も可愛い!まとめてかわいい!
  • 七五三掛龍也くんとほんとに悩んだのですが、勝手に二人の関係性に切なさを感じています。切なさに弱いから、この二人のコンビを一番にしました。エピとしては、オールナイトにっぽんをやることになったことを、家族以外だと美勇人くんに伝えてたこととか、キントレトラジャの時のムード感などが忘れられないです


9位 岩本照

  • 弟みゅが見れるから
  • ひー兄ちゃんと、弟みゅの関係性がとにかく好きだからです
  • すのみゅを経てからの2014年のあの活動のおかげでさらに美勇人くんのお兄ちゃん!お兄ちゃん!感が見れる稀で特別な存在。なのに並んで踊ると絵画かと疑うくらい様になるかっこよさ。いわみゅシンメis唯一無二!
  • いわみゅ!可愛い兄弟な感じがほんと好きみ!!ひーくんの笑顔と美勇人さんの笑顔がまじで天使です!
  • いわみゅの兄弟感が大好きです。みゅうとくんのいわもっちゃん!呼びがとてつもなく好きです
  • いわみゅ担ってこともありますが、ハピアイで、毎公演いわみゅエピソードかあり、すごく微笑ましいです(;_;)BADBOYSJのころから二人が好きです(;_;)
  • 謎選抜でのあのシンメは、他では出せない特別な美麗感なのに、踊り終わるとお兄ちゃんないわもっちゃんと弟みゅうと。二度とないとわかっているからこその輝きと尊さがあった
  • 本能的に好きとしか…
  • どんな時でもひーくんに対しては弟みゅになるのが可愛すぎて無理です。なぜそんなに!?と思うほどみゅうとくんをデロッデロに甘やかすひーくんが最高です。いわみゅシンメもシルエットが美しくて大好きです。あと、みゅうとくんの発する「いわもっちゃん」が好きすぎます
  • のえみゅは特別で、きょもみゅとじゅりみゅの兄弟感も、はぎみゅの双子もさなみゅもみゅうたろうもふかみゅもなべみゅも、お兄ちゃんになるちかみゅもうみみゅもあらみゅもれおみゅも…ってキリがない!!全てすき!!でも悩み苦しんだ末に、弟感が溢れるいわみゅを一番として提出いたします。とりあえずみゅ担じゃなくていわみゅにご興味のある方は今一度BBJと49のメイキングを見て
  • いわみゅは芸術品だと思うのです。それでいて小学生の兄弟のようでもあるところが沼です
  • 謎選抜の長身ダンスエースシンメの衝撃はいつまでも忘れません。岩もっちゃん大好き!を熱烈アピールして全力で甘える弟モード全開の美勇人くんがたまらなくかわいくて大好きです
  • ここ最近だとハピアイでマンションから岩本くんを応援するみゅうとくん。至高。わたしが入った回はお口開けたまま岩本くんを目で追い、『いわもっちゃーーん!!!!!』と大声で応援してました。可愛い。局動画のダンス後に頭をわしゃわしゃっと撫でられるみゅうとくん。みゅうとくんから矢印が向くことが多い中、岩本くんから矢印が向いている気がする。相思相愛いわみゅ。個人的には2016年サマステでのいわみゅMaybeがどういう経緯でMaybeになったのかとても気になります
  • 2015年夏、EXシアターで披露されたMaybeは私の幻想世界だったではないか…と最近思い始めてます。ひーくんとみゅうってもう名前だけでも可愛いが大渋滞。180超えの成人男性2人なのですが、戯れ始めるとその姿はまるで5歳児…時空が歪んでます
  • 二人とも最近ではお兄さん的立場になり、その責任をきちんと果たしているけど、本当はもっと自由にしていたいのであろうという雰囲気が、二人一緒になると溢れ出てくるのがたまらない。2016サマステの水鉄砲じゃれ合いがサイコーに好き
  • 美勇人くんの弟っぽさがにじみでててかわいいから
  • ひーくんといるときの美勇人が本当ににこにこしててかわいい
  • ひーくんといる時の美勇人くんの顔がとにかく可愛い。サマステMaybeしかりジャニアイの将軍と記者さんしかり今回のハピアイしかりとにかく顔が可愛い。いわもっちゃんいわもっちゃんしてる美勇人くんとはいはいみゅーとはいはいしてるひーくんはただの飼い主と大型犬可愛すぎる
  • 謎選抜のときのシンメや、BBJでの親友役や合同現場での絡みなど、美勇人が照くんに好き好き好きとちょっかいを掛けてる姿も照くんがそれを笑って受け止めてるのもお互いがお互いに認めあっているような所もとても好きです。のえみゅとはまた違った形でのダンスのシンメが出来てとても絵になりかっこいいと思いました
  • ミスヴァ、謎選抜からのいわみゅの軌跡は全部しんどいです♡ミスヴァのシンメは世界を壊すかと思いました
  • 「いわもっちゃんo(*´ω`*)o」な弟みゅがかわいい♡安井くんも言っていた二人だけが持っている独特な世界も好き♡会話はふわふわかわいい感じなのに並んだらなんてスタイリッシュなの!!シンメで踊ればなお最強✧
  • ダンススキルの高さ、スタイルの良さ、2人揃った時の可愛さ。美勇人くんがらぶ・とら掛け持ち仕事で精神的にまいってる時にメンバー誰にも連絡しないのに岩本くんには連絡していた。すのらぶのサマステで話の流れで岩本くんが長妻くんに『付き合っちゃう?』発言に、美勇人くんが『浮気しないで( 笑 )』とすぐに入ってきた
  • 単純にいわみゅが大好きです!見た目は高身長スタイル抜群センス抜群なイケメンなのに…ふたりがぎゅって寄るとにっこにこ笑顔のかわいいの塊でしかなくなるところがたまりません。弟な美勇人くんが見られるのも最高です!ハピアイは毎日かわいいいわみゅレポ祭りでとっても幸せでした。ふたりがかわいすぎていわみゅっていう言葉までかわいくて仕方ないです…長々とすみません


10位 岸優太

  • Love-tuneのメンバーだと選べないので他のグループで考えたら岸くんかな、、、と。同い年なのに先輩だから「みゅうとくん!」と呼ぶ岸くんと同い年の男の子に「みゅうとくん」と くん付け で呼ばれてる美勇人くんがとても可愛いです。平和。平和な世界です
  • 岸くんの隣にいる美勇人くんはいつも笑っているから
  • とりあえずかわいい、、、尊い、、、真夜プリとか見てると可愛すぎて養いたくなる
  • 岸くんの「みゅーとくん」という呼び方が好き。同い年だけど事務所の先輩として立ててくれている感じも常に伝わってくる。岸くんと一緒にいる時の美勇人くんはいつもやわらかい空気に包まれていて見ていて和む。ほっこりコンビ
  • 2人とも少し抜けてて、2人が揃うと面白くなるからです
  • プライベートで二人で遊んだり(プラスもろちゃんも)で遊んだりしていることを言ってたり、岸くんの洋服を森田さんが選んでいたり、岸くんが森田さんをみゅっさん、みゅうとくんと呼ぶたびしあわせな気持ちになります!まよプリでキャッキャしているのもしあわせです!とても穏やかでほっとする、癒される二人です
  • 先輩後輩だけど同い年、同い年だけど先輩後輩…みたいな関係性がたまらんです…これから絡みが減ってしまうのかなぁと思うと寂しいですね…
  • 同い年なのに先輩後輩としての関係を忘れず美勇人くんの舎弟感漂わせる岸優太が最高に可愛いです…
  • きしみゅの尊さは、同い年なのに溢れ出る美勇人くんの兄貴感と岸くんの舎弟感です。いつもお世話になっております
  • 穏やかで平和そうな空気感が大好きです。いつのまにかすごく仲良くなってたけど、近づくべくして近づいた2人って印象。似てないけどどこか似てる気がする
  • とにかくかわいい


11位 田中樹

  • 常にくっついてキャーキャーしているわけではないから、不意にじゅりみゅを摂取すると苦しくなります…双子黒ゴムエピは世界一かわいいです
  • とりあえず二人とも顔がいい。パフォーマンスバトルの時のチーム我は永遠に不滅。今まで美勇人くんって呼んでた樹がチーム我を通してもりみゅという専ニクを手に入れた経緯が尊すぎるし樹くんのもりみゅ呼びは国で保護するべき。年齢は同じだけど美勇人くんの方が歴で言うと先輩なのにじゅりみゅが並ぶと樹くんが先輩っぽくなるの本当に可愛すぎて辛くなる何アレ可愛い。美勇人くん×SixTONESだとどうしてもきょもみゅのイメージだけど大穴はじゅりみゅ。私は永遠にじゅりみゅを推していきたい
  • 2015年の夏を私は忘れない
  • 通常の美勇人くんより割り増しでハイカーストになるのがしんどい
  • 美勇人くんは樹くんのことが大好きなのに、樹くんは美勇人くんになかなか振り向いてくれないところが好きです
  • チーム我
  • 一時期ガムシャラで同じチームで仲が更に良くなり一緒にバスケシューズを買いに行ったり、夏のサマーステーションストトラ公演でただ前へでのバルコの絡み、少クラのEDで喜びの歌の樹のラップパートにてセンターでじゅりみゅが掛け合いをしていて素晴らしかった


12位 真田佑馬

  • 名字に田がついてるから
  • じいまご!ベース&ギター
  • 男臭くて熱い。さなみゅの背中合わせパフォーマンスを見ると全てを任せられる気がする
  • ただならぬ空気を感じるから。体格差
  • 2人で歌って迫力あるダンスが魅力的
  • とにかくアツい!


13位 中村海人

  • うみみゅの無邪気なかわいさは計り知れないから
  • ツンデレみゅーとくんが見れるから
  • 海人くんが甘えんぼになって「美勇人くん!美勇人くん!」って弟になるのがすごくかわいいから。それに応えてくれる美勇人くんの優しさがありがたいから
  • ダンスが上手な天然コンビだから!


13位 諸星翔希

  • なんとなく、モロといる美勇人くんは22歳の男の子感が強い気がするから。モロが引き出してくれる美勇人くんの笑顔が好き。諸星翔希と森田美勇人が並んだ時の字面の眩しさも好き
  • 正直選ぶの難しすぎます!楽しい!笑。一緒にカラオケ行ったり、精神安定剤って言ってみたり、お互いにグループの一員としてバランサーな役割を果たすことができるコンビだと思います。Zeppの感想でモロさんが「(さなみゅの&sayを)袖から見ていた。」って話してるのを読んで、楽器や歌だけでなくダンスの面でバチバチしたとこが見たい!って思うコンビNo.1です。互いに互いを認め尊敬しているからこその私生活ダメエピソード(笑)も愛しいです
  • お互いを尊敬しつつ、心を許して甘えられる間柄だと思うから。高め合いもできて、心の拠り所としてる所


15位 仲田拡輝

  • 青山劇場の上手の二人が本当に本当に大好きでした
  • この回答が許されるか分かりませんが…Travis Japanで兄組で…拡輝とシンメで踊るみゅうとくんが、1番伸びやかに楽しそうに踊っていたなあという印象が残っています。High Fiveや交差点を目を合わせて楽しそうに踊るひろみゅが大好きでした…!
  • もう辞めてしまったけどどうしてもひろみゅを選びたいです。ひろきの前だと甘えん坊の3歳児みたいになるみゅーとくんがすきです。精神的に全力で頼ってる感じがすきでした(笑)
  • もう大きなステージに一緒に立つことはないみゅうとくんの仲間「だった」人ですが、ヒロキと並んでるみゅうとくんが本当に大好きでした。私が特に大好きなのは、High Fiveのひろみゅです。High Fiveで優馬くんのバックに兄組でついたときの少クラが大好きです。確か2週に渡って2回披露したと思うんですがどちらの回も本当に大好きです。当時、デッキが擦り切れるくらいアホほど再生しました。曲の冒頭の方でひろみゅが向かい合うところでヒロキと目が合ってちょっとニヤつくみゅうとくんのあの顔が本当に大好きです。あとは、PZのカテコのチーム上手です!カテコのひろみゅ劇場が本当に本当に毎回かわいくて大好きでした。他にもたっくさんひろみゅの好きな所はありますが、ヒロキといるときのあの独特な空気感が大好きでした。言葉にしなくても通じ合ってる感じがして本当に大好きでした。以上です、長々と失礼しました!


16位 末澤誠也

  • EXに末ちゃんが見学に来た時、「みゅうと〜!」「すえ〜!」って呼び合う二人は完全にカレカノでした。安井くんとはビジュアル的にカレカノ感がありますが、末ちゃんとはまたちがったカレカノ感…美勇人くんが末ちゃんにデレデレしてる感じが強くてたまりません。早くどこかで共演してほしい。えびSLTコンで共演してるのに映像に残ってないのが本当に残念すぎる
  • おたがいいつか話してみたいな〜と思っててモロにせっかく紹介してもらったのに、人見知り発動して全く喋らない美勇人くんと人見知りなのに頑張って喋り続けた末澤くん(笑)そしてそれでなぜか壁がなくなり会った時ハグするまで親しくなってる美勇人くんがめんどくさくて可愛い(笑)
  • 身長差がカップル感を醸し出してる。キントレでの「みゅーと!来たよ!」「おう笑ありがとう笑」の絡みがかわいすぎた


17位 渡辺翔

  • 同期コンビ。同期で中も普通によく、翔太くんの行動がツボで癒される美勇人くんがかわいい。二人でご飯に行ったことがない(照れるから)というのがとてつもなくしんどい


17位 深澤辰哉

  • 好きなコンビ沢山ありますがノイナのふかみゅに洗脳されすぎて暫定1位です


17位 井上瑞稀

  • お互いにライバルと言っていて、服をあげたりしている


17位 吉澤閑也

  • しずやを甘やかす美勇人くんが好きです


17位 小瀧望

  • なにわ侍取材時歴も年齢も下である小瀧くんにつっこまれてた美勇人が好き


17位 松村北斗

  • 塩顔なふたりが同じ画面に映ってるだけで尊い…あまり人に気を許さないほくとがみゅーとには自分を委ねてる感があるのがヤバイ。ほくみゅは最高


17位 堂本剛

  • カウコンリハ中にぶつかってしまい剛くんのリハが終わるまで待っていて「先ほどはぶつかってしまい申し訳ありませんでした!」と謝りに行ったというエピを剛くんからキンキコンMCで話され、ちょうど見学に来ていたみゅうとが大画面に…