滝沢演舞城2009 0407

0407お城の自分記録用メモ。

パンフレット手元にないから、シーンごとに区切ったりできないけど笑。
そういえばパンフのみゅーとかわいいしちょっと大人になったなって思います!




  • 過去映像なつかしやー舞台始まる前から懐古が始まるこれいかに
  • びゃっこたいのにかちゃんんんんん
  • 二刀流で自害するにかちゃん
  • たっきーの衣装拾ってはけていくごせきさん映ってた
  • そういえばOP、07はツカダが下手から出てきたなぁと思いだしてちょっと吹いたw
  • 2担は毎年エビシが1人ずつ追加される演出だと思ってたらしいw
  • 小さい子いっぱい走り込んできた!
  • みゅーとは23/24番前あたり?空色のきれいなの着せてもらってる
  • スペースが狭くて苦笑い気味かわいいw
  • 体の反らし方にガチで鳥肌が立ったよ…
  • ちゅうがくにねんせいの色気コワイ
  • みゅーとにむちゅうになってたら色々出てきてた
  • は!しょーちゃんを確認するの忘れてた!
  • しょーちゃんどこどこ!!
  • …しょーちゃんいたああああああああ><旗振ってるよおおお><!おかえりなさい!
  • 今年は扉からとっつーしか出てこないんだね〜
  • 扉から一歩踏み出す瞬間の薮さんかっこよかったなぁ★07のはなしですネ★
  • 口上は普通なのが多かった、みんな持ちネタかな
  • きたやまくんは、噛んだ
  • 会場クスクス
  • とっつーはいつもの?塚塚言ってた
  • かあいくんラップ。かわいそうなかわいふみとがさんじょう!
  • ふっじ〜!がやぱ〜く!
  • 俺流自己流高橋竜でお送りします。
  • ↑このときふじくんニヤニヤしておった
  • こしくんは調味料のはなし(塩かこしょーか云々のやつ)
  • 俺に惚れるとやけどするぜ!どんとたっつみー!
  • たつみきもちわるい^^
  • 「失礼します、先ほどのふじがやぱーく、1音低いです」ひwろwみwwwww
  • ひろみが↑言ってるあいだじゅう、ふじくんひろみのことガン見→うつむいて笑こらえる肩震えてるw→全然顔あげない、笑いすぎだろふじがやw
  • みゅーとはねぇほんとに!誰が何言っても笑わない!みゅーとせんぱい手厳しい!
  • みゅーとげたっぷ立ち位置へ
  • センターに向かうあの足取りがすきなんです自信に溢れてて
  • 引きで見るべきかピンポイントで見るべきか…!
  • みゅーとのげたっぷをガン見したくもあるのだが
  • 全体を見てトップ張ってる森田が見たい気持ちもある
  • 華麗なるセンター厨ですどうも
  • ていうかどーしてここはみゅはやじゃないのだろう…
  • 滝沢見学、絡む相手のいないみゅーとの肩を抱いてくるやまりょーせんぱい
  • 前に出て踊る〜
  • このときは超!きゃわ!な笑顔。
  • なんだみゅーとのお顔づくりの基準が相変わらずよくわからん
  • 音楽が変わった瞬間お芝居モードなみゅーと、腰抜かして座り込む
  • とっつーと安井?に早く行け!ってされる
  • 07はツカダ氏がみゅーとを引っ張り上げて背中を押してて、かっこよかったなぁ★
  • ていうかとっつーとかあいくん、まだびゃっこたい出てるのね^^少年設定^^
  • のえるの目を閉じてあげるところすきーだなー
  • じごくだっっ!がないとさみしいね…07からじごくだっっ!担を名乗ってきたワタクシとしては…
  • ますくがオールきたやまくんだってみんなどーしてわかるの?笑
  • どこまでがきたやまくん?蛍光ますくでちゃっちゃらちゃっちゃら♪てやってるのもきたやまくん?
  • ここのみゅーとめっちゃかっこいんだけどなんか止めの動きが弱くてもったいない気がする
  • うぅツヨシ、もう太鼓2つ叩かなくていいね、ちゃんと隣にしょーちゃんがいるね><
  • ……しょーちゃんうすっぺらい。
  • 無限の羽のしょーちゃんかっこいいー
  • ホラー映像見てるたっきーがどうやって捌けるんだろう?って思って見てたら、
  • 椅子ごと下がっていったw
  • 「ワタシは仏に仕える身」云々言ってる安珍の声って結局だれなんだろう?こしくん?とっつー?
  • 安珍マイク入ってるのwwwwwwwww
  • くるな!くるな!許してくれ!やめろ!
  • ツヨシ情けねぇwwwww
  • 大蛇持って舞ってるまつざきくん世界一大蛇が似合うアイドル
  • 安珍のみゅーとが想像以上だった
  • 左右に広げる手がすっっごいかっこいい
  • はける直前のみゅーとの手に全部もってかれた
  • 指の先まで表現者なんだね
  • 本当に美しかった、みゅーとの指先><
  • 女形のみゅーとホントかわいいいいいいいいいいいいいい><
  • みゅーとが出てくるまではおーつか見てる、おーつか女子でしかない^^5歳くらいの女子ね^^
  • はにかんで桜の枝しゃらんらなみゅーと可愛すぎる><
  • ってこんなに可愛い可愛い言われたら本人はものすっごい嫌がりそーだな笑
  • 櫓のお七?にしょーちゃんいた?見つけられんかった><
  • 白いひらひらを振るみゅーと
  • 30日は小道具ヘタやーと思ったけど引きで見たら、
  • みゅーとが一番じょーずかもしれんとオモタ
  • ひらひらを翻してターンするのすっごいきれい!
  • ちゃんとどーいう風に布が動くか考えて動かしてるよね?
  • 執着獅子はしょーちゃんいた!
  • 革命のときも思ったけどどーしてたっきはいつも高いところから落ちるの?あれはフライングと同じテイストのパフォーマンス?
  • 最後のみゅーとに戸惑った
  • 踊るひとの顔をしていた
  • あの冷たい目と消える表情は、
  • 可愛いだけじゃないことはとうに知っていたよ、だけど、
  • あまりのかっこよさに唖然とした
  • ワタシはとんでもないものをすきになったんじゃないかと
  • 改めて混乱したまま1幕しゅーりょう。