2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N 0728夜

えりあしが短く*:.。..。.:*・゚なっていたよ*:.。..。.:*・゚ いやー髪型にあれやこれや言うヲタク鬱陶しいな〜っていつも言ってる割にじぶんがめちゃくちゃ長いの嫌がってんじゃねえかっていうね!だって短くなったらやっぱりものすごい可愛かったしかっこよかった…

拍手おへんじ

Re

おほしさまも拍手もありがとうございますー!!! いんたびゅーずもちょっとずつ回答しています! ありがとうございます〜わりと、一筋縄ではいかないというかw 考えてしまうものが多くて、すごい長いだけの回答になってしまってるのですが、 でも思考を整…

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N 0725

時間がないのでさっくりまとめる!最後にちょっと思うことをつらつらと書いてしまった。

拍手おへんじ

Re

んーと、ステフォ第二弾のことは書いたから、あれだ!BBJの前売り! すごいですね〜なんだか未知の世界すぎて! 舞台っていう、閉鎖空間ってわけじゃないけど、そこに足を運んだ人だけの目にしか触れない存在だったのに(少年にはずっと出ていたけど、興味を…

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N 0720

ステージフォト第二弾!ガイズが2枚もあってうれしいです。 ガイズを楽しむみゅうとくん、笑いながら踊るガイズ。今年のみゅうとくんをぎゅってとじこめたみたいなお写真。 去年の同じ衣装のお写真(あれは曲中?カテコ?)と並べてみて、びっくりしました…

0721

やすいけんたろうくんお誕生日おめでとうございます!

拍手おへんじ

Re

ゆーまクリエのお写真が!出ましたね〜!個人7枚も!うれしい! なぞさんクリエも出るのかな?出ますように〜。 踊ってるお写真がもう少し欲しかったといえばほしかったけど笑、でもほんっっっとに笑顔がかわいくてほくほく。「モリタミュウト」ってレシー…

拍手おへんじ

Re

おへんじが遅くなってしまってごめんなさい〜!拍手ありがとうございます! 今日また過去のきろくのお引っ越しをしてたので、アンテナ荒らしてしまってごめんなさい!09年の少年とかかつこんとか移してたんですけど、移すひつようあるかな?って思うようなや…

PLAYZONE'13 SONG&DANC'N 0714夜/0715夜

みゅうとくんの髪が減ってた!たぶん。 短くはなってなくて、減ってた〜。 そろそろみゅうとくんが銀河を突き抜けてしまいそうです。

PLAYZONE'13 SONG&DANC'N 0711

休演日明けだけど特に変更はなかったです。 みゅうとさんの髪の長さにも変更は!なかったです!!笑 そういえばステフォ出ましたね〜星スパ衣装だいっすきなので嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・LYOとスタライは表情が可愛い。ケジメは手が綺麗、顔も綺麗。 あとじゃ…

拍手おへんじ

Re

早く青山へゆきたい! 今年もぶじにみゅうとさんのおかげでふわふわ浮いております。すきなものをすき!かっこいい!かわいい!って1ミリのウソもなく言えるの本当にしあわせだなあ。 続きはわりとどうでもいいことと笑、拍手のお返事です。拍手だけの方も…

PLAYZONE'13 SONG&DANC'N 0706/0707夜

視野が狭すぎる問題という案件!笑。 土日は極力、双眼鏡を使わない!がテーマでした。 そしたら知らなかったものがありすぎた…。

PLAYZONE'13 SONG&DANC'N 0703初日公演

青山の夏が始まりました!!