拍手おへんじ

早く青山へゆきたい!
今年もぶじにみゅうとさんのおかげでふわふわ浮いております。すきなものをすき!かっこいい!かわいい!って1ミリのウソもなく言えるの本当にしあわせだなあ。


続きはわりとどうでもいいことと笑、拍手のお返事です。拍手だけの方もありがとうございます!


そういえばたまにひっそりと何件かずつ、前のダイアリからお引っ越し作業してるので、突然過去の話がアンテナなどに上がるかもしれませんが、適当に流してください笑。今日は2011年をちょいちょいと。





昨日は少年の収録があったわけですが。今月も来月もみゅうとさんは青山で、そして再来月も参加できない可能性が浮上!少年や雑誌の威力はこの1年で本当に実感してるので、2ヶ月(または3ヶ月)も出られないことが確定しているのは怖い〜〜〜な!が正直なところ。世の中に置き去りにされてしまいそうだ。
昨日、なんかおもしろいなぁって思ったのは、少年のれぽで「なぞせんばつ(みゅうと不在)」という文字をたくさん見たことです。同じ時間に違う場所でみゅうとはステージに立っているのに、違う場所では不在と言われている。青山に「いる」トラジャのみゅうとと、少年に「いない」なぞせんばつのみゅうと。なんだか2人いるみたいで、ふしぎなかんじ。まぁ本当になぞさんにみゅうとがいなかったかはわからないけど。ほんとはもう居場所自体なくて、帰ることはないのかもしれないし。トラジャだって、なんだか秋は、よその人たちになるみたいだし。確かなことなんて何もないんだけど、でもそんなの今に始まったことじゃないから。どこにも入れてもらえずに、どこからも必要とされてなかった頃を思えば、2つの居場所がみゅうとの枠を開けて待っている今ってすっごく眩しい!必要とされてるみゅうさんかっこいい!!って、なんとなーく思った昨日でした。






拍手おへんじです!ありがとうございます!




▽7/7 Mさま
二度目ましてありがとうございます*・゚゚・*:.。.:*
初日観劇おつかれさまでした!きっと読まれて「これは違うのでは!」と思われた箇所もあったかと思いますが、大目に見て頂けると嬉しいです笑。言葉遣いは、普段は、すごくよろしくないのですが笑、みゅうとくんのファンとして文章を書いている以上、みゅうとくんの印象を損ねるようなことは避けねば…と思うとなんだか堅苦しいものになってしまっています笑。
本当に、今回のみゅうとくんはいろんな顔を見せてくれますよね!表情はくるくる変わるのに、表現の仕方はブレないというか、なんか頼もしく感じます。トラビスとステイシーへのおいでおいで〜は正直「やめなさいwww」と親の気持ちに……なってしまいました笑。結局は可愛いって思っちゃうのが悔しいです!笑。
これから1ヶ月、どんな変化を見せてくれるのか本当に楽しみですね。過去のPZも、それ以外の舞台でも、期間中にすごく成長や変化を見せてきましたし、見逃さないように拾ってゆくのが大変な人ですよね笑。
ついったーは、名前が「めも」というだいぶ不振なやつですね笑。フォローして頂きありがとうございます!突然長文を連打してしまい申し訳ないです…嫌気がさすまでは、これからもよろしくお願いします♪コメントありがとうございました!








▽7/9 Mさま
こんにちは!再びコメント頂き、ありがとうございます!嬉しいです。
えっと、しめかけくんのファンの方、でよろしいでしょうか?もし違っていたら本当にごめんなさい><!今年のプレゾンも案の定しめかけくんとはほとんど出番が同じであまり見られていないのですが、かわいい曲もかっこいい曲もたくさんあって本当に楽しいです!Mさまが早くしめかけくんを見れる日になりますように♪コメントありがとうございました!





拍手ボタン