2013-01-01から1年間の記事一覧

ザ少年倶楽部公開収録 20131216

2013年ラスト収録!

拍手おへんじ

Re

おほしさまありがとうございますー! はてダ文化もだいぶ落ち着いた昨今なので笑、おほしさまいただけると嬉しいです☆! 先週の49で新境地を知りました、孫っていいね孫……じいちゃんやめろよばあちゃん泣いてるよ……か、かわいい、孫かわいい…。チャラくて喧…

1122

おたんじょうびおめでとうございます。

ザ少年倶楽部公開収録 20131118

舞台挨拶のことまとめてないけど先に少年の話を! 髪型すごく可愛かったです〜前髪短くてぱっつん気味で後ろもさっぱりしてて頭全体がすごく小さかった。セットなのかパーマなのかわからないけど、ふわふわしててほんとに可愛かった〜短いの好きだからうれし…

拍手おへんじ

Re

遅くなってしまってごめんなさい! 拍手ありがとうございました!この短期間の間にも色々色々とありましたね! 映画公開と舞台挨拶(のことはあとで書きます)以外にも、初表紙含む3誌が出たり少年OAやもちろん毎週49は放送されてるし(でも先週見逃した寝て…

拍手おへんじ

Re

みゅうとくんお誕生日おめでとうエントリに拍手とおほしさまありがとうございます! みゅうとくんがたくさんの人から愛されることが何より嬉しいことなので、皆様からのお祝いと勝手に捉えて喜んでおります笑。 あと、わたしのお祝いもありがとうございまし…

1031(18)

世界で一番輝く一等星に、たくさんのおめでとうとありがとうが降り注ぐ日!

拍手おへんじ&49

そういえば全然書いてないんですけど49もちゃんと見てます!ジュリアさん!49のことと、拍手のおへんじです。

ザ少年倶楽部公開収録 20131021

17歳のみゅうとくん見納め!

ANOTHER@日生劇場総括

310

すごく遅くなってしまったけど、アナザー千秋楽おめでとうございました! アナザー終えたざっくりとした感想。 千秋楽のことはだいぶ時間が経ってしまったので他をあたってください笑。最後まで長を務めきったみゅうとくんは本当に眩しかったし、ショータイ…

ザ少年倶楽部公開収録 20130930

記憶の鮮度がよいうちに先に少年を! ひさしぶりの少年!テレビのおしごとやったー!

ANOTHER@日生劇場0922夜/0926

2回分まとめて!あっというまに、おわりの日がすぐそこまできていますね。 交互出演(両日):安井森田諸星萩谷

ANOTHER@日生劇場0919

くつがぬげた!笑 交互出演:安井森田諸星田中

0918&拍手おへんじ

今日は!お誕生日ですね! きしたかよしくんおめでとうございます。 きゃんきゃん吠えるわんこと、すぐツンツンするにゃんこを、遊ばせつつ飼い慣らしちゃうたぁくんはかっこいいですね!みゅうとときょもさんのことですね!たぁくんと一緒にいるみゅうとが…

ANOTHER@日生劇場0915昼

もう全体で見て折り返しなんですね。はやいですね。 初めて1日2公演がやってきて、〜日目って数えるの無理があることに気付いた笑。 15日時点で、フォレストとソルはちょうど8公演ずつ。 ハイランドとバレーはもろ7こーち9、はぎ7じゅり9かな? わりと均等…

ANOTHER@日生劇場0912

みゅうとくんの6日目! ちょっと髪が短くなってたかな? かな?っていうレベルなので整えた程度で髪型自体は変わってないです。 交互出演:安井森田諸星萩谷

ANOTHER@日生劇場0909

みゅうとくんの4日目! 交互出演:安井森田高地田中

ANOTHER@日生劇場0904初日/0906

長!!オサ!!! ということでアナザーが始まりました。 2公演分のメモです。 (説明要素はゼロなのでまだ見てないひとにまったくやさしくないです)

拍手おへんじ

Re

PZが終わって1週間、お写真が出たり汐留に現れたり!ですね。 お写真はまさかその角度から!、なやつでしたね笑。言うまでもなく大多数の人が心待ちにしてるのはなぞさんクリエのお写真だと思うのですが、それより先に見学のお写真が出るなんて。しかも3枚…

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N 0810夜*千秋楽

夏の終わりのきろく。

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N 0804夜

だんのさんとかずさん*・゜゚・*:.。..。.:*・

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N 0728夜

えりあしが短く*:.。..。.:*・゚なっていたよ*:.。..。.:*・゚ いやー髪型にあれやこれや言うヲタク鬱陶しいな〜っていつも言ってる割にじぶんがめちゃくちゃ長いの嫌がってんじゃねえかっていうね!だって短くなったらやっぱりものすごい可愛かったしかっこよかった…

拍手おへんじ

Re

おほしさまも拍手もありがとうございますー!!! いんたびゅーずもちょっとずつ回答しています! ありがとうございます〜わりと、一筋縄ではいかないというかw 考えてしまうものが多くて、すごい長いだけの回答になってしまってるのですが、 でも思考を整…

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N 0725

時間がないのでさっくりまとめる!最後にちょっと思うことをつらつらと書いてしまった。

拍手おへんじ

Re

んーと、ステフォ第二弾のことは書いたから、あれだ!BBJの前売り! すごいですね〜なんだか未知の世界すぎて! 舞台っていう、閉鎖空間ってわけじゃないけど、そこに足を運んだ人だけの目にしか触れない存在だったのに(少年にはずっと出ていたけど、興味を…

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N 0720

ステージフォト第二弾!ガイズが2枚もあってうれしいです。 ガイズを楽しむみゅうとくん、笑いながら踊るガイズ。今年のみゅうとくんをぎゅってとじこめたみたいなお写真。 去年の同じ衣装のお写真(あれは曲中?カテコ?)と並べてみて、びっくりしました…

0721

やすいけんたろうくんお誕生日おめでとうございます!

拍手おへんじ

Re

ゆーまクリエのお写真が!出ましたね〜!個人7枚も!うれしい! なぞさんクリエも出るのかな?出ますように〜。 踊ってるお写真がもう少し欲しかったといえばほしかったけど笑、でもほんっっっとに笑顔がかわいくてほくほく。「モリタミュウト」ってレシー…

拍手おへんじ

Re

おへんじが遅くなってしまってごめんなさい〜!拍手ありがとうございます! 今日また過去のきろくのお引っ越しをしてたので、アンテナ荒らしてしまってごめんなさい!09年の少年とかかつこんとか移してたんですけど、移すひつようあるかな?って思うようなや…

PLAYZONE'13 SONG&DANC'N 0714夜/0715夜

みゅうとくんの髪が減ってた!たぶん。 短くはなってなくて、減ってた〜。 そろそろみゅうとくんが銀河を突き抜けてしまいそうです。