2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手おへんじ&いろいろ

Re

拍手とおほしさま!ありがとうございます! ここにお引っ越ししてからはひたすら書き殴るだけのきろく場所というかんじだったので、コメントもおほしさまもすごく新鮮だし笑、すごくうれしいです☆ 拍手おへんじ2件と、前回書いたとき以降のもろもろ!めまぐ…

Live Houseジャニーズ銀座〈ジャニーズJr. Prat2〉 *3

今さらだけどやっぱり残しておこう。MCまとめ、ではなくて、私的HOTワードまとめです笑。いつ言ったものとかも曖昧なの3日間のまとめとして順不同で。

拍手おへんじ&いろいろ

Re

ちょっと前までは現場がない限り書くことも特になかったのに、なんかもうちょっと書かないうちにあふれているそんな今!ちょっとハッピーデイズすぎるだろう。 いろいろ雑感と、最後に拍手おへんじしています! コメントも拍手もすごく嬉しいです★ありがとう…

8th Anniversary

8周年おめでとう。 ステージに立ち続けてくれてありがとう。

ザ少年倶楽部公開収録 20130610

モップ隊の皆さんちょー可愛かったです!!!!

拍手おへんじ&雑誌

少年のOAと3誌発売でわりと大変なことになっています*:.。..。.:*・゚ 雑誌に載るって凄まじい威力ですね、この感覚久しぶりです…毎月載ってる人を担当にしている方々の生命力を上に見るターン…。 最近のみゅうとさんは、世に姿や存在を見せる機会に対して、…

拍手おへんじ

Re

わーおほしさまをいただいている!拍手もありがとうございます! わたしの思うことをだらだら書いているだけですが、それでもやっぱり、読んだよ−!ってお知らせを頂けるだけでもすごく嬉しいです笑。 いただいたコメントのお返事です。 遅くなってしまって…