拍手おへんじ&雑誌

少年のOAと3誌発売でわりと大変なことになっています*:.。..。.:*・゚




雑誌に載るって凄まじい威力ですね、この感覚久しぶりです…毎月載ってる人を担当にしている方々の生命力を上に見るターン…。
最近のみゅうとさんは、世に姿や存在を見せる機会に対して、こちらに与えられる情報が極端に少なすぎたと思うんですね。(確かに数年前は毎月のように載せて頂いていたけど、小中学生の頃と高校生な今じゃ中の人もだいぶ変わっていそうなので…笑)。載ってない頃はニラニラ……ともしたけど、今となってはこの少しずつスペックが明らかになっていくかんじすごく良いな〜なんて思います笑。先に存在を広く知らしめてからの、え?みゅうとってこういう人なの!?っていう世の反応すごく楽しいし、もちろん私もびっくりすることいっぱいあります笑。みゅうとくんはいつも予想の少しだけ斜め上をいくのがおもしろい。かと言って、根本的なイメージを崩すほどは脱線しない。そこのさじ加減が絶妙で、見てて楽しい。毎月載っても耐えられるよう修行するから〜ずっと載る存在になってほしいなあ…なもなも。



とりあえず今回は、仕切るって言っときながら8行くらいで瞬殺されてる期待裏切らないかんじと、後輩から慕われて憧れられる先輩/年上組から可愛がられる弟の双方向のベクトルを相変わらず伸ばし続けているところと、よくよく見たら誉められているのがほとんど外見ばっかりのファッション彼氏なところと、でも本当に本当にこの人ってかっこいいんだな……と味わい深いかんじが、ツボでした。

【追記】
だ、だいじなことを、いちばんだいじなことを忘れていました……二階堂くんが!BBJで一番仲良くなった人に「みゅうと」と挙げてくれただけでなくかっこよすぎなのでは……なコメントまでもろみゅに残してくれていて…正直ここが一番ぐっときました。今回の雑誌で。みゅうとが「構ってくれない」「いろいろがんばっ(て一発芸とかし)たけど全然だめだった」と反省しきりだったので、元2担と「にかちゃんも構って属性だから合わなかったのかね……」としょんぼりしてたのですが、ちゃんとコミュニケーションとってるやん!!!しっかり先輩の背中見せてもらってるやん!!!!って感動しました〜〜。それなのに構ってくれないとかぬかしてたみゅうとさんマジ甘い……かわいい…。







少年OAは毎晩見てるけどちっとも追いつかないです…見る度に新しい好きが見つかる…やっぱりゆうまクリエの6人がすごく好きだなぁと感じてます。もちろんライナウのなぞさんはかっこよすぎワロタ、ですが〜。もうちょっと時間かけて見てみようと思います。





続きははくしゅおへんじです!
コメント頂けるの本当に嬉しいです*:.。..。.:*・゚
なんだかんだ、リアクションに飢えていたのカナ……と自分の新たな一面を知りました笑。拍手だけの方ももちろん嬉しいですありがとうございます!





6/5 H様
はじめまして!コメントありがとうございました。以前より読んでくださっているとのことで、本当にありがとうございます。カウンターの回りだけでなく実際そう言って頂けると実感が沸きます笑。
みゅうとくんが涙を流したことは私も驚きました。個人的には、あの人は大人になる(っていう表現が適切か迷うところですが笑)についれてどんどん、感情を見せないようになっているなあという印象です。以前はわりと率直に顔にも態度にも出る人だなと思っていたのが、ある日を境に笑顔しか見せなくなって、変わったなぁと感じてました。なので今回見せたあの姿が、ゼロに戻ったみゅうとなのかなーって、勝手に思ってます。コドモの頃に戻ったというか。かと言って、そうではない時のみゅうとが「無理をしてる」とも感じないので、本当にこの人は何人いるのだろう……ってなります笑。
私も色々考えはするのですが、もちろん答えはどこにもないし、非生産的だなぁと我ながら苦笑いをしています笑。おっしゃる通り、目の前にいるみゅうとを見てかっこいいかわいい〜って言って騒ぐだけでいられたらもっともっと楽しいしそれが本来ファンのあるべき姿だと思、うのですが、なかなか難しいですね〜。こうして同意のコメント頂けるのは本当に嬉しいです、個人の勝手な考えとはいえ、同じように感じてる方の存在は心強いというか。
またお暇な時にでもお立ち寄り頂ければと思います。本当にありがとうございました☆






拍手ボタン