拍手おへんじ

わーおほしさまをいただいている!拍手もありがとうございます!
わたしの思うことをだらだら書いているだけですが、それでもやっぱり、読んだよ−!ってお知らせを頂けるだけでもすごく嬉しいです笑。


いただいたコメントのお返事です。
遅くなってしまってごめんなさい!





5/8 Rさま
はじめまして!コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
優馬くんのファンの方に読んでいただいているなんてびっくりです…!感想の中に失礼はなかったでしょうか……。優馬クリエ、本当に楽しかったです*:.。..。.:*・゚すごく温かい空間で、優馬くんのお人柄がそのままかたちになってるなぁって感じました♪そうですよね、みゅうとくんはこの数年メディアに姿が乗ること自体ほとんどなかったので、おしゃべりしているところを初めて見た!という方も多いと思います。そして、あんな人だと思わなかった、という意見もごもっともかと笑。本当にふわふわしてましたね笑。もっとしっかり優馬くんをサポートしないと…!と思う場面もありましたが、少しでも力になれていれば幸いです笑。
夏も楽しみですね!また優馬くんと4人(または8人)で一緒に踊る曲があるといいなと思ってます♪コメント本当にありがとうございました!