滝沢演舞城2009 0425昼

2階のドセンターから見てきました!よいながめでした!


  • ミュウト立ち位置ずれてない?思いっきり通路にはみ出してたw踊りにくいのかなw
  • しつこいようだけど、あの体の反らし方は中2のそれじゃない><ラインが美しすぎるよう。
  • 捌け際とか、静止からの動き出しに指たてて手首ひねる仕草よくやるよね。
  • たっきーが一直線すぎたw
  • 同行者と「まんなかだね〜」とは言ってたけど、真のドセンであることを理解した
  • 口上がのきなみプレゾン推しでわろた
  • …申し込み足りてないのかなぁ、と邪推。
  • とつふみと1軍だけプレゾン出ないから普通の口上wこれもまたさみしいはなしw
  • 河「今日もはなまるな1日をお過ごしください、…一度言ってみたかった」
  • あとはみんな定番ネタだったよ〜って↑も定番ネタかもだけどw
  • ひろみの0120−510−510ワロタwwフリーダイヤルゴトーゴトーww
  • 今日のげたっぷ超やる気に満ち溢れていた!初めて見たあんなの!w
  • 足のリズムの取り方すごい好きなんだよね〜
  • 蝶は今日も岸くん→山本コンバット亮太さんの順で絡んでもらってました。
  • 今日はコンバットさんとぶつからずに立ち位置へ〜
  • どーしてこのときはあんなにニッコニコな笑顔なんだろうww可愛いけどww
  • びゃっこたいに音楽が変わる瞬間、耳をふさいでビクっとする→尻もちついて座り込む→安井に「早く逃げろ!」って背中押されてよろめきながら袖へ、数秒の中にちゃんとお芝居をしている
  • お芝居向いてると思うんだよね〜課題は表情づくりw
  • 紫ヅラのふじがやくんが立ち位置すぎたwwwww
  • 今日はマスクソロダンもいつもと違った><!
  • 細かい動きとか入れてて、素で「かっこいい…」と思った
  • ホントは引きで見てみたいんだけどね><森田が下手向いて止まってるところ、はやたんと向かい合ってるのかな?ていうか2人は同じ振りを踊ってるの?笑
  • 捌け際にいつもの指立て^^
  • 前回の観劇時だけど、ホラー映像になったら席を立って出ていっちゃったひとがいたw
  • 苦手なひとにはホントつらいんだな〜と思って気の毒になったw
  • 大蛇のしっぽ役はまーたんにしかできませんね^^
  • 布が顔にブワッてかかっちゃって慌てて剥ぐまーたんww
  • ミュウトがかっこよすぎて嫌になるレベル
  • 最後の捌け際の手は芸術
  • しゃらんらミュウトも見納めと思うとさみしかったよー
  • だって来年のミュウトはどう成長してるかわからない、こんなに可愛いのは今だけかも!
  • って来年ないんだった城w
  • で、ずっと言いたかったんだけど、なんで髪結わったの??
  • 最初のころは髪をなびかせていたと思ったんだけど…
  • そしてその方が可愛かった><
  • 結わってても全然可愛いけど><
  • 白布ぱたぱたミュウト、花道から舞台に移動する大我チームの誰かといつもあいこんたくと
  • 誰だろう?やっぱきょもかな?
  • 「ふふっ」てはにかむミュウトの可愛さ末期><!!!!!!!!!
  • 最後のテンポあがるところ、ターンしながらのステップ好きすぎる><
  • あーゆう軽い足運びはごせきさん以上にすきかもしれん
  • やっぱり最後のダンスが一番すきだなぁ。
  • 特に最後の最後の、顔の前に両手を寄せて、それを左右に広げて下ろす振りでね、一瞬顔が隠れるんだけど、手がどいた瞬間の森田の表情がすごいきれい。前も書いたけど、じたんとホント同じ表情wぞくっとするほど鋭い目を、していました。