ジャニーズJr.大集合2009@国際フォーラム

国際フォーラム4回公演おつかれさまでしたー!





★がみゅうとくんの出番


  • Fly High★

じたん見つかるかなどきどき><と思ってたけど、まぁ真ん中にいたよね^^はぎやセンターのおおもりたシンメで、上手→下手移動。3人だけ周りと違う衣装でした。3年前の夏、全私が沸いたトツカの「みらこー!」は、サナちゃんでしたw適役wwwww「おーいえぇきぽんびりーぶ、いえええええ!」はのんちゃんでした^^適役^^つーかいい声してるねのんちゃん。





  • フィーバーとフューチャー★

立ち位置そのままだけどマイク持ち組が動くからやや埋もれるみゅーと。軽いステップがかっこいい。






  • 悪魔な恋★

中段上手。4部でやっとスイッチ全開。遅い!ww全曲通して4部が一番元気だった…若いってこあい><この曲はなんかね、もうね、よゆーぶっこきすぎていろいろとむかついたよね!笑、でも超超かっこいい!!!笑笑。これもやっぱり足元ばっかり見ちゃったなぁ、じたんのステップほんとすきだ。膝柔らかい。曲後半の、ターンしながら足蹴りあげる振りがホントかっこよくて好き!!!





  • Dial up

スノマンバック。スノマンに推しがほしくてたまらないワタクシと某5担は(現在のずにあ界でスノマンを楽しめないのは負け組だと思う)、双眼構えて必死に見たよ。見た、けどあんまり記憶にない…。






  • stay hopeful★

可 愛 す ぎ て 泣 け る 。
上手花道の一番先端。対岸にはもちろんはやと。…はやたんもこの振りしてたのか、ある意味見てみたかったような。とにかく首こてんってかしげるのが可愛くて!!!!ちびじゅ向けの可愛い振りを精一杯可愛く見せようと笑顔で踊るじたんが本当にかわいい。童顔だからまだいけるよみゅーと(はぁと)






  • 太鼓とか★

じたんに必死すぎて連獅子やってんの4部まで知らなんだ…。じたんは番傘持って上手から出てきて階段登って中段へ。傘回してるだけなので特に何もないwそれよりもピンクの羽織で舞う謙ちゃんがかっこいい><!!!謙ちゃんってホント、独自路線を築いたよねー。






  • キューブ

なんか、出てきた笑。一気に会場の雰囲気が変わりました。戸五がステージ、河塚がそれぞれ花道の台上でキューブ回し。塚様の真下に一度入ったのですが、キューブにもたれかかってキメてる塚様が舘ひろしすぎて参った。舘ひろしモードな塚様こあい><あのままキューブ投げつけられるんじゃないかと錯覚した><でもホント、あんなに客席近いところで、よくやらすよねー。ある意味、エビシの技術が信頼されているということですかね。






  • Vanilla

今までごせきさんロックオンすぎて知らなかったけど、お客さんけっこーみんな踊ってるのねVanillaのサビ振り。「そしてえいえんに!」ってペンラがガクガク上がっていくのがいっぱい見えました。バックはスノマン、いわもとくんがかっこよかった。





  • ララリラ★

下手。びーあいの新曲?照明も明るくなって、一気に超絶アイドルモードになる会場。エビシのステージと対照的ね、びーあいは。この曲楽しくて可愛くて好き!振りも可愛いの多かった、守屋くんとペアで踊るところあり。笑顔で向かい合ってて可愛かったなー。途中でアタマを抱える振りがあったのはこれだっけ?可愛い振りの中でそこだけかっこよすぎて沸いた。ちゅうがくにねんせいの色気にやられる。






  • NYC★

NYCぼーいずで、NYC!に正直すまんけど吹いた。どんな曲タイや。
中段下手。暗転するところの動きがかっこいい。柔らかい動きだけじゃなくて、なんていうの?ろぼっとみたいな動きwごせきさんが得意なやつね、あーゆうのもできるからすごいよなぁっておもう。






  • Hey!Say!★

中段ではぎやセンターのおーもりたシンメ。4部かな?みゅーとが振り間違えてはぎちゃんとニコニコ。ドセンの席からこの3人を見てたら、バランス良くていいなぁと思った。





  • MC

とっつーの「みんな!SKY HIGH!」にとにかくワロタ






  • bitter moon★

センターではぎみゅシンメ。黒シャツ白ベストだっけ?衣装といいタクト使いといい、全体的に萌えくるしい。タクトを振る手首の動きがいちいち柔らかくてきれいで、かっこよくて、ホントくるしかった><タクトで左右を指す振りのときはぎが逆向いてみゅーとと向かい合っちゃって、二人で吹き出してたなー。ホントなら笑うなよばか><って思わなきゃだけど、可愛かったからゆるすよね!!!かわいいよばか!!!





  • ますだりょうそろこんさーと

公演とおして会場が一番ざわめいたよ!歌うまいけどそれなんて昭和な歌!お父さん世代の歌謡曲きたこれ。と、戸惑っていたら誰かが幕の後ろで踊り始めた、シルエットだけなのに誰か一目瞭然だった、謙ちゃんかっこいいなぁ。上段ドセンで1人舞う謙ちゃんはほんとーにすてきでした。
謙ちゃんに見とれてたら2曲目が始まってだな、これまたなんだかえらい昭和というかマハラジャっぽい曲はじまって吹いた。




  • No more wait★

サビからバック登場。上段が隼カミュみゅーと、中段がじゅんぺ安井。赤黒ボーダー衣装。
とにかく、かっこいい。ロックダンスって基本すきじゃないけど(ワタシが個人的にねw)、みゅーとはそれさえも超えてくる。かっこいいかっこいいかっこいい><!1部と4部は完璧すぎて涙目、3部はぐだぐだすぎて涙目wだったから謙ちゃん見てごまかしたw
じたんがこのメンツに普通にまじってることがやっぱりすごいよなぁと思ったりもする。みんな高校生だもんね。ほんとかっこよすぎるちゅうがくにねんせい><





  • A-Ha-Ha

なつかしいなー。みゅーとも昔歌t(ry
いとうたくみのぐだぐだっぷりに目を奪われて何も覚えてない…。






  • 明日の為に僕がいる〜STAR SEEKER

やっぱり歓声がすごいねー。特にスタシカイントロ!これがどんな曲か知ってるひとにとっちゃ、無条件でテンションあがるよね、わかります^^スタシカの歌入るまでの振りはホントごせきさんかっこいいなぁ。4公演精度が落ちなかった。そこがまたかっこいい。





  • おーきくなぁれ☆ボク

ごせきさんがバックに出てくるの待ってたのに><






  • パフューム

久々に聞いたー。バックかっこよかった。すのまん。






  • LOVE YOU ONLY★

みゅとは中段下手。ゆるゆると踊っておりました。






  • グッデイ★

階段降りるときいつも向かい合って指差しあうじゅんぺーと御曹子に萌える。





  • レスキュー★

はぎセンターマイクでバックにみゅはや、伊藤神田も?何人かいた。レスキューもかっこいいけど何よりソロダン><!!!!!!!!!はぎ→みゅ→はや、の順。口元に人差し指添えるのがほんっっっとにかっこよくてかっこよくてかっこよくて><!!!!!!!!!お名前呼ばれてソロダンまでさせてもらえると思ってなかったから、その事実自体が嬉しかった。…で、だから誰と誰と誰がひっぷほっぷじゃんぷだって?w






  • 情熱JUMP★

中段下手。このときの中段メンツ好きすぎてからい。
のりゆき じゅんぺ みゅ 謙ちゃん はや 御曹子 たくみ、だったかな?あれはぎやどこ?下かな?これの振り好きです、さびの手払うとことかきれい。





  • スクール革命★

スク革からかな?謙ちゃんがマイク持ちで降りていっちゃって、みゅはやがセンターに寄るんだけど、曲終わったらまた戻ってくるのね、そのときの謙ちゃんを見るみゅーとの顔が超可愛くて萌えた。「やすいくんおかえりー^^」てかんじでニコニコしてるのかわいい。





後ろで手組んで左右ステップするのが可愛い★いつも全力で熱唱!が信条のはやたんですが、天使の歌声パートを熱唱していて、あんたそれは違うだろwwwとわろたwww






  • アンコール諸々★

・城組の絡みがとにかく萌えた。SKY HIGH!でむらじを抱きあげるじゅんぺーとか、むらじと肩組んで歩いてる御曹子とか、仲良く可愛いなー
・みゅーさん4部はあべさんにくっついて回ってました
・あべおにーさんは紳士だから、狭い通路で「どーぞどーぞ」って譲ってばっかりでした。おかげであべさんの後ろじゃっかん渋滞してたけどwやっぱりあべさんすてきだねー^^
・中段で突如2人して踊り始めるはぎみゅが可愛すぎた
・突然走りだしたと思うと、岸さまの元へ駆け寄るみゅーとは犬だった
・謙ちゃんともお話してたかな
・誰かにぶつかって、手を合わせて「ごめんね!」って言うみゅーとが可愛いかった!