8月3誌

見ましたー☆



じたんは2誌載せてもろてた!dの写真が可愛くて引いた!w、しかし指先は超きれいで参った><ホントにきれいな手をしているよねぇ。そんで可愛い顔面をしてるよねぇ^^でれでれ。内容は特にwwだけど、あのたけぇ声がこれをしゃべってると思うとちょっと可愛いわなwwほで、Wも可愛かった!つーか、こっちはなんか、顔変わったなぁとおもった。ちょっとずつ変化してきてるよね。背ものびてるし。これからどーなるんだろね^^



ごせきさんはどんなにかっこよくても浴衣でも、しっぽがついてる限り萌えん!はよ切れよばかもの^^あいかわらずつまらんことやネガティブなことばっかり言うごせきさんに安心します。青ノリでいちゃいちゃするくだりとか、とても良いですね。あーゆういろんないみで恥ずかしいごせきさんを推奨します。



全体的な感想としては、やっぱりワタシはにかいどうくんの顔がとてもすきだとおもいました。まる。

ほで、チャラ様いけめそすぎて吹いた。なんだあのいけめん!おかしいだろ!




まだじたんとごせきさん以外はささーっと見ただけなので、今からいけめそチャラ様をじっくり拝みますね^^



(ついき)

きしさまのところにみゅうとネタきてたあああああああああ><!いままでみゅうとから一方的に(笑)きしくん!きしくん!だったから、岸様もお話してくださってうれしい><!こいつと会うと元気になれる→「もりたみゅうと」^^よかったね、みゅうと。